アクセスランキング
スポンサー広告 > 【競馬】M・デムーロがJRA騎手試験で不合格!
スポーツ > 【競馬】M・デムーロがJRA騎手試験で不合格!



【競馬】M・デムーロがJRA騎手試験で不合格!

1:2013/10/17(木) 11:54:08.18 ID:
 M・デムーロが1次試験で不合格に‐。来年度のJRA騎手免許1次試験の
合格発表が17日に行われ、外国人として初めて受験したミルコ・デムーロ騎手(34)
=イタリア=は、残念ながら不合格となった。デムーロは「一生懸命やったつもり
でしたが、このような結果になりました。今後のことはまだ分かりません」とコメントした。

そ♂
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2013/10/17/0006426387.shtml
2:2013/10/17(木) 11:54:31.61 ID:
え?
8:2013/10/17(木) 11:55:12.98 ID:
来年もう一回受けたら合格じゃね?
9:2013/10/17(木) 11:55:16.67 ID:
おいおい、アンカツの時みたいに特別扱いするんじゃなかったのかよw
10:2013/10/17(木) 11:55:26.96 ID:
ミルコルールでミルコが落ちるとかワロタ
11:2013/10/17(木) 11:55:41.95 ID:
アンカツと同じで2年に合格パターンではないの
で、その年に制度自体なくなるとw
12:2013/10/17(木) 11:55:47.42 ID:
日本語が読めないんじゃ仕方ないな
15:2013/10/17(木) 11:55:54.46 ID:
まあ原付の試験を落ちる奴もいるくらいだから気を落とすな・・・・
16:2013/10/17(木) 11:56:09.13 ID:
天皇賞のときのデムーロはよかった
18:2013/10/17(木) 11:56:16.21 ID:
日本語、ワカリマセーン 筆記試験ムズカシーネ!

ってこと?
19:2013/10/17(木) 11:56:19.89 ID:
えっ?日本語結構流暢だし問題ないんじゃなかったの?w
31:2013/10/17(木) 11:59:40.93 ID:
>>19
シャベレルケド ヨミカキ ムズカシーヨ!
22:2013/10/17(木) 11:57:54.60 ID:
テストが出来なかったのならしょうがない
ルールとか微妙に違うだろうしちゃんと覚えてもらわないとな
23:2013/10/17(木) 11:57:57.87 ID:
嫌がらせだろこれ
25:2013/10/17(木) 11:58:15.92 ID:
既に実績のある一流ジョッキーが落ちるのはなんか笑えるよな。
まぁ地方ジョッキーにすら駆逐されつつあるから、海外から自由に入ってきたら
日本の競馬関係者社台以外淘汰されちゃうだろうけど
26:2013/10/17(木) 11:58:20.58 ID:
酷いことするなよ
日本の恥だなJRA
29:2013/10/17(木) 11:59:38.27 ID:
F1ドライバーが原付の試験に落ちるようなもんか
30:2013/10/17(木) 11:59:39.11 ID:
日本語は難しいからな
33:2013/10/17(木) 11:59:44.25 ID:
外国人の看護師の試験ばりに嫌がらせだな
42:2013/10/17(木) 12:01:35.64 ID:
>>33
日本語できないのに日本で看護とか無理だろ
クスリノナマエヨメナイヨ!とか言われても怖いしw
39:2013/10/17(木) 12:00:42.73 ID:
こういう閉鎖的な村社会だからどんどん落ち目になってくる
41:2013/10/17(木) 12:01:22.55 ID:
一回で合格したらいろいろ言われるからね
43:2013/10/17(木) 12:01:35.95 ID:
1次試験合格しても2次で落とされた騎手も居たよな
44:2013/10/17(木) 12:01:56.00 ID:
1着入線後、2着入線の騎手の頭を叩いてはいけない→○or×

デ台「モチロン、×ネ」

JRA「不合格」
56:2013/10/17(木) 12:04:25.12 ID:
天皇陛下に最敬礼した人?
72:2013/10/17(木) 12:07:52.67 ID:
アンカツの時に「すでに十分に実績を残している騎手を不合格にするのはどうなのか」
って声があって、それで交友関係に問題があったにも関わらず
JRAが折れたんだよ、ミルコはオーナーや調教師だけでなく
ファンや他の騎手にも結構好かれてるから、またJRAが折れるだろ。
特に日本人には厳しいが外国人には至れり尽せりの現代日本だ。
下手すりゃ政治家や弁護士、日経新聞あたりも声を上げるぞ。
77:2013/10/17(木) 12:08:33.41 ID:
親日デムーロさん可哀相
また頑張ってね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381978448/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


