アクセスランキング
NMB48

カテゴリ:NMB48 の記事一覧



【NMB48】1万年に1人の美少女!太田夢莉が可愛すぎるビキニ&セーラー服姿を披露

1:2015/06/02(火) 19:35:07.76 ID:
総選挙を目前に、写真集やグラビア方面での活躍がさらに加速しつつある感のあるAKBGの各メンバーたち。
そうした中、NMB48の人気メンバー・太田夢莉が、先頃発売された月刊誌の中で、実にセクシー&キュートな
ビキニショットを多数披露。ファンの間で大きな注目を集めている。



これは5月30日に発売された月刊誌『ENTAME 7月号』(徳間書店)でのもので、
この中で太田は、西村愛華・久代梨奈(NMB48)らと共に、ビキニ姿やセーラー服など、
現在15歳の彼女にとっては、まさにドンピシャといった感じのグラビアを多数披露。
彼女がGoogle+上に投稿したオフショットと併せて、現在、ネット上のファンからは「なにこのオーラ!」
「さすが万年」といった喜びと称賛の声が数多く巻き起こっている。

「1万年に1人の美少女」との意味合いから、「万年」の愛称で親しまれ、11thシングル『Don't look back!』では
歌唱メンバーに選ばれるなど、急速にその人気と注目を集めつつある彼女。そんな彼女のさらなる飛躍に、
この下半期、是非とも注目したいところだ。
http://news.aol.jp/2015/06/02/nmb48otayuri/

太田夢莉
続きを読む

【AKB総選挙】NMB48大苦戦に山本彩が号泣

1:2015/05/21(木) 00:24:05.82 ID:
NMB大苦戦にキャプテン山本彩号泣

 「AKB48 第7回選抜総選挙」(6月6日開票)の速報結果が20日、発表され、NMB48
のキャプテン・山本彩(21)は、昨年に続いてNMBが大苦戦したことに、ステージ上で「悔しい
」と号泣した。

 思わぬ結果に、勝ち気な「さや姉」も大粒の涙をこらえられなかった。この日、所属する「チーム
N」の公演を終え、そのままステージ上で発表の中継を見ることに。名前が呼ばれた80人中、
NMB48のメンバーはわずか8人だった。

 自身は昨年の最終結果だった6位から1つ順位を上げたが、グループとしての大苦戦に「悔しい…
」と号泣。劇場にも沈痛なムードが流れた。

 昨年の速報発表でもランクインが11人にとどまり、劇場支配人の金子剛氏が「私の責任だと感じ
ております」と謝罪する事態に。だが、昨年の選抜メンバーが4人抜け、全体的に手薄になったとさ
れた今年、さらに人数を減らす結果となってしまった。

 今回の速報発表で、上位16人の選抜枠に入ったのは山本1人。半分となる40位以内にも、18
位に渡辺美優紀、34位に上西恵、39位に加藤夕夏が入ったのみだった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/20/0008044763.shtml?pg=2

さや姉、速報5位に悔し涙 珠理奈に負けたくない

 「目標1位」を高らかに掲げているNMB48・AKB48の山本彩(21)が、第7回AKB4
8選抜総選挙(6月6日、福岡・ヤフオクドーム)速報発表では5位に終わり、悔し涙をあふれさせ
た。
 「昨日から24時間もない中で、2万票を超える票をいただいて、申し訳ない気持ちで、本当に本
当にうれしいです」
 まずは、応援してくれるファンに感謝。続けて感想を口にしたときだった。
 「去年は6位で、速報から1つランクアップして、でも、去年も1位って言ってて、届かず。まあ
、今年もこりもせず1位宣言させていただいて、しっかり言っていかなければ現実は変わらないし、
言霊の力を信じて、NMBが、てっぺん目指して……」
 ここまで言うと、突然に涙で声を詰まらせた。言葉を発しようにも、涙は止まらない。右手にマイ
クを持ち、左手で顔を覆い、号泣した。進行していた岸野里香(20)が、「泣くんじゃない!」と
叱咤(しった)しても涙は止まらず。岸野が「いつも泣かないさやかちゃんが…。やめて、やめて、
やめて(涙が)ほんまにうつるから」と訴えても、山本は肩を震わせ続ける。そこに小谷里歩(20
)が歩み寄り、2人そろって号泣した。
 今年も「1位」を宣言する山本にとって、涙にはいろんな悔しさが詰まっていた。5位のランク以
上に、NMB48から速報での選抜入りが自身だけだったことや、ライバルにあげている松井珠理奈
に届かなかったことがあった。
 特に松井珠に対しては互いにグループを背負っての対決ととらえ、負けたくない相手に名前をあげ
ている。NMB48のけん引役として、ふがいない自分への腹立ちもある。
 涙をやっと落ち着かせた山本は再びマイクに向かい、「みんなの努力が報われたらいいな。名前が
呼ばれなくて、悔しい思いをしているメンバーもいるので」と気を取り直した。
 さらに号泣の照れからか「私がこんな汚い泣き方をして、おかしい空気になっちゃった。ごめんな
さい」と泣き笑いの表情で頭を下げ、劇場のファンともども「NMB旋風巻き起こすぞーっ」と叫び
、巻き返しを約束した。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0520/nsp_150520_5528002816.html

