アクセスランキング
女性芸能人

カテゴリ:女性芸能人 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】吉瀬美智子がイメチェンで美しさ倍増!大人の色気にファン歓喜

1:2015/08/28(金) 15:34:06.76 ID:
 女優の吉瀬美智子が髪型を変え、イメチェンした写真を披露して、
注目を集めている。

 吉瀬は27日、自身のTwitterにて「イメチェン」というコメントとともに、
ショートボブに髪型を変えた写真を公開した。

 これに対してネット上では、「ワァ見とれてしまう。そこら辺のガキな
モデルとは全く違う大人な雰囲気、美しさがあります」
「若返りです、何でもお似合いですね」「あら!同じ髪型だ私と笑 素材が
違いすぎますけど」「良いですね、美しさ倍増」などのコメントが寄せられている。

 吉瀬美智子は1975年生まれ。TVドラマ「LIAR GAME」
「ブラッディ・マンデイ」などに出演し、注目を浴びるようになった。

※写真はTwitterから

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150827-00159158-scoopie
続きを読む

【芸能】広瀬すず 許せん! 「Cカップ美乳」&「ピンクの生ブラ」卑劣流出

1:2015/08/28(金) 19:38:13.06 ID:
 女優・広瀬すず(17)に、卑劣な映像が流出中だ。その内容は、ピンクのブラジャーの間からブルブルと美乳を見せているというもの。
 人気急上昇中の彼女だけに、同業者の「ライバル潰し」の見方も浮上している。
 「あどけなさが残る美少女系の表情と、ムチムチバディを武器に、一気にブレイクしました。現在、CM10本以上を抱える最も注目されている女優です。
 同年代の野郎にすれば彼女にしたいタイプ。しかもオジサンにも、ちょっとワルさをしてみたい“小悪魔JKノリ”が最高です」(アイドル評論家)

 今年3月には、彼女の意味シンな『明星一平ちゃん夜店の焼きそば』のCMでもマスコミの話題をさらったばかり。
 「口をすぼめ、マヨネーズを絞り、『ブッチュー!』『出たと?』の博多弁セリフ。これが問題となりました。
 制服姿でマヨネーズを絞り出すところを強調し、『全部出たと?』の字幕を入れる内容は、男性をイカせている感じだとネットで盛り上がり、苦情が殺到したのでしょう。
 そのため急きょ差し替え。彼女の意図でないにしろ、エロさで評判になったことは事実です」(前出・アイドル評論家)

 B85センチ・W60センチ・H85センチの3サイズはグラドルとしても十分通用するボディー。そんな彼女に今、暗雲が立ち込めているという。
 「ライバル事務所から脅威の存在なりつつあるのか、ジャニーズJr.のAとラブホテルに行くという怪情報が浮上しています。真偽は不明ですが、ツーショット画像も流出したんです。
 これも芸能界の“潰し”というのが定説となっています」(投稿雑誌編集者)

 やはり出る杭は打たれるの構図か。ここにきて、さらなる過激流出モノも発覚している。
 「ピンクのブラジャーで着替えをしている映像がネットにタレ流されています。カメラに向かって、巨乳の広瀬がすごい形相を見せています」(ネットライター・大川真也氏)

 この映像は、'14年4月15日に放送した『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(フジテレビ系)の一場面。兄演じる佐藤健が、妹役の広瀬が着替え中の脱衣所を開けてしまう体当たりのシーンだ。
 しかし、これが「命取りになる」のだと夕刊紙記者は語る。
 「1秒にも満たない場面だったのですが、延々と見られる“ループ動画”としてネット上で拡散されています。今後の活躍に支障が出ることは間違いないですね」(夕刊紙記者)

 流出画像を見て、「出たと?」。

 http://wjn.jp/article/detail/8300641/
続きを読む

橋本環奈ちゃんのこのCM可愛いよな

1:2015/08/23(日) 12:41:12.91 ID:
続きを読む

女性気象予報士&お天気キャスター好感度1位は?

1:2015/08/20(木) 09:09:39.31 ID:
ニュースや情報番組のオアシス的な存在と言っても過言ではない“お天気お姉さん”。
明るい笑顔でその日の天候を伝える姿に「癒される~」と感じている人も多いようです。
そこで今回は、好きな女性気象予報士&お天気キャスターについて探ってみました。

■好きな女性気象予報士&お天気キャスターランキング
1位:長野美郷
2位:にわみきほ
3位:柏木由紀(AKB48)

1位は《長野美郷》でした。
『めざましテレビ』(フジテレビ系)で長年お天気キャスターを務めてきた《長野美郷》。
ほんわかした優しい雰囲気や明るい口調が魅力で、そんな彼女に癒されたという人が多数。
現在はお天気キャスターを卒業し、『めざましどようび』(フジテレビ系)のメインキャスターとして活躍しています。

2位は《にわみきほ》でした。
『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとして活躍する彼女は、
2003年にファッション雑誌『nicola(ニコラ)』のモデルオーディションに合格し、芸能界入り。
その後、歌手デビューも果たし、女優業もこなすマルチな才能を持つことで注目を集めています。
目鼻立ちがクッキリとした顔立ちに憧れるという女性も多く、2位にランク・イン。

3位は《柏木由紀(AKB48)》でした。
『ひるおび!』(TBS系)にてお天気キャスターを務める《柏木由紀(AKB48)》。
今年のAKB選抜総選挙では2位を獲得し、人気を不動のものにした彼女。
最近は恋愛スキャンダルでも世間を賑わせていますが、それでもなお人気は衰えることがないようです。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/8/20 07:00 - gooランキング
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150820-00001649-granking
続きを読む

新垣結衣 デビュー10年イメージとのギャップに苦悩。「実は根暗です」

1:2015/08/21(金) 15:29:31.07 ID:
20日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS)にゲスト出演した新垣結衣。

明るいイメージで通っているガッキーが、実はそのイメージとのギャップで悩んでいることを告白した。

2005年に女優としてデビュー。CMでも元気なダンスを見せ、ドラマでもはっきりした性格を演じるなど、明るいイメージが定着している。

活発なイメージとしても見られるが、バラエティーなどに出演し、プライベート的なことを話すと必ず、「根暗?」、
「意外とそういう人なんですね」と言われてしまい、「はいそうなんですよ」と答えながら、「今、がっかりされたんだろうな」と思うと明かした。


番組が行った街頭100人アンケートによると、

第1位「可愛くて綺麗」
第2位「明るくて元気」
となっており、
「肌が綺麗」
「背が高い」
「笑顔が魅力的」
「清潔&清楚」
「夏が」
「Sっぽい」
「男の理想が高そう」
などが上位にあがった。

この結果を見て、「最近、身長がぐんぐん伸びて、整体に行ったらのびます。でも170後半はないです」とのこと。

また、「男性の理想は高くないです。サプライズもそんなにしなくていいよ。
してくれても嬉しいけど、リアクションが薄くて…。そういうのが伝わりにくいタイプで…」とネガティブ発言。

そんなガッキーがどうしても欲しかったのが"大きめのクッション"。
海外でお気に入りのカバーだけを購入したが、そのサイズのクッションがなかなか日本にはなかった。
クッションをプレゼントされて、「スタッフさんのリサーチ力すごい!」と喜ぶガッキー。

そのときのリアクションは、控えめだが嬉しのは伝わってきた。

http://dailynewsonline.jp/article/1004390/
学生の窓口 2015.08.21 13:01
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。