アクセスランキング
スポンサー広告 > 東野幸治(46)、復縁した妻との離婚・再婚理由を告白!
芸人 > 東野幸治(46)、復縁した妻との離婚・再婚理由を告白!



東野幸治(46)、復縁した妻との離婚・再婚理由を告白!

1:2013/10/27(日) 20:41:37.09 ID:
東野離婚理由は「何考えてるか分からない」元妻と復縁再婚の舞台裏初告白
デイリースポーツ 10月27日(日)14時20分配信

 お笑いタレント・東野幸治(46)が27日に放送された関西テレビ(関西ローカル)の
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で、離婚後10年で復縁した妻との離婚理由と再婚理由について告白した。

 東野は昨年7月に、元妻の女性と一昨年(2011年)はじめに復縁し、再婚していたことが
明らかになり、話題となった。東野と妻は91年に結婚し、01年9月に離婚。04年からは
籍を抜いたままで2人の娘とともに都内で同居を続けていた。再入籍の理由について、
当時東野は明らかにしていなかった。

 この日、東野が司会を務める「マルコポロリ!」では、元妻と復縁した芸能人を特集。東野が
「私もですね、離婚して、10年後に再婚して」と照れくさそうに報告した。月亭方正から
「何なんですか、離婚理由?」と突っ込まれると、「ボクの嫁は(もともとボクの)ファンですから、
離婚理由は、『ファンに捨てられた』んです」と自虐ぎみにポロリ。

 結婚生活の最後には妻から「何を考えてるか分からない」「あなた、人を愛したことないでしょ」
とバッサリと言われたことを正直に明かした。

 「人を愛したことない」との妻の言葉に思い当たるところがあったのか、思わず「えっ?!えっ?!えっ?!」
とうろたえた東野。「そのリアクションがおかしいねん!」ととどめを刺す形となってしまったという。

 再婚理由については、「拾ってもろったんですよ」と東野。方正に「許してあげる、って?」
と聞かれると「そう、そうです」と即答。「だから、本当にありがとうございます。本当に
感謝しております。ありがとうございます」と再婚してくれた妻にアピールするように、
テレビ画面を通じて感謝していた。

東野離婚理由は「何考えてるか分からない」元妻と復縁再婚の舞台裏初告白 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-00000036-dal-ent
13:2013/10/27(日) 20:46:39.75 ID:
>>1
東野には悪印象がないが、くりぃむしちゅーの有田をイジメてたカスの今田は
顔がチョン臭くて大キライ。
2:2013/10/27(日) 20:42:40.44 ID:
嫁が東野のカードでホスト遊びしてるとかで本人も認めてたよね
6:2013/10/27(日) 20:44:12.19 ID:
ここ確か嫁の方がイタい人で有名じゃなかったっけ
YOUさんがボーロしてた
12:2013/10/27(日) 20:46:31.47 ID:
>>6
東野と一緒にいられるってだけでもう十分変な人だとは思う
8:2013/10/27(日) 20:45:34.48 ID:
生い立ちが凄まじいんだよな
愛されて育っていないから他人に愛情を注ぐこともできない
41:2013/10/27(日) 20:55:23.46 ID:
>>8
父親がおかしいんだっけ
東野の同級生からお金借りてたとかw
9:2013/10/27(日) 20:45:34.52 ID:
まあ元カノって自分の隅々までわかっているからなあ
例えばsexで「かゆいところに手が届く」ってあるからな
14:2013/10/27(日) 20:46:43.46 ID:
死んだ魚のような目のときの東野すき
15:2013/10/27(日) 20:46:53.95 ID:
そういう男と復縁する嫁も気持ち悪い女だなぁ
17:2013/10/27(日) 20:48:05.81 ID:
奥さん、離婚同居してたときロースクール行ってたよな
多分、司法試験受かってたら再婚は無かったろう
25:2013/10/27(日) 20:49:59.59 ID:
ごっつのドッキリに出てた東野嫁
35:2013/10/27(日) 20:53:42.51 ID:
>>25
けっこう可愛かったよな
浜田がまあ見慣れたチンコだと思いますけどって言ってたのを覚えてる
27:2013/10/27(日) 20:50:37.62 ID:
そもそも結婚した理由が分からない
29:2013/10/27(日) 20:52:08.41 ID:
ダウンタウンにこびへつらって生きながらえてる芸人の一人だな
34:2013/10/27(日) 20:53:26.39 ID:
>>29
ココリコとかライセンスとかもゴミなのに生き残ってるよな
32:2013/10/27(日) 20:53:13.12 ID:
今田に夫婦生活(夜)を覗かせた変態
33:2013/10/27(日) 20:53:26.20 ID:
若い時嫁とのセックスを今田に見せたことあるんだろ
嫁さんブログやってるよね
40:2013/10/27(日) 20:54:38.10 ID:
確かにこいつ、本番とプライベートじゃ全然性格が違うらしいからな。
プライベートじゃ全く人に気を使わないらしい。
一緒に食事をしても全然喋らず、面食らうらしいよ。
50:2013/10/27(日) 21:00:09.86 ID:
東野の「kpopはもう終わりですよ」発言はよかった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382874097/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


