アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももいろクローバーZ】HK初主演ドラマ決定!クリスマスに2夜連続で!
ももいろクローバーZ > 【ももいろクローバーZ】HK初主演ドラマ決定!クリスマスに2夜連続で!



【ももいろクローバーZ】HK初主演ドラマ決定!クリスマスに2夜連続で!

1:2013/10/20(日) 20:12:47.40 ID:
 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が今年のクリスマスに2夜連続
(12月23、24日のともに深夜0時10分から)でNHK総合のドラマに出演することが20日、
明らかになった。ももクロはNHKのドラマに初主演。

 リーダーの百田夏菜子さんは「NHK初主演ドラマ、それも2夜連続ということで緊張する部分も
あるけど、ワクワクする感じです。これも新しい挑戦と考えて、メンバー全員で飛び越えていきたいなと
思います。日本全国の皆さんに、『ももクリ』(ももいろクローバーZのクリスマス)を届けられるよう頑張ります。
ご期待ください」とコメントしている。

 タイトルは未定。連続テレビ小説「てっぱん」(2010年)やNHK「よる☆ドラ」枠で放送された
「ビターシュガー」(11年)などを手がけた今井雅子さんが脚本を担当し、華やかで心温まる作品になるという。
演出はNHKドラマ番組部の新田真三・専任ディレクター、制作統括は同じくドラマ番組部の三鬼一希
チーフプロデューサーが担当する。10月下旬にクランクインし、11月中旬まで東京都内のスタジオや
近郊のロケで撮影される予定。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000012-mantan-ent
2:2013/10/20(日) 20:13:36.61 ID:
地上波でももドラか
やばいな
3:2013/10/20(日) 20:14:56.47 ID:
よかったね。NHKでばりばりアイドルドラマ起用なんて、結構歴史的だ。
6:2013/10/20(日) 20:15:49.89 ID:
AKBは日テレでやったじゃん?
ももクロはNHKじゃん?
一般人的にどっちのがすごいの?
8:2013/10/20(日) 20:16:20.40 ID:
これからはももクロの時代だろうな
どっかの寄せ集め集団のように、無理やり躍らせて動画アップさせたりしないからな
純粋にファンだけを求めてる証拠
9:2013/10/20(日) 20:16:54.57 ID:
NHKってももクロ好きだよな
20:2013/10/20(日) 20:19:25.56 ID:
>>9
AKBも割と出すだろ
23:2013/10/20(日) 20:20:29.47 ID:
>>9
ゴリ推しというより、完全にモノノフだなw
10:2013/10/20(日) 20:17:21.88 ID:
NHKがこれだけごり押ししてくれるんだから紅白は確定だな
13:2013/10/20(日) 20:18:24.78 ID:
かなこぉ↑↑
14:2013/10/20(日) 20:18:35.93 ID:
やばーい、マジでやばい
15:2013/10/20(日) 20:18:38.86 ID:
青「あたしNHKのドラマに出てないんだけど…」
16:2013/10/20(日) 20:18:58.50 ID:
主演って5人が主演なんて展開はないから
百田夏菜子が主演なんだろ
22:2013/10/20(日) 20:20:27.79 ID:
24:2013/10/20(日) 20:21:42.28 ID:
実はあんまりテレビに出てないんだけどね
イメージ強いんだろうな
25:2013/10/20(日) 20:22:39.86 ID:
ももクロは極端に家庭環境が悪い子がいないので(百田父の税金滞納問題くらい
素行不良がほぼないし、NHKとしても使いやすい
AKBやモー娘。は育ち悪いのが多いからね
33:2013/10/20(日) 20:26:57.79 ID:
>>25
やっぱり事務所の教育がしっかりしているからだと思うよ
ハロプロなんて不祥事続出だもの
加護、後藤、安部、矢口・・・
26:2013/10/20(日) 20:24:28.00 ID:
アイドルグループはあまちゃんと被るんで
紅白のかわりにこれで我慢しろやだろな
35:2013/10/20(日) 20:27:51.46 ID:
>>26
紅白のあまちゃん枠は多くて小泉今日子、薬師丸、能年、橋本だけでアメ女もGMTも出ないから関係ないだろ
28:2013/10/20(日) 20:25:14.60 ID:
AKBもNHK深夜で秋元才加が主演ドラマやったり松井玲奈が主演したりしてるな
29:2013/10/20(日) 20:25:41.96 ID:
マジかよだから24、25空けたのかww
56:2013/10/20(日) 20:36:12.35 ID:
>>29
初日はももクリ終わったらみんなで見るか

