アクセスランキング
ももいろクローバーZ

カテゴリ:ももいろクローバーZ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももクロ我慢大会

1:2015/07/25(土) 01:18:43.37 ID:


この本気でひどい映像を最後まで見れた奴優勝
脱落した奴は何分で見るの辞めたか書け

これを公開収録して地上波で流すキチガイさ
続きを読む

【芸能】「ももクロZ」高城れに 左手骨折 全治4カ月

1:2015/07/16(木) 21:40:44.57 ID:
 ももいろクローバーZの高城れに(22)がライブリハーサル中に転倒し、病院で
診察を受けた結果、左手を橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)全治
4か月と診断されたことを16日、所属事務所が発表した。18日に開催される
「ももクロChan公開収録」の出演はできなくなった。

 高城は「皆さんこの度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。今、
できることを精一杯頑張るので応援して下さい。早く完治できるように頑張ります」と
コメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000075-dal-ent
左手を骨折した高城れに
続きを読む

“ももクロ=オワコン説”払拭のカギはやはりヒャダインか

1:2015/07/16(木) 08:30:44.03 ID:
『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』(テレビ朝日系)に、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)と約2年間決別状態にあった音
楽プロデューサー・ヒャダインが出演したことが話題になっている。

番組では自身の楽屋前で騒ぐももクロに腹を立てたヒャダインが、マネージャーである川上アキラ氏の頭をビール瓶で殴るという演出を披露。
激怒した川上氏が「おい、コノヤロー! 7月31日エコパでリング用意してるからな!」と、
7月31日に静岡・エコパスタジアムにて行われる『ももいろクローバーZ 桃神祭2015エコパスタジアム大会』での再共演をにおわせた。

ヒャダインといえば、ももクロの代名詞ともいえる『行くぜっ!怪盗少女』を作詞作曲したことで有名だが、
2ndアルバム『5TH DIMENSION』(2013)では1曲しか参加していないことを明らかにするとともに、Twitterでももクロサイドからの依頼が減っていることを明かし、
発売後には同アルバムの批判とも受け取れる意味深ツイートをしたことで“モノノフ”から多大な批判を浴びていた。

ももクロが2012年に開催された『第63回NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場することが決まった際には、ラジオで嬉し泣き。
ももクロ愛が強いとしてファンから賞賛されていたが、その後はももクロへの楽曲には一切参加しておらず、
モノノフの間ではももクロとヒャダインの間に“確執”があると噂されるようになった。

●「ついに終了か!?」の声続々

ツイートの件ではモノノフはもちろん、ももクロ関係者も激怒させたヒャダインだが、一部ファンの間では「ヒャダインを再度起用することがあれば、
それは絶対に(ももクロが)落ち目の時である」とも言われていた。
一時期のブームからすると、現在ではメディア露出も減り、CDの売れ行きも最悪。
さらに最近では後輩の人気に嫉妬し、弟分、妹分を“非公認”呼ばわりするなど、
「炎上商法でしか売り方がなくなったのか…」と呆れる声も上がっていた。そして、ここへ来てのヒャダイン再起用で、

「ヒャダ帰還=ももクロピンチ、だからな。にしても、売れないからまた曲作ってください~って露骨すぎるわ」
「ヒャダインはももクロに楽曲提供なんてしなくても、今なら十分やっていけるよ」
「メンバーのビジュアルもかなり老けたし、ヒャダの曲は激しすぎて歌えないんじゃない?」

など、ももクロを批判するコメントが相次いでいる。

売れっ子音楽プロデューサーのヒャダインは、現在SMAPやゆずなどの大物に楽曲を提供。一度は関係を絶ちながらも、人気回復にはヒャダインの存在が必要不可欠。
このままももクロブームは終了するのか、華麗なる復活を遂げるのか。今後のももクロに注目だ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010001-dailynews
2015/7/16 08:10 - デイリーニュースオンライン
続きを読む

【芸能】早見あかり、NHK・BS八王子発ドラマで主演 “イマドキ”女子役に「気張らず演じたい」

1:2015/07/15(水) 16:55:02.98 ID:
オリコン 7月15日(水)15時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000304-oric-ent
女優の早見あかりが15日、都内でNHK・BSプレミアム八王子発ドラマ『東京ウエストサイド物語』(秋以降放送予定)取材会に出席。
今まで「変わった役が多かった」という早見が同作で演じるのは、就職活動中に追い詰められている大学4年生の主人公。
「自分に近い普通の役です。あまり意識せず、難しく考えず、気張らずに普通に演じたいです」と意気込みを語った。

 同作は、今年4月に中核市に指定され注目を集める八王子市が舞台。
「アナウンサーになりたい」という子どものころの夢はすっかり封印し、
就職活動を行うも、どの企業からも内定をもらえない大学4年生・高山峰子(早見)と、突然、主婦卒業を宣言し、
「昔から憧れていた芸者になる」と唄や踊り、三味線などのけいこを始める
母・晴江(羽田美智子)ら高山家を中心に描くハートウォーミングなコメディー。

 晴江の熱意に押されて芸者修行を認める置屋の女将を演じるゆき乃恵めぐみなど、
実際の八王子芸者衆もドラマに登場する。

 早見は「私の実際の母親は良く言えばかわいらしい、悪く言えば抜けすぎているのですが、
せりふの節々に『言ったことがある』と思いました」と、劇中で羽田演じる母親と自身の母親が近いと指摘。
「初めて羽田さんにお会いしたのですが、役柄と似ていると思いました。いいドラマがつくれそうです」と断言した。

 羽田も「あかりちゃんと親子の関係を作っていって、
絆を深めて最後まで一緒に走って行ったらいい作品になると確信しています」と笑顔を向けていた。

画像 ドラマ『東京ウエストサイド物語』取材会に出席した早見あかり (C)ORICON NewS inc.
続きを読む

落ち目の『ももクロ』を辞めて正解? 早見あかり女優業好調、一方ももクロはCD売上低迷…「早見の判断は正しかった」の声

1:2015/07/14(火) 11:01:56.86 ID:
7月4日に放送されたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ系)第2話の視聴率が8.2%
だったことがわかった。
同ドラマの主演はアイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバー・早見あかりが務め、
注目を集めている。

「今年の4月から土曜深夜ドラマを復活させたフジテレビですが、松岡茉優主演の『She』は
視聴率2%台を記録する回もあり、決して好調とは言えませんでした。
しかし今回の『ラーメン大好き小泉さん』は2話で8.2%を記録。これはプライムタイムに放送
されたAKIRA主演『HEAT』の6.6%を上回る数字です」(テレビ誌記者)
視聴率低迷が叫ばれるフジテレビにとって、8.2%は十分高い数字である。

「早見はももクロ脱退当初、世間ではほぼ無名の存在でした。
そのため一部アイドルファンからは『このまま消えるだけ』といった心無い声もあった。
しかし近年、早見の活躍は目覚ましく、NHK朝ドラ『マッサン』では主人公の妹役を好演し、
今回は連ドラ初主演を務めるなど女優として順調です。

一方、ももクロはCDの売り上げが低迷しており、以前ほどの勢いはなくなっている。
アイドルに見切りをつけて女優へ転身した早見の判断は正しかったのかもしれません」(芸能記者)

早見の所属事務所の先輩女優といえば、夏帆の劣化や本田翼の棒読み演技などが
取りざたされているだけに、彼女がこのまま看板女優にまで上り詰めるかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_39695/

早見あかり
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。