アクセスランキング
スポンサー広告 > 【フジテレビ】「笑っていいとも!」来年3月で放送終了!
芸人 > 【フジテレビ】「笑っていいとも!」来年3月で放送終了!



【フジテレビ】「笑っていいとも!」来年3月で放送終了!

1:2013/10/22(火) 23:51:42.87 ID:
「笑っていいとも!」(フジテレビ・関西テレビ系)が、来年2014年3月いっぱいで
終了することがわかった。

本日10月22日放送のエンディングコーナーに、木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が
急遽登場。タモリに「噂で聞いたんやけど、いいとも終わるってホンマ?」と問いかけると、
タモリは「来年の3月いっぱいで終わる」と即答した。

突然の発表にスタジオ中が騒然。タモリは「30歳でこの世界に入って、6年後にこの番組を
始めた。いいともで芸能人としてなんとか格好がついた。32年、フジテレビが守ってくれた。
感謝してもしきれない。出演者のみなさま、国民のみなさま、どっちに向いても感謝」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000024-natalieo-ent

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382435062/
1 :2013/10/22(火) 13:51:12.38
7:2013/10/22(火) 23:53:19.55 ID:
俺がテレホンショッキングに出るまで続けろよ。
11:2013/10/22(火) 23:54:23.10 ID:
Mステやタモリ倶楽部はいつまで続けるんだろうか
70越えでゴールデンかプライムの番組のメインや司会してる人っているか?
12:2013/10/22(火) 23:54:27.20 ID:
最後に見たのいつだろう
13:2013/10/22(火) 23:55:05.69 ID:
ペニオク詐欺犯綾部祐二

ハッピーMUSIC打ち切り
ピカルの定理打ち切り
笑っていいとも打ち切り
14:2013/10/22(火) 23:55:06.61 ID:
【超低視聴率 アヤパンこと高島彩】→ 嫌われインケツ(貧乏神・疫病神のこと)アナ
♪改名新番組がまたまた大爆死 改めて不人気ぶりが裏付けられたね♪
10/20日 *5.7% 21:00-21:54 CX* [新]全力教室
 ↓
こうなるのも時間の問題
*1.2% 21:00-21:54 CX* テレビシャカイ実験あすなろラボ

FNS歌謡祭MCも後輩アナに取られ、レギュラー番組もことごとく超低視聴率
そりゃ半年前に仕込んで妊娠でフェードアウトするよなアヤパン
しつこく古巣に寄生して、在チョソは羞恥心つーものがない
在チョソ枠コネ入社の元蛆アナはマスコミからも叩かれず、強引に新番組にねじ込まれて高島エエなぁw
16:2013/10/22(火) 23:55:10.01 ID:
「笑っていいとも」の前に
「笑ってるばあいですよ」なる番組を
やっていた事を知っている視聴者は
既にこの世に居ない。
17:2013/10/22(火) 23:55:35.26 ID:
人生の中で数回しか見たことない
たいして面白くなかった
21:2013/10/22(火) 23:56:49.65 ID:
これから半年は過去のコーナー復活で乗り切ればいいんじゃない。
当時のレギュラーがゲストで。
22:2013/10/22(火) 23:56:59.85 ID:
ひとつの時代が終わった感があるね

昭和から平成に変わった時と同じ感覚だわ
23:2013/10/22(火) 23:57:00.85 ID:
タモリ倶楽部とブラタモリがあれば満足。
24:2013/10/22(火) 23:57:03.64 ID:
今のフジのいいともの編成には飽き飽きしてたので
「終っていいとも」です


タモさんにはフジと一旦は縁切って
ブラタモリみたいな国内ロケ番組や
今まで出来なかった「海外ロケ番組」とかやってほしい
29:2013/10/22(火) 23:58:06.53 ID:
録画でいいからテレフォンショッキングだけ夜の11時以降の帯番組で残してください
31:2013/10/22(火) 23:58:25.84 ID:
タモリは大きな病気もなく頑張ったな。凄いよ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382453502/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