画像

続きを読む

【芸能】NMB室が卒業発表 グラドル転身へ…今年に入って5人目

1:2015/05/08(金) 21:30:05.06 ID:
アイドルグループ・NMB48の室加奈子(18)が、グループを卒業することが8日、
大阪市のNMB48劇場で行われた「チームN」公演で発表された。卒業の期日などは未定。

室はこの日の公演で、ファンに「NMB48に入って色んな経験をさせていただきました。
色んなお仕事をさせていただく中で、私はグラビアと言うお仕事に出会いました。
グラビアのお仕事がとても楽しくて、もっと本気でやりたいと思うようになりました。
とても悩んだ結果、NMB48という名前に頼らずに、1人のグラビアアイドルとして勝負してみたいなと思うようになり、卒業を決意しました」と、
グラビアアイドルを目指し卒業することをファンに報告。

「1年前くらいから真剣に考え始め、中途半端な気持ちで決めたわけではありません。
これまで私を応援してくださったファンの皆さんや、一緒に頑張ってきたメンバーと離れることは本当に寂しく不安もありますが、
私は私の夢に向かって踏み出すことに決めました」と心境を吐露した。

室は2011年12月、第3期生としてNMB48に加入し、12年10月に発足した「チームB2」のメンバー入り。
昨年2月に行われたグループ大組閣で「チームN」に移籍した。
今年6月に行われるAKBグループの第7回選抜総選挙には、立候補していなかった。

NMB48では今年に入り、3月に山岸奈津美(20)、三浦亜莉沙(18)の卒業が、4月に高野祐衣(21)、
河野早紀(20)の卒業と、上枝恵美加(20)の休業が発表されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000088-dal-ent
デイリースポーツ 5月8日(金)21時20分配信



続きを読む

NMB48山本彩 番組中に草彅剛に胸を触られる放送事故 ネットで物議

1:2015/04/28(火) 15:01:45.37 ID:
スマスマの大運動会の障害物競走(未公開映像)で草なぎ剛がNMB山本彩(さや姉)に触れた?松井珠理奈がキムタクとのボール運びに手を使っていた!

4月27日に放送されたスマスマでは大運動会の障害物競走において貴重な未公開映像を放送したのでファンは嬉しかったよね。
SMAPだけでなくアイドルが飴を探す為に、白い粉に顔を付けるのでなかなか見れないような形相になるのもまたイイ

草なぎ剛がNMB山本彩(さや姉)に触れた?

障害物競走に出場した草なぎ剛は途中、NMB48の山本彩とボール運びをしたのだが、
抱き寄せるように走る草薙くんの手の位置がさや姉の胸に触れている?とネット上で話題になっている。

しかしこれは2人共必死な訳で、草なぎくんもまさかカメラが回っている時に故意に触れる訳がない。
さや姉だってもし触れてたとしても仕方ない状況だったと特に恨みもないはず。
でもファンにとっては色々思う事があるようだ。

松井珠理奈がキムタクとのボール運びに手を使っていた!

