アクセスランキング
芸人

カテゴリ:芸人 の記事一覧



【芸能】木梨憲武「打ち切り後」の新天地は大阪ローカル番組か!?

1:2015/08/11(火) 11:22:19.11 ID:
8月8日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ系)に、
今田耕司(49)、月亭八光(38)、井上公造(58)らが出演。
近年話題になっているとんねるずの解散報道について言及する一幕があった。

引退は絶対ない、と前置きしたうえで井上が
「木梨さんは、僕が去年聞いたのはね、大阪で番組をやりたがってたっていう話(がある)。レギュラー持ちたいって」と明かした。
すると、八光が、たむらけんじ(42)と共に、木梨憲武を接待したエピソードを語った。

「元々、僕と、たむらさんが、木梨さんが京都に来た時に、一緒にご飯を食べる機会があったんですよ。
そこで、あのー、僕と、たむらさんですから、ご機嫌な接待をしたんです。そこで」
「もう、僕と、たむらさんとで角度もずーっと腰曲がった状態で」「で、太鼓打ち鳴らして」
「ご機嫌な方で、飲みに行っても、もう、TVで観る木梨さんのままなんですよ」
「ほんならね。木梨さんは、普段早く帰るらしいんですけど、その日はね、3時くらいまで。楽しかったあ!言うて。大阪で番組」
「やりましょって言うて」

と、たむらと八光の接待によって、木梨が大阪を気に入ったらしきエピソードが明かされた。

現在、唯一のレギュラー番組である『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が9月で打ち切りになる、と噂されている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

日刊大衆 2015-08-11
http://taishu.jp/16961.php
続きを読む

【芸能】石橋貴明、大泉洋にも慕われる「意外と謙虚で繊細」な一面

1:2015/08/09(日) 10:59:13.08 ID:
一部で解散が噂されているお笑いコンビ「とんねるず」。石橋貴明は制作会社を立ち上げ、
木梨憲武はアーティスト活動に転じると報じられているが、先月26日放送の「27時間テレビ」(フジテレビ系)では解散報道をネタにし、話題になった。

「石橋さんが『大丈夫?オレたち、解散するって』と切り出し、一同は大盛り上がり。ナイナイ岡村隆史さんに『アートのほうに行かれるって載ってましたけど』と聞かれた木梨さんは、
『えっ?それ、バレてる?』と笑いにしていました。
石橋さんは昔から『自分たちより実力のあるコンビがたくさんいた中、売れたのは運。
運はそのうち尽きる』と言っていますし、先月は別の番組で『仕事がなくなったら寿命』と言っています。
進んで引退するつもりはないとは思いますが、ここまでこれただけで十分と思っているみたいですよ」(テレビ局スタッフ)

以前は紳士的な木梨のほうが評判が良かったが、今では笑いについて真剣に考え、後輩の面倒見もいい石橋を支持する声が多いという。

「石橋は俳優の大泉洋にも慕われていますね。大泉は2004年に歌手として『うたばん』(TBS系)に出演した際、
石橋に『北海道から出てくるなよ!』と暴言を吐かれて傷付いたものの、本番後に『絶対に成功するから東京に出てこい』と言われ、感動したそうです。
また、郷土愛の強い大泉は、石橋の母校愛にも共感しています。
帝京高校野球部OBの石橋が、東京都大会の応援によく神宮へ行っていると聞き、大泉が『僕も行きます』と言ったところ、
石橋からは『ありがたいけど、二人で行くと目立って周りに迷惑がかかるから』と断られ、『さすが!』とさらに尊敬したそうですよ」(テレビ関係者)

テレビでは態度のデカい破天荒なキャラだが、意外と謙虚で繊細で、慕う後輩芸人も多い石橋。テレビから姿を消してしまうのは、まだ少し早い気がするのだが。

http://dailynewsonline.jp/article/998922/
アサ芸プラス 2015.08.09 09:59
続きを読む

山里亮太が『スッキリ!!』ディレクターとのバトルを暴露→「お前が悪い」とフルボッコ

1:2015/08/09(日) 12:19:57.03 ID:
日本テレビの朝のワイドショー『スッキリ!!』の天の声役を務めている山里亮太さんが、
本日放送したフジテレビの『ワイドナショー』に出演し『スッキリ!!』のディレクターとモメたことを暴露した。

