アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ナインティナイン】岡村隆史、クラブでDJ中に客からビンを投げられ直撃&顔面流血!
芸人 > 【ナインティナイン】岡村隆史、クラブでDJ中に客からビンを投げられ直撃&顔面流血!



【ナインティナイン】岡村隆史、クラブでDJ中に客からビンを投げられ直撃&顔面流血!

1:2013/11/03(日) 07:38:32.85 ID:
 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が2日未明、神戸市内の
クラブでDJをしていた際、客席から空き瓶などを投げ込まれ、左前頭部に
切り傷を負っていたことが分かった。

 近くの病院で手当てを受けたが、軽傷。2日は帰京し、夕方には仕事をこなした。
今後も仕事には支障はないという。

 所属の吉本興業によると、岡村は仕事を終えてから、同級生の友人と2人で
客として来店。午前1時の閉店間際、岡村を見つけた客から促されてDJブースに
入った。クラブは大盛り上がりを見せ、客席からはチップも飛んだが、ほかに
ビール瓶などもあったという。当時は混乱していて、投げた人物は分かっていない。

 吉本興業は「出血はしたが、縫うほどの大けがではなかった。大事に至らず、
幸いでした。本人も被害届を提出するつもりはない」と話している。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131103-OHT1T00044.htm


 岡村は、プライベートでのDJ活動を明かしており、5月にも都内で行われた
イベントに「DJ OKAMURA」として出演していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/03/kiji/K20131103006938070.html

ナイナイ岡村顔面流血…クラブで客が投げたビン直撃
http://www.sanspo.com/geino/news/20131103/owa13110306240001-n1.html

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383404567/
★1が立てられた時刻 2013/11/03(日) 00:02:47.58
2:2013/11/03(日) 07:39:01.38 ID:
どんだけ嫌われてんだよ
7:2013/11/03(日) 07:40:37.77 ID:
嫌いならビンを投げつけていいわけないだろ
それじゃ中国の反日暴動とまったく同じじゃないか
11:2013/11/03(日) 07:42:09.14 ID:
本人に嫌われているという自覚がないから、いい経験じゃねいの。
16:2013/11/03(日) 07:43:08.62 ID:
嫌な見るな・・・を行動で示したのかなあ
19:2013/11/03(日) 07:44:26.44 ID:
ミッシェルガンエレファント/ペットボトル事件
21:2013/11/03(日) 07:45:30.01 ID:
岡村も結構色々恨まれてるのかもな

AKBやらEXIRUやら歌舞伎やらの本気の舞台に上がってふざけるもんな
83:2013/11/03(日) 08:08:09.33 ID:
>>21
EXIRU?www
22:2013/11/03(日) 07:45:30.98 ID:
岡村といい山本太郎といい、お前らの掌返しにもあきれるわ。
23:2013/11/03(日) 07:46:04.67 ID:
見るのが嫌な奴が投げたんだろうな
28:2013/11/03(日) 07:47:15.47 ID:
クラブなんてそんな所だろ。
つーか40過ぎてクラブなんて行くやつの方がおかしいw
29:2013/11/03(日) 07:47:16.88 ID:
KPOPでも流したのか?
まぁ岡村嫌いだが暴力はいかんよな
33:2013/11/03(日) 07:48:53.82 ID:
ラジオで延々と文句言いそうだな。10年ぶりにANNでも聞いてみるか
42:2013/11/03(日) 07:51:15.95 ID:
ネットで叩かれるのはある程度しょうがない面もあるとは思うが、これはダメだわ
やっちゃいけないことの線引きってもんがあるだろ
49:2013/11/03(日) 07:55:11.32 ID:
(#゚Д゚)っttp://
60:2013/11/03(日) 07:58:46.08 ID:
お笑い以外の奴がバラエティ出たら腹立つんだから
DJ以外の猿がDJやってたら瓶投げられても文句言えないよな
69:2013/11/03(日) 08:02:03.29 ID:
岡村のDJってKPOPばっかりなんでしょw
73:2013/11/03(日) 08:03:14.19 ID:
>>69
だから投げられたのか…。
85:2013/11/03(日) 08:10:07.98 ID:
中途半端に色んな事する奴は嫌われるよな
282:2013/11/03(日) 09:40:34.86 ID:
ラジオでしか本音言えない芸人
284:2013/11/03(日) 09:42:01.79 ID:
岡村嫌われてるとは思ってたけどここまでだとは思わなかった
288:2013/11/03(日) 09:43:35.84 ID:

これはヤバイだろwwwww
311:2013/11/03(日) 09:53:07.13 ID:
>>288
この状態で至近距離から瓶投げて岡村大流血か そこからさらに盛り上がったのかね
312:2013/11/03(日) 09:53:16.46 ID:
>>288
ああ これは仕方ないなw
289:2013/11/03(日) 09:43:41.91 ID:
調子に乗って舞台に上がったらブーイングでビン飛んできたとかw
また鬱になっちゃいそうだな
291:2013/11/03(日) 09:45:10.06 ID:
好き嫌い別にして顔面流血って傷害事件だぞ
297:2013/11/03(日) 09:47:09.96 ID:
当たり所悪くて仕事休んだら、損害賠償凄い金額になってたと思うw
ビン投げるとか悪質過ぎる
337:2013/11/03(日) 10:03:59.66 ID:
岡村は好きではないが、怪我させていいわけねえだろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383431912/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


