アクセスランキング
スポンサー広告 > 【南キャン】山里亮太、剛力彩芽に告白
芸人 > 【南キャン】山里亮太、剛力彩芽に告白



【南キャン】山里亮太、剛力彩芽に告白

1:2013/10/24(木) 16:36:45.05 ID:
 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が24日、都内で行われた
『auスマートパス』サービス拡充発表イベントに女優・剛力彩芽、
お笑いコンビ・しずるとともに出席。同社のCMキャラクターである
剛力に、山里は「お会いできたことがラッキー」とデレデレだった。

 剛力との対面を喜んだ山里は、司会者から「それ(ラッキー)は告白?」と
問われると「否定はしません。告白と受け取ってもらえるのもラッキーです」としたり顔。
しずる・村上純が「これで剛力さんもラッキーって思っていたら、本当にラッキーですね」とあおり、
山里も「さぁ、熱愛発覚のタイミング!」とそわそわすると、剛力は「皆さんにお会いできて
ラッキーです」と大人の対応をみせ、あえなく“玉砕”した。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2030073/full/
画像:山里亮太

『auスマートパス』サービス拡充発表イベントに出席した(左から)
しずるの池田一真&村上純、剛力彩芽、髙橋誠代表、山里亮太

『auスマートパス』サービス拡充発表イベントに出席した剛力彩芽


2:2013/10/24(木) 16:37:05.59 ID:
>>1
からの続きです)
 それでも山里は「お近づきになる機会は逃したけど、ほかのラッキーに
期待したい」と切り替え、同社の髙橋誠代表取締役執行役員専務に
「専務いかがですか。次回はぜひCMの方を!」と出演を懇願。「よろしかったら、
お靴の汚れを舐めてもよろしいでしょうか?」とアピールし、しずるは
「記者会見でなんてこと言うんですか!」と突っ込んでいた。
剛力が出演する新CM『やってくる』篇は10月25日放映開始。(了)

画像:『auスマートパス』サービス拡充発表イベントに出席したしずる 

会見中にコントで使った唐揚げを食べ始める…しずる(左から)池田一真&村上純と
剛力彩芽=『auスマートパス』サービス拡充発表イベント
7:2013/10/24(木) 16:39:14.69 ID:
山里は松井咲子と結婚して欲しい
22:2013/10/24(木) 16:52:36.03 ID:
>>7
なんで?
8:2013/10/24(木) 16:39:36.77 ID:
相変わらず首周りがキモイ
10:2013/10/24(木) 16:42:04.08 ID:
え?同じカテゴリじゃないの?
13:2013/10/24(木) 16:43:50.49 ID:
auなんでこんなカスばっかり使うねん・・・仲間由紀恵、嵐の時がピークやんけ
15:2013/10/24(木) 16:45:17.17 ID:
山里、押し倒しちゃえよ
いけるよ、お前なら
16:2013/10/24(木) 16:45:30.20 ID:
芸人って辛いな
こういう役回ばっか。
17:2013/10/24(木) 16:45:43.82 ID:
剛力、山里、しずる
なんで不快なキャラだけ集めるんだ?
18:2013/10/24(木) 16:45:47.60 ID:
気持ち悪いのばっかだな
20:2013/10/24(木) 16:50:07.67 ID:
しずるの相方と同じ顔
21:2013/10/24(木) 16:50:25.49 ID:
山里は『残る側』の芸人という事に気づけば超優良物件だと思う。
雛壇芸人は早かれ遅かれ消えるだろ。
関東に20人(組)以上も要らん。
27:2013/10/24(木) 16:56:16.41 ID:
>>21
あんな感じに振る舞ってるけど女に対するプライドが岡村級だろう
結婚向きじゃない
25:2013/10/24(木) 16:54:50.33 ID:
山里とゴーリキならお似合いだな!
俺も祝福できるよ
31:2013/10/24(木) 16:57:20.72 ID:
山里は表向きはこういうキャラだけどNMBじゃない吉本のアイドルグループを喰ってるし、
売れなくって引退を決めたグラビアアイドルは心が弱っているので、
ちょっとやさしくすれば簡単に落ちるとか言ってたな
32:2013/10/24(木) 17:01:18.06 ID:
これは応援せざるをえない
33:2013/10/24(木) 17:06:14.68 ID:
perfume→AKB→ももクロ、こんどは剛力か
話題作りのため何でもやる奴
66:2013/10/24(木) 21:41:00.63 ID:
剛力のスタイルの悪さ

太くて長すぎるゴツイ首





どんな服も似合わない貧相ななで肩



男のように平らな胸



剛力より20cm以上背の高い東幹久(183cm)より高い座高



不自然なほどの厚底超ハイヒールでも誤魔化せない超絶短足



70:2013/10/24(木) 22:03:40.98 ID:
山里ってこういうノリ多いよね、炎上商法臭い
71:2013/10/24(木) 22:05:34.35 ID:
八方美人の剛力でも山ちゃんは御免なさいの対象
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382600205/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


