アクセスランキング
HKT48

カテゴリ:HKT48 の記事一覧



指原莉乃「おっぱいマッサージを毎日やっています」

1:2015/06/02(火) 15:02:37.32 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000010-flix-ent
HKT48の指原莉乃が2日、アーツ千代田 3331で行われた「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーに高橋みなみ、
横山由依、柏木由紀(以上AKB48)、宮脇咲良(HKT48)と出席。6日に開催される第7回「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で1位になった場合、
「とりあえず水着で踊る」ことを公約に掲げている指原は、自身のスタイルに少々不安があるのか「それに向けて今、
おっぱいマッサージを毎日やっています」と明かして笑いを誘った。

 初の地方開催となる今年の総選挙で、柏木や高橋など他のメンバーも指原と同様に首位目標を掲げていることについて、
指原は「1位を取りたいと宣言しているメンバーが多いのはすがすがしい。6人くらい、いるんじゃないですか?」とご機嫌の様子。
もっとも、メンバーとのライバル関係は「あの時間だけ」とも話し、「福岡で開催なので、意気込みよりも、
メンバーをおいしいお店に連れて行ってあげたいという気持ちでいっぱい」とメンバー思いの一面をのぞかせた。

 柏木はトップを狙うだけでなく、「総選挙では今まで一回も泣いたことがないので、今年は泣きたい」とも発言。
若手の横山と宮脇は、総選挙で上位7名に入ったメンバーを意味する「神セブン」入りを狙うが、
横山が「順位は5位が目標。5位くらいで徐々に上がっていくのがいいかな」とほほ笑むと、宮脇が「わたしは4位!」
とライバル意識むき出しのトークで場を盛り上げた。

 本ミュージアム開催は今年で3回目。会場には立候補した総勢272名のメンバーの選挙ポスターや意気込みの書かれた色紙、
1位の椅子など総選挙の全てを体感できる展示品がずらり。また、この日は前回首位に輝いた「渡辺麻友」の巨大肖像画もお披露目され、
指原は「歴代似ていなかったのに似てる!」と大はしゃぎ。
高橋も「美少女はちゃんと美少女になるんだ」とその出来栄えに納得の表情だった。(取材・文:名鹿祥史)

「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」はアーツ千代田 3331にて6月3日から6月21日まで開催

画像
続きを読む

HKT48・指原莉乃 女優・志田未来 あまりにソックリすぎると話題沸騰

1:2015/05/25(月) 14:04:58.91 ID:
HKT48・指原莉乃と女優・志田未来が実はソックリだった!?ネット上で話題沸騰中

とかく芸能界には、全然関係ないのに似ている者同士というペアが意外なほどに多く存在し、しばしばネット上でも話題となるが、そう
した中、先頃放送されたバラエティ番組の中で共演したある人気女性芸能人ペアが、「あまりにソックリすぎる」「骨格レベルで瓜二つ
」と注目を集めている。

これは5月24日夜に放送されたTBS系のバラエティ『この差って何ですか? 2時間SP』で、この日は「にしこり」「にしきおり」読み方の
差や、「猫の肉球と犬の肉球の差」など、一見微妙な違いに見える組み合わせの中に隠された知られざる秘密について紹介していたが、
視聴者の視線は、この日、ゲストとして出演し、隣り合わせの位置で座っていたHKT48の指原莉乃と女優・志田未来の姿に釘付け。たま
たまなのか、彼女たちは同じような髪型で登場した彼女たちは、番組の進行にあわせて同じような表情を見せていたことなどから、「あ
まりにソックリすぎる」と話題となった。

志田が1993年5月生まれ、指原が1992年11月生まれと、学年的には指原のほうが1つ上ながらも、現在、ともに異なるジャンルで活躍中の
彼女たち。今回のように状況次第ではソックリに見えるビジュアルを持ちつつも、それぞれ違った個性を持つ彼女たちの活躍に、今後も
多くの注目が集まりそうな気配だ。
http://news.aol.jp/2015/05/24/sashihara_shida/

画像




続きを読む

指原莉乃に「あなたに学生時代の友達が一人もいないのは性格が最悪だから」とツイートしたらブロックされました

1:2015/05/24(日) 02:18:02.56 ID:
図星突かれたとしか思えません
続きを読む

【HKT48】指原莉乃 「デートでお寿司行きたいと言った時に『今月お金ないから』と言われたら嫌」 土田「AKBってお高くとまってる!」

1:2015/05/22(金) 06:49:40.19 ID:
土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜の番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)。5月21日分では、「お金と幸せ
」についての討論が繰り広げられた。

 同番組はAKB48のメンバーが“現代を生きる若者代表”として、ゲストや気鋭の論客と掲げられたテーマを元に議論を交
わす、ソフトでポップな討論番組。今回はダチョウ倶楽部・上島竜兵をゲストに、論客には宇野常寛氏と岩下尚史氏、京大
卒の社会派ニートブロガー・Pha氏を迎えて意見が交わされた。

 冒頭、番組は現代の若者“さとり世代”はお金があることを幸せとしていないとし、「お金が無くても幸せって本当です
か?」という質問からスタート。中村麻里子が「お金が欲しいし、忙しいことが嬉しい」と語ると、上島が「忙しい人は『
お金がなくてもいいからヒマが欲しい』となるんじゃない?」と、若者の意見を代弁した。

 現在書籍やブログ広告の収入で生活しているPhaは「お金より時間の方が大切で、働くのがしんどいからぶらぶらしてい
る方が貴重」と語ると、指原が「卒業メンバーのなかには、現役時代にものすごく忙しかったから、辞めたあとに『お金は
どうでもいいから仕事を休みたい』という人も多い」と、自分の時間を欲するために仕事を手放すメンバーがいることを明
かした。また、中村は「お金があることで幸せを感じることはあるか?」という質問に対し、「物欲が満たされて幸せを感
じる」と語ると、指原は「『今月お金ないから』って言われるのは嫌」、高城は「デートでお金のことを気にされて予定立
てられるの嫌だ」とそれぞれの金銭感覚を語り、これを聞いた土田は「AKBってお高くとまってる!」と檄を飛ばした。
 
 また、「結婚相手に望む年収」というテーマについては、中村が「メンバーのなかには1000万以上欲しいという子が多い
けど、そんな人ってなかなかいない」と指摘するが、島田晴香は「85万で子供2人とかキツくないですか? 子供を私立か
アメリカンスクールに入れたくて、相手も英語が話せる人がいいので、2000万以上の人がいい」と自論を展開。これに対し
、土田は「ネット荒れるぞ!」と厳しく注意した。

 番組終盤では、指原が貯金について「長く居れないって自分で分かってるから、仕事がなくなってもいいようにお金を貯
めてる」と自身のお金に対する考え方を語ると、島田は「趣味は貯金なんです。高いものを買うより、中途半端なものを買
って長く使うほうが良いと思っている」と物に対する考え方を明かし、土田は「高いものを無理して買っても、現実的じゃ
ないから嬉しいのはその時だけ」と、これに同調して番組が終了した。

 そのほか、メンバーと論客が「ニート」についての議論を交わした今回の放送。次回はメンバーが「結婚」について意見
を述べる予定だ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150521-00010001-realsound-ent

番組『僕らが考える夜』より 指原莉乃「デートでお寿司行きたいと言った時に『今月お金ないから』と言われたら嫌」

続きを読む

【HKT48】指原莉乃 乃木坂46にブチ切れ

1:2015/05/22(金) 11:03:14.81 ID:
続きを読む