障害物競走に出場したキムタクがボール運びを一緒に行なった相手は松井珠理奈だ。
順調にボール運びを行なっているように思えたのだが、よく見ると松井珠理奈は手でボールを落ちないように支えていたぞ

これもお遊びなので不正と厳密に判定は無かったけど未公開映像にはしっかり映っていたね。
キムタクと一緒だったのもあり、緊張してボールを落とさないいうにという気持ちが大きくなり自然と手が出てしまったのだろう
(抜粋)
http://news-sokuhou.xsrv.jp/?p=7253
画像








動画


山本彩
続きを読む

【NMB48】渡辺美優紀 11万円のスニーカーを履き批判が殺到し炎上 「ブランド好きのアイドルは推せない」

1:2015/04/09(木) 00:16:15.89 ID:
NMB48・渡辺美優紀、11万円のスニーカーを見せびらかしてファン驚愕! 「ブランド好きのアイドルは推せない」と批判も

 NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(21=SKE48兼任)の履いている靴が高額すぎると話題になっている。

 渡辺は7日、自身の足元をアップで映した写真をTwitterに掲載。「ルイ・ヴィトン」のロゴマークが入ったスニーカーを履いており、それ
を見せつけるかのような画像だった。

 すぐさま一部ファンの間で「みるきーの履いている靴はどれだ?」とネット上で特定作業が開始された。程なく、当該の靴はネットショッ
プで11万3500円で販売されていることが判明。それほどの高額スニーカーが存在すること自体が驚きだが、渡辺が所持して見せびらかしたこ
とについてファンの間で以下のような賛否両論が巻き起こっている。

「ヴィトン持ってるアイドルなんて推せない」
「トム(交際が噂されたモデル・藤田富)に買ってもらったのか」
「オタクが貢いだカネで彼氏と遊んでブランド買って...」
「そりゃスキャンダル起こしてもアイドル業にしがみつくわけだ」
「自分が稼いだお金で欲しい物を買って何が悪いの?」
「トップクラスはいい給料もらってるってことだから朗報だろ」

 渡辺は一昨年にトーク番組に出演した際にも、20歳になった記念に人気ブランド「MiuMiu(ミュウミュウ)」の25万円のコートを購入した
と明かしており、そのときにもファンに騒がれた。

 だが、渡辺はイベントアイドル界の頂点に君臨するAKBグループの中でも上位メンバーに数えられる存在。高級ブランドを身に着けても不思
議はない。それ相応の稼ぎがあるのは搾取されていない証拠でもある。だが、ファンにしてみれば「ブランド好きのアイドル」は受け入れが
たく、それが議論を呼ぶ要因となっているようだ。

 高級ブランドといえば、昨年夏にSKE48の松井珠理奈(18)がバラエティー番組に出演した際に私物のサンダルが映り込み、同じようにファ
ンの特定作業で「MiuMiu」のサンダルであることが判明。ネットショップで参考価格13万4600円で販売されていることが分かり、未成年の松
井が持つにしては高額すぎると話題になった。

 また、AKB48の柏木由紀(23)はかつて「ブランド物に全く興味がない」とアピールしていたが、合コンに参加している場面を週刊誌にスク
ープされ、シャネルのバッグを持っている姿が写ってしまった。「私服がダサい」「ファッションにうとい」というキャラを押し出していた
柏木だが、そのバッグの価格は45万円ほどだった。

 これだけでなく柏木は「VALENTINO(ヴァレンティノ)」や「MiuMiu」の10万円以上するサンダルを履いていることが確認されており、むし
ろブランド大好きなタイプといえそうだ。これも柏木の活躍ぶりを考えれば不思議はないのだが、ファンにアピールしていたキャラクターと
のギャップが激しかったため批判を招いている。

 昨年秋には、AKB48の小嶋陽菜(26)が愛用している腕時計が深夜番組のクイズ商品として登場。こちらもネットショップで47万円で販売さ
れている高級品だった。若い女性がブランド物に惹かれるのは珍しくなく、収入が増えれば手を出したくなるのは自然なことである。だが、
目につくところで高級ブランドを見せられるとファンは複雑な気持ちになってしまうのも事実だ。

「全体的にいえば、メディアで報じられているようにAKBグループのメンバーは薄給。しかし、選抜メンバーになれば年収1000万?3000万円以
上にハネ上がる。特にソロ活動はAKBグループの運営に中抜きされず、事務所のマージンだけですからグループ活動しかできないメンバーと比
べて極端に収入が多くなります。高級ブランド所有が話題になったメンバーはいずれもソロ活動している人気メンバーですから、ブランド物
くらい余裕で買えてしまうでしょう」(芸能関係者)
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0408/mcz_150408_7918295315.html

画像


渡辺美優紀
続きを読む


