アクセスランキング
SKE48

カテゴリ:SKE48 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SKE48】松井玲奈は「常識外れの鉄オタ」から身を守れるのか!?

1:2015/06/05(金) 19:47:15.62 ID:
SKE48の松井玲奈がJTB時刻表の表紙に登場し、その鉄道オタクぶりを発揮している。
4月に放送されたバラエティ番組では、「総選挙に出るんだったら電車に乗っていたい」と語ったほどで、
そのガチな鉄オタぶりが表紙への起用に繋がったのだろう。

そんな松井を歓迎する鉄オタが多いなか、今後の撮影や取材の現場で、トラブルが起こるのではと心配する向きもある。
一部の非常識な鉄オタたちが各所でトラブルを起こしているからだ。自らも鉄分が高めという情報誌の編集者が解説する。

「よく聞くのは、撮影のベストポイントを巡ってのトラブルです。
カメラのフレームに入る一般人を怒鳴りつけたり、線路内に立ち入ったりと、マナー違反や規則違反を平気で繰り返します。
撮影の邪魔になったとして小さな子供を母親から引きはがし、その母親に土下座させたという酷いケースもあるほどです」

トラブルの対象になるのは一般人だけではない。
鉄道好きのアイドルでさえ、鉄オタから手ひどい仕打ちを浴びせられることがあるという。前出の編集者が実例を教えてくれた。

「鉄道アイドルの木村裕子が、一部の鉄オタからひどいバッシングを受けていたのは有名な話です。
鉄道愛が感じられないとか、どうせニワカだなどとネットが炎上。
その炎上っぷりの酷さから木村は体調を崩して入院したほど。
そんな悪意が今度は松井さんに向かうのではないかと心配せずにはいられません」

今どきのアイドルファンはマナーが良く、アイドルが街なかでトラブルに遭った話はほとんど聞かないが、
これが鉄オタ相手になるとトラブルが発生する可能性もゼロではなさそうだ。

今後、松井に鉄オタからのバッシングが集まらなければいいのだが。

http://www.asagei.com/excerpt/37790
Posted on 2015年6月5日 5:59 PM
続きを読む

元SKE48の佐藤聖羅、過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白!

1:2015/05/18(月) 14:24:08.53 ID:
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、
過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。

16日放送のテレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」では
グラドルたちの性接待の実態を調査。

佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。
ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、
なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。

「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついったという佐藤。
洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、
「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、
ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。

2015年5月18日14時8分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1478537.html

写真
続きを読む

改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…

1:2015/05/09(土) 15:59:39.69 ID:
  「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断しました」

 大きな決断をしたのは『SKE48』の元メンバー鬼頭桃菜(21)。なんと“三上悠亜(みかみ・ゆあ)”に改名し、
6月1日にBlu-ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でアダルトデビューするというのである。

 「『フライデー』でも、惜しげもなく裸を披露しましたが、あまり驚きはありませんでしたね」

 こう話すのはある芸能プロ関係者。

 「鬼頭はアイドル時代に“グループトップのクズ”と称されていました。
3年前には、Sexy Zoneの握手会にお忍びで行ったり、翌年にはNEWSの手越祐也(27)と“熱烈キス”写真が撮られたり。
また、卒業目前になって鬼頭のTwitterアカウントが流出。
ツイートには《SKEというグループがひたすらきもい》や《緑の衣装きもい》といったグループへの悪口や、
『まえにめっちゃきもいやつおる』とファンを中傷するようなツイートが露呈しました」(前出・芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ZAKZAK 2015.05.08
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150508/enn1505081540016-n1.htm
続きを読む

松井玲奈って結局メンバーと仲良くなれてたのかな

1:2015/04/03(金) 23:22:36.08 ID:
気になってごはんも食べれない
続きを読む

SKEゴルフ冠番組スタート!スポニチ製作「水着で…」パンフきっかけ

1:2015/03/31(火) 10:10:18.70 ID:
SKE48の新しい冠番組が4月1日からTOKYO MXでスタートする。ゴルフをテーマにした「SKE48の恋するドラコン」(水曜深夜1・00)で、5分間のミニ番組。

 番組制作のきっかけは、昨夏開催された「AKB48グループ夏祭り」に
合わせてスポニチ本紙が製作した公式パンフレット。
同誌に掲載された企画「山内鈴蘭の水着でゴルフレッスン」が好評で、番組の誕生につながった。

 初回は、プロ顔負けの腕前で250ヤード飛ばすこともある山内鈴蘭(20)と、ゴルフ歴1年の初心者梅本まどか(22)が出演。
撮影は都内の打ちっ放し練習場で行われ、柿沼浩プロ(54)から指導を受けた。

 スキンヘッドに黒縁眼鏡という風貌の柿沼プロから「スイングをおじさんにちょっと見せて」と言われた山内は「う~ん。ママに電話して」とジョークで切り返した。
山内の豪快なスイングに、柿沼プロは「いいねえ」「キレイだねえ」とうなった。

 本格的なレッスンを前に、山内と梅本はスイングに欠かせない身体軸を鍛える運動も教わった。ひも状の器具を使ったもので、山内は「反復していくうちに体の軸が疲労でつらくなっていくのが分かった」と話した。
 2人は今後、飛距離アップを目指して指導を受けていく予定。ドラコン企画も検討されているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000077-spnannex-ent
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。