アクセスランキング
スポンサー広告 > 【セクハラ】みのもんた 「逃げも隠れもしない。結果出たら話す」
男性芸能人 > 【セクハラ】みのもんた 「逃げも隠れもしない。結果出たら話す」



【セクハラ】みのもんた 「逃げも隠れもしない。結果出たら話す」

1:2013/10/19(土) 14:19:46.70 ID:
 タレントのみのもんた(69)が19日、文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」
(土曜後1・00)に生出演。窃盗容疑で今月1日に再逮捕され、3日に処分保留で釈放となった
次男について、「ひとつの結果が出たらお話しをする。逃げも隠れもしない」と語った。

 みのは番組冒頭、次男・御法川雄斗容疑者(31)が9月11日に窃盗未遂容疑で逮捕されて以来、
「4週間お休みをさせてもらってます」と報道番組出演を自粛していることに言及。同番組では
9月21日に事件について説明して以来、その後は騒動について直接触れることはなかったが、
この日は重い口を開いた。

 みのは「ひとつの形が出るまでは余計なことを言う必要ない」「今はまだそういう状態じゃない」と
繰り返し、「ひとつの結果がでたらお話しをする」「答える時はきちんと自分の気持ちを吐露させて
いただきます」と時期が来たら次男についてコメントすることを宣言。

 「親の責任はどこまであるのか…じっくりお話したい」とも話したが、「今は何を言っても素直に
取っていただけない」などと苦悩する心境も。その“時期”については「もうまもなく来ると思います」とした。

 同番組については、文化放送の三木明博社長が15日の定例記者会見で、スポンサー2社が
CMを自粛していることを明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000082-spnannex-ent
410:2013/10/20(日) 00:12:01.74 ID:
>>1
このセクハラ常習チャバネゴキブリの出自を文春や新潮は実は知ってるんだろ?
昔は筑紫○也が在日韓国人であることも両誌は暗に書いてたよな
このみのの言動や習性を見る限り、とても日本人の血が流れてるとは思えんよ

マスコミ(特にテレビ局)に多くの在日韓国朝鮮人が居ることを
皮肉にも数年前にみのMCの朝番組でコメンテーターが喋ってるよな
 
韓国に厳しい発言の橋下に対して
「お前も安倍や麻生のように権力の座から引き摺り降ろされたいのか?
日本のマスコミには多くの在日韓国人が従事してるんだぞ!」

と半ば公然と言い放ち橋下を脅してたよな
在日が日本の世論を幾らでも(好きなように)操れるぞ!という意味だよな

こいつを庇いセクハラ問題を報道せず、ネットやら無い人等にはセクハラを
隠蔽してる各マスコミの態度を見ると、ひょっとしたら在日同士による
卑劣な在日同胞擁護が、機軸に有る様な気がして仕方ないんだがな。
2:2013/10/19(土) 14:19:56.45 ID:
などと、意味不明の供述を繰り返しており、警察は余罪を追及しています。
7:2013/10/19(土) 14:21:14.93 ID:
自分基準の
”逃げも隠れもしない”でしょw
11:2013/10/19(土) 14:21:58.41 ID:
セクハラで自粛してたんじゃ無いのか?
13:2013/10/19(土) 14:22:02.48 ID:
セクハラから
逃げまくりでんがな
15:2013/10/19(土) 14:22:12.11 ID:
結果が出るまでは逃げも隠れもします
17:2013/10/19(土) 14:23:00.79 ID:
逃げも隠れもしないが、恫喝恐喝でセクハラをもみ消しました
19:2013/10/19(土) 14:23:02.01 ID:
逃げも隠れもって、朝ズバから逃げたよね?
結果が出たらって次男は窃盗犯って答えは出てるんだけど?
21:2013/10/19(土) 14:24:03.84 ID:
被害者と示談したら、出てきますってことだな
33:2013/10/19(土) 14:26:28.86 ID:
みのさん、息子の事じゃないですよ。
貴方のセクハラについて話して下さいよ。
399:2013/10/19(土) 23:38:54.25 ID:
いつの間にか、
息子逮捕の責任をとって
仕方なく自粛するみのもんた、ってことになってるな。
まるで、みのもんたが被害者扱い。

みのもんたは被害者でなく、セクハラ痴漢加害者ですから
くれぐれも間違えないようにしましょう

自粛の原因は息子逮捕じゃなく、女子アナに痴漢したから、
視聴者から局やスポンサーに苦情がきて、逃げるために自粛してるのです。
間違えないようにね。

インタビューで、
おれは何も悪くないからやめない、みたいな発言してたが、
お前は痴漢したから、悪くないなんてことはない。
明らかに悪いのです。
痴漢は犯罪です
二度と復帰しないで下さい。
414:2013/10/20(日) 00:16:33.09 ID:



元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382159986/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


