アクセスランキング
スポンサー広告 > 【やらせ】“生き別れの母”騒動の平成ノブシコブシ吉村がブログで釈明&謝罪
芸人 > 【やらせ】“生き別れの母”騒動の平成ノブシコブシ吉村がブログで釈明&謝罪



【やらせ】“生き別れの母”騒動の平成ノブシコブシ吉村がブログで釈明&謝罪

1:2013/11/16(土) 21:17:50.10 ID:
 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が16日、自身のブログを更新。6歳のときに
生き別れの母親がいることを告白するも、06年に自身のブログに母親が登場していると
ネット上で指摘されているについて、「皆様、お騒がせして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 事の発端は、14日に報じられた、19日放送のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』
(日本テレビ系)で、6歳のときに離婚し、消息がわからなくなった母親を探しに、生まれ故郷の
北海道・札幌を訪ね、27年ぶりの再会を願うといった内容に対し、吉村自身が06年9月にブログで
「母親と会った」「10何年ぶりに会う…母です。北海道に帰郷中に会いました」と母親の写真と共に
公開したことがネット上で物議をかもした。

 吉村は同日付けのブログで「今回はネットで取り上げられています私の母親のことでございます」と
切り出すと「ネットでは、生き別れたはずなのに2006年9月に会ってるじゃないか?とのご指摘がございますが、
あの写真は2000年頃の写真です。2006年には会えておりません」と指摘の内容を訂正。

 その上で、06年9月にのせた写真については、「こっぱずかしく情けない話なのですが、、、当時
付き合ってた彼女に知り合いと飲みに行く説明を上手くできず、、、母親と今一緒に居るかのように
写真を載せてしまいました。すいません!」と釈明した。

 また、「ネットでは6才からとなっていますが、では何故2000年に会っていたのか!? それは19日
ナイナイアンサーで放送されます。そこにあるのが全ての真相です!」とし、「皆様、お騒がせして
本当に申し訳ございませんでした」とブログを結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000346-oric-ent

お騒がせして申し訳ありません。
http://yoshimura.laff.jp/blog/2013/11/post-005b.html
2:2013/11/16(土) 21:18:35.39 ID:
わりとどうでもいい
7:2013/11/16(土) 21:19:36.85 ID:
>>2
で終わってた
6:2013/11/16(土) 21:19:33.29 ID:
嘘はいかんよ ちゃんと謝れ(´・ω・`)
8:2013/11/16(土) 21:20:41.46 ID:
芸人がくだらねー不幸話をするんじゃねーよ
9:2013/11/16(土) 21:21:08.24 ID:
謝らなくて良いよ
どうせ許さないから
10:2013/11/16(土) 21:21:15.42 ID:
こいつは番宣用の生き別れ、相方はラーメン屋出禁ってコンビで糞だな
14:2013/11/16(土) 21:23:48.00 ID:
>>10
相方は徳井
二郎出禁はしずるの村上
11:2013/11/16(土) 21:22:01.08 ID:
ウソの釈明が別のウソをつくためなんて、ウソが習慣化してるじゃないの
この人これだけではないな
15:2013/11/16(土) 21:24:28.96 ID:
インチキ臭い男。
16:2013/11/16(土) 21:24:33.79 ID:
全部台本なんだし、取り繕わなくていいよ
18:2013/11/16(土) 21:25:04.06 ID:
誰も求めてないのにキャスティングされまくる
キャスティングしてる奴はアホ
19:2013/11/16(土) 21:26:01.17 ID:
AKBビンゴでもたかみなをこの手で騙していたよね
20:2013/11/16(土) 21:27:06.38 ID:
なんだ比較的簡単に会えるんだなという印象
ただ会おうとしてないだけで
番組のためなら親をも売るってことで

ま、割とどうでもいいです
21:2013/11/16(土) 21:27:54.09 ID:
で、番組をみてくれ。。。と
22:2013/11/16(土) 21:28:16.09 ID:
このネタ、ボツにしろよTBSも
24:2013/11/16(土) 21:31:20.75 ID:
こうなると絶対に見ないわ
25:2013/11/16(土) 21:31:27.56 ID:
酷い言い訳だけど、コイツはスタッフに会ったって言ってるんだろうな。
その上で、番組がヤラセを決行したと。
26:2013/11/16(土) 21:31:33.52 ID:
理由も釈明も謝罪も全然面白くない
これで破天荒キャラとかね・・・
27:2013/11/16(土) 21:31:35.06 ID:
ハプニングバーで婆と遊んでる場合じゃねーだろwww
29:2013/11/16(土) 21:32:28.78 ID:
>当時付き合ってた彼女に知り合いと飲みに行く説明を上手くできず

当然ここに出てくる知り合いって女だよな
31:2013/11/16(土) 21:34:03.18 ID:
別に面白くもないお笑い芸人
34:2013/11/16(土) 21:35:14.75 ID:
ビジネス破天荒
35:2013/11/16(土) 21:36:01.14 ID:
良く解らんが彼女に上手く言えないからって、生き別れの母親をダシに使うか?
あり得ないだろ人間的に
39:2013/11/16(土) 21:36:51.26 ID:
言い訳のネタに使う程度の人と感動の再開ね
どうでもいいし誰だこいつ
40:2013/11/16(土) 21:40:22.70 ID:
彼女
「今、どこに居るのよ?もしかして浮気?」
破天荒
「そんなんじゃねぇ、生き別れた母親に会ってるんだよ!」
42:2013/11/16(土) 21:41:30.63 ID:
どうでもいい。ただこいつの出ている番組は見ない。
45:2013/11/16(土) 21:44:00.06 ID:
>ネットでは6才からとなっていますが、では何故2000年に会っていたのか!? それは19日
>ナイナイアンサーで放送されます。


ナイナイアンサーの番宣でも、6才からあってないってなってたじゃん
2000年にあってたらおかしくね
47:2013/11/16(土) 21:44:37.47 ID:
単純に

「テレビってのは演出ありきなんだよ」ってコメント出せば済むだけじゃん
50:2013/11/16(土) 21:46:55.40 ID:
言い訳が苦しすぎる
やらせ確定
52:2013/11/16(土) 21:49:16.17 ID:
マネージャーと2、3日かけて考えたつじつま合わせの言い訳
55:2013/11/16(土) 21:50:54.53 ID:
誰も騒いでないから安心しろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384604270/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