西武ドームで
30:2013/10/20(日) 20:25:50.64 ID:
スタジオパークも出るらしい
36:2013/10/20(日) 20:28:05.75 ID:
>>30
いつの?
46:2013/10/20(日) 20:31:24.24 ID:
>>36
12月。
今日のライブに撮影に来てたらしい。
31:2013/10/20(日) 20:25:52.99 ID:
これから少しずつ女優やCMのお仕事も増えてくるんだろうね。
なんというか、ライブの動員数の話よりこういう仕事が増えてくる話の方が
遠くへ行ってしまうなぁ、本当に売れてきたんだなぁ・・・と感慨深くなる。
まあでもこれからが大事というか本番だろう。
アイドルだからわりとクオリティ面で許されてきた部分もあるけど演技の仕事となると
ハードル上がるだろうし頑張ってほしい。


ここまで書いておいてわりと新規だけどw
37:2013/10/20(日) 20:28:19.57 ID:
しおりんとあーりんは可愛い
38:2013/10/20(日) 20:28:27.70 ID:
ももクロはみんな実家住みだしな。
静岡から通勤って大変だろうに。
40:2013/10/20(日) 20:29:06.67 ID:
「あまちゃん」にも、なんらかの形でももクロ出せばよかったのに
42:2013/10/20(日) 20:29:59.16 ID:
>>40
ももクロネタは結構あったよね
50:2013/10/20(日) 20:34:16.72 ID:
地上波 女優デビューか
ももクロ 多方面で売れて来たなあ。
しかしあーりんそれまでに絞れるのか?!
57:2013/10/20(日) 20:36:59.27 ID:
カップリングに主題歌でユーミンあるな
58:2013/10/20(日) 20:38:53.26 ID:
>>57
広瀬をここに持ってくるかもな
60:2013/10/20(日) 20:39:14.00 ID:
女優事務所スターダストのやっと本領発揮か
63:2013/10/20(日) 20:39:53.29 ID:
スタダスに入ったのも大きな目標は女優だったんだろうけど、何の因果かアイドルデビューだもんな。
しかしあかりん、朝ドラのヒロインになれるかねえ。
64:2013/10/20(日) 20:40:19.28 ID:
スキャンダルがまったく無い
全員がかわいい
奇跡のアイドルグループだな
69:2013/10/20(日) 20:43:39.25 ID:
>>64
有安「・・・」
98:2013/10/20(日) 20:59:05.15 ID:
>>69
素晴らしくかわいい大天使こと杏果の画像を貼れと解釈した。

?1335954523





100:2013/10/20(日) 21:02:12.19 ID:
>>98
たまに凄く可愛いと思う時があるけど
まあ大概ブサイクだよね

だがそこがいい
112:2013/10/20(日) 21:08:44.94 ID:
>>98

まずここまで痩せろ、話はそれからだ
99:2013/10/20(日) 21:01:04.74 ID:
アイドルである前にスターダストだからな
ももクロのちょっといいとこ見てみたい楽しみ
104:2013/10/20(日) 21:03:30.06 ID:
ちなみにメンバーの演技力

緑>>>>>>>>紫>赤>黄>>>桃

さすがに緑は子役上がりだけのことはある
実績も実力もピカイチ
106:2013/10/20(日) 21:05:13.39 ID:
>>104
あーりんだよぉ☆

がどれだけ洗練されてると思ってるんだ!
131:2013/10/20(日) 21:22:49.58 ID:
緑はブスだから賑やかし役かな
137:2013/10/20(日) 21:25:45.31 ID:
>>131
子役として何本もドラマ出演してきたキャリアなめんな
136:2013/10/20(日) 21:25:36.74 ID:
177:2013/10/20(日) 22:32:22.87 ID:
あーりんだよぉ











178:2013/10/20(日) 22:34:01.66 ID:
>>177
どぞ
180:2013/10/20(日) 22:35:21.78 ID:
ピンクはカメラ目線ばっかでドラマ無理だろ
185:2013/10/20(日) 22:39:53.75 ID:
189:2013/10/20(日) 22:52:09.83 ID:
このドラマで、れにちゃんの演技の上手さがバレちゃうんじゃないか
212:2013/10/20(日) 23:31:59.52 ID:
どんな内容になるか判らんけど、ちゃんとしたドラマの現場を体験できるなんて
めったに無い事なんだからいろんなことを吸収できるといいね、特に玉さんとれに助は。
226:2013/10/21(月) 00:18:46.10 ID:
その後終戦記念日位は調べたのかね?このバカ娘さんたち
230:2013/10/21(月) 00:28:00.98 ID:
黄色の子は終戦記念日ちゃんと答えてる
知性派もちゃんといてバランスいいのよももクロは
239:2013/10/21(月) 01:14:31.20 ID:
また紅白落選どっきりを仕掛けるためにドラマ出演のためにNHKに拘束するんだろうな。
ももクロが出続ける限り恒例でやるんじゃないのか。
291:2013/10/21(月) 08:11:19.37 ID:
これ紅白確定どころじゃないだろ・・
紅白視聴率ブーストのための宣伝ドラマになるんじゃね?

演技はまあ緑の圧勝だろうな・・
294:2013/10/21(月) 08:46:19.33 ID:
楽しみですな!
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382267567/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


