アクセスランキング
スポンサー広告 > タモリ「テレビでももクロライブやってたけど思わず全部見ちゃったよ、体力凄いし面白いんだよな、しかも曲も面白い」
ももいろクローバーZ > タモリ「テレビでももクロライブやってたけど思わず全部見ちゃったよ、体力凄いし面白いんだよな、しかも曲も面白い」



タモリ「テレビでももクロライブやってたけど思わず全部見ちゃったよ、体力凄いし面白いんだよな、しかも曲も面白い」

10:2013/10/25(金) 21:19:55.93 0 ID:
只今ニッポン放送にてタモクロ放送中
11:2013/10/25(金) 21:20:03.55 0 ID:
いいともでも言ってたけどマジなのかよ
タモリ「ももクロのライブはついつい見ちゃう」
12:2013/10/25(金) 21:20:10.24 0 ID:
田原総一朗みたいなことさせるなよおじいちゃんだからって
13:2013/10/25(金) 21:20:45.61 0 ID:
森田一義さんありがとうございます
16:2013/10/25(金) 21:21:06.63 0 ID:
タモリが楽曲褒めるのは以外だわ
17:2013/10/25(金) 21:21:12.36 0 ID:
ボケてきたからああいう色分けされたのが分かりやすくて良いんだな
18:2013/10/25(金) 21:21:14.65 0 ID:
さすがに胡散臭くなってきたな
歌番組での話ならわかるけどCS見られるわけないだろ
20:2013/10/25(金) 21:22:10.08 0 ID:
タモリはテレビっ子だから全局見られるだろ
21:2013/10/25(金) 21:22:26.77 0 ID:
BSって言ってたから色分け無しライブだろ
25:2013/10/25(金) 21:23:09.71 0 ID:
BSNHKでももクリとツアーやってるだろ
26:2013/10/25(金) 21:23:14.92 0 ID:
タモリはテレビほとんど見ないで有名だけど
NHKしか基本見ないよ
53:2013/10/25(金) 21:27:01.95 0 ID:
54:2013/10/25(金) 21:27:10.38 0 ID:
ステマ芸人が持ち上げてどうとかってさんまタモリクラスだったとは逆にすごいな
60:2013/10/25(金) 21:27:50.89 0 ID:
紫がかわいすぎるからな最近は タモリとはいえ無視できないんだろう
66:2013/10/25(金) 21:28:52.77 0 ID:
さんま「ももクロがお気に入り、赤は今3位」




鶴瓶「ももクロが本当に大好き」


タモリ「ももクロのライブはついつい見ちゃう」


72:2013/10/25(金) 21:30:06.96 0 ID:
タモリが楽しそうにしてる・・
90:2013/10/25(金) 21:35:25.56 0 ID:
鶴瓶「俺はももクロ、大っ好きになったからね!!」


105:2013/10/25(金) 21:41:01.77 0 ID:
ももクロ人気は本物だな
225:2013/10/26(土) 00:08:20.11 0 ID:
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382703455/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


