アクセスランキング
スポンサー広告 > 【祝】松尾翠、妊娠5カ月!福永祐一騎手との間に第1子!ホリプロと契約!
女子アナ > 【祝】松尾翠、妊娠5カ月!福永祐一騎手との間に第1子!ホリプロと契約!



【祝】松尾翠、妊娠5カ月!福永祐一騎手との間に第1子!ホリプロと契約!

1:2013/10/19(土) 09:15:27.44 ID:
 日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手(36)の妻で元フジテレビアナウンサーの
松尾翠(30)が第1子を妊娠していることが18日、分かった。現在、妊娠5カ月で
来年3月に出産予定。11月1日から大手芸能事務所、ホリプロに所属し、フリーで
活動することも決定。家庭と仕事を両立するママアナとなる松尾は「午(うま)年に
生まれてくることになるので、馬にご縁があるなぁと感じています」と騎手の女房らしく語った。

 一流ジョッキーと人気女子アナの新婚夫婦にコウノトリがやってきた!

 福永騎手と松尾は今年3月に婚約を発表し、8月に婚姻届を提出。松尾は先月末に
フジテレビを退社後、滋賀・栗東所属の夫を全力サポートするため関西に移住。待望の
第1子を授かった。

 現在、妊娠5カ月で来年3月に出産予定。さらに来月1日からホリプロのスポーツ文化部
に所属し、フリーアナとして新たなスタートを切ることも決まり、まさに“Wオメデタ”となった。

 サンケイスポーツの取材に応じた松尾は、お腹の中でスクスク育つわが子に思いをはせ、
「新しい命を授かって2人で幸せをかみしめています。午年に生まれてくることになるので、
なんだか馬にご縁があるなぁと感じています」とコメント。「栄養とハッピーをたくさん赤ちゃんに
届けられるように、今まで以上に毎日を大切に過ごしていきたいと思います」と幸せオーラ全開だ。

 心機一転、フリーアナとしても「今までのいろいろな経験を生かしながら、何か新しいことが
できたらとワクワクしています」と意欲十分。アニメの分野にも力を入れているホリプロとの
契約に「私自身、アニメ関係の仕事をこれからも継続してやっていきたかったので、
所属させていただくことになりました」とさらなる飛躍を誓った。

>>2
に続く

http://www.sanspo.com/geino/news/20131019/mar13101905050000-n1.html
2:2013/10/19(土) 09:15:41.30 ID:
 来月1日の正式契約を前に、今月25日放送の大阪・MBSテレビ「劇場版公開記念!
『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」(深夜0・59、関西ローカル)でフリーとして
古巣・フジテレビ以外のテレビ番組に初出演。「魔法少女-」の公開前夜特番の収録では、
元来のアニメ好きを生かし、東野幸治(46)、SKE48の松井玲奈(22)らを相手に
爽やかな司会ぶりで盛り上げた。

 騎手の妻として家庭もしっかり守る“ママアナ”の活躍に注目だ。

★ホリプロと契約

 ホリプロはフリーアナウンサーを多数擁し、フジテレビ出身者では岩瀬惠子(50)、
大坪千夏(47)がいる。日本テレビの報道キャスターだった丸岡いずみ(42)は
今年7月から仲間入りした。

 また、松尾の同期で、7月にプロバスケットの五十嵐圭選手(33)と結婚し、
先月フジテレビを退社した本田朋子(30)は、高島彩(34)や滝川クリステル(36)らが
所属するフォニックスと今月1日付で契約している。

★フジおめでたラッシュ

 松尾同様、来年ママになるフジテレビ出身の女子アナといえば、人気デュオ、ゆずの
北川悠仁(36)の妻で現フリーの高島彩(34)がいる。来年2月出産予定で松尾の
第1子と同級生になる。また、松尾と同期(2006年入社)の秋元優里アナ(29)が
今年7月に生田竜聖アナ(25)との第1子の長女を出産。互いに心強いママ友になりそうだ。
5:2013/10/19(土) 09:17:21.15 ID:
1着固定の3連単決定か ちょろいわ
10:2013/10/19(土) 09:18:43.93 ID:
ご祝儀レースになっちゃうの?
14:2013/10/19(土) 09:20:07.38 ID:
フリーとかいわれてもハッキリ言って需要無いだろ
女子アナ時代から無個性でそんなに人気無かったのに
15:2013/10/19(土) 09:20:22.83 ID:
やっぱ騎乗位したの?
17:2013/10/19(土) 09:21:06.57 ID:
これエピファネイア飛ぶフラグやんけ…
20:2013/10/19(土) 09:21:26.92 ID:
不倫相手に死ね死ねメールを送りまくってた不倫アナ
不倫イメージがあるから先輩達がたくさんいるキャスター事務所に入れなくてホリプロか
27:2013/10/19(土) 09:23:30.17 ID:
> 一流ジョッキーと人気女子アナ

え?
29:2013/10/19(土) 09:24:03.20 ID:
おめっとさん。元気な赤子を産めよ~。
30:2013/10/19(土) 09:24:07.10 ID:
くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
31:2013/10/19(土) 09:24:16.45 ID:
確かにセントフォースではない気がするな松尾は
32:2013/10/19(土) 09:24:38.86 ID:
入社前からいろいろ話題あったけど、ついに子供か。。。
34:2013/10/19(土) 09:25:28.44 ID:
福永「だから菊花賞勝たせてください」
36:2013/10/19(土) 09:25:51.43 ID:
明日菊花賞なのに変なフラグ立てるなよ・・・
54:2013/10/19(土) 09:40:29.49 ID:
ご懐妊おめでとうございます。

旦那さんが
大レースを勝つ可能性が
非常に高い時に合わせての発表ですか。
あざといですね。
75:2013/10/19(土) 09:58:49.38 ID:
地味で目立たない女子アナでも退社後はタレント活動続けたいんだな
80:2013/10/19(土) 10:03:21.12 ID:
>>75
地味??大学時代に不倫相手の家庭を壊し離婚させ
不倫相手との布団の上の浴衣姿が週刊誌に載ったアナが地味?
表に出せなかっただけだがwww
84:2013/10/19(土) 10:07:06.19 ID:
祐一、明日は負けられないな
153:2013/10/19(土) 11:55:12.95 ID:
エピファ「俺オワタwww」
162:2013/10/19(土) 12:39:10.33 ID:
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382141727/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