そのキッカケは打ち合わせが原因で、山里さんが「その編集だとみている人が分からない」と指摘したところ
ディレクターは取材対象の話が長いとして編集したという。
それに対して腹を立てた山里さんは「同じ打ち合わせを加藤さんでもやるのか?」と問い詰めたところ
「やるわけないじゃないですか」と言い返され、ディレクターは相手によって言葉を選ぶ職業だというのがよくわかる。

スタジオにいた東野幸治さんや松本人志さんはこれに同情するかと思いきや「わかる」とディレクターの立場を理解。
「ディレクターは人をみてしゃべるから」とまで言われ、暴露してしまった山里さんの立場が無くなってしまったのだ。

少し前の出来事らしいが、まだ仲直りしていないらしく避けているようだ。
同じくゲスト出演者の中居正広さんは
「山里も嫌いなようにそのディレクターも思う存分山里のことが大嫌いだから!」と最後のとどめを刺した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年08月09日 12時00分
http://news.aol.jp/2015/08/08/yamachan/
続きを読む

【芸能】ナイナイ岡村隆史 「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」

1:2015/07/31(金) 18:06:05.92 ID:
30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣の態度に嫌悪感を示した。

 番組には、リスナーから「『フジ爆霊』のパートでキングコングの梶原さんが、コンビではなくピンで出ていましたよね。

相方の西野さんがラジオで『スタッフから出るのが当たり前のような態度を取られたので、断った』と言っていました。この件について何かご存知ならば、お聞かせください」と寄せられた。

 「フジ爆霊」とは25~26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ」のワンコーナーで、ひな壇に数多くの芸人が出演し、フジテレビへの恨みを語るという企画だった。

その中には、キングコングの梶原雄太も出演していたが、相方の西野亮廣の姿はなかった。岡村は「おい、西野来てへんやんけ」と問いかけると、梶原は「そればっかりはすいません」と謝罪し、 
 
「ひな壇やりたくないっ言うてしもうたんです。だからこれにも強引にも出ないみたいな」と説明。以前から、西野はひな壇としてテレビ出演することを拒否している。

 リスナーからの質問に対して、岡村は「こういうところ西野嫌いやねん」と嫌悪感を示し、「出たらええやん別に。やっぱ引くに引かれんのちゃう? なんか『ひな壇やれへん』って言うてもたからな」と興奮気味に語った。

 そして、「普通に会うたら、めっちゃ良いヤツなんやで。喋りやすいし、全然イヤな感じないねんけど、こういうこと言われると、ごっつい嫌いになんねん」と強い口調で言い放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000008-reallive-ent
続きを読む

在日扱いに激怒!法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン

1:2015/07/25(土) 18:49:36.76 ID:
「ほっしゃん。」から改名したお笑い芸人の星田英利が22日、一部Twitterユーザーに「在日」扱いされ、法的措置を宣言した。

星田は6月に、安倍政権が推し進める安全保障関連法案について「のほほんと生きてる俺みたいなバカの戯言としては、国のリーダーならば何のごまかしもなく、
『遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!』って頭を下げるのが現場の方々に対する最低限の礼儀やと思う」とツイート。

それに対し、一部ユーザーが22日になって「危険度は増さない。
安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」と反応したところ、星田が激怒。
「在日吉本って?真面目に言うとる? マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と警告し、その後もユーザーと過激なやりとりを繰り広げた。

「訴える」と息巻く星田に対し、ユーザーは「言論封殺の脅し」と応酬。星田は「脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。
だから弁護士に相談したから待っといて」と徹底抗戦の構えを見せている。

とはいえ、実際に訴えるとなると、ハードルはかなり高そうだ。
法曹関係者は「『在日星田』と言われたのならともかく、『在日吉本』ですからね。
名誉毀損の対象が不明瞭。何より、在日という表現に対し名誉毀損を求めると、実際にこの国に住む在日の方の立場がない。
風俗嬢と言われて名誉毀損で訴えたら、風俗嬢から『職業差別だ』と言い返されるのと同じですよ」と話す。

ネット上では、在日の二文字に異常反応した星田を「差別主義者」と評する声も飛んでいる。

冒頭のお笑い関係者は「彼は興奮すると、突発的な行動に出てしまう。
以前、尾野真千子さんとの“不倫”が報じられた時も、Twitterでマスコミに宣戦布告していた。
時には、絡んでくるユーザーをいなすことも重要です」と話す。

無礼なユーザーを懲らしめるはずが、壮大なブーメランになってしまったようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150725-00010001-nkcyzo
2015/7/25 12:40 - 日刊サイゾー

前スレ                 2015/07/25(土) 12:47
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437796045/
続きを読む


