アクセスランキング
スポンサー広告 > 【カトパン】加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚!
女子アナ > 【カトパン】加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚!



【カトパン】加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚!

1:2013/10/15(火) 16:05:34.82 ID:
カトパンに恋人発覚! 
女子アナ界の絶対エースで「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビアナウンサー(28)
の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。

お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)で、ヤンキースのイチロー外野手(39)
も認める名プレーヤーだ。

加藤アナは「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」など7本のレギュラーを担当する女子アナ界の絶対エース。
一方、片岡はさわやかなマスクとノリノリな性格で、女性人気も抜群。
今春に焼き肉店での密会デートが目撃され、今もひそかにラブラブだという。


☆かたおか・やすゆき=1983年2月17日生まれ、千葉県出身。176センチ、83キロ、右投げ右打ち。
栃木・宇都宮学園(現文星芸術大学附)、東京ガスを経て、2004年のドラフト3位で西武に入団。
ズバぬけた俊足ではないものの、イチローも認める卓越したテクニックで、ベストナイン(08年)にも輝く。

☆かとう・あやこ=1985年4月23日生まれ、埼玉県出身。血液型=O。
国立音楽大音楽学部音楽教育学科卒。日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を得て「スーパー綾子」
と呼ばれるほど話題に。
2008年4月にフジ入社。「笑っていいとも!」などにもレギュラー出演。趣味は買い物、音楽鑑賞。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000012-tospoweb-ent

カトパンの本命はイケメンプロ野球選手だった!?
http://npn.co.jp/article/detail/42217192/
11:2013/10/15(火) 16:08:47.55 ID:
さすがカトパン眼力ある
悪くない選択だ
15:2013/10/15(火) 16:08:55.52 ID:
片岡引退後のカトパンが楽しみだなw
17:2013/10/15(火) 16:09:05.74 ID:
凄い微妙なとこ持ってきたな
20:2013/10/15(火) 16:09:34.22 ID:
昔も今も女子アナは野球選手なんだな
21:2013/10/15(火) 16:09:35.02 ID:
ちょっとショックだわ。でもしょうがない。
39:2013/10/15(火) 16:11:37.95 ID:
美男美女だもんな。
文句のつけようがないわ。
42:2013/10/15(火) 16:12:31.86 ID:
カトパンって肉食えないんじゃなかったっけ?
48:2013/10/15(火) 16:13:06.28 ID:
>>42
そうだったwwwwwwwwwwww
49:2013/10/15(火) 16:13:10.64 ID:
カトパンの引き出しの多さはすごい!
美貌、スタイル、料理上手、笑い声が癒し声
まぁ、これだけあったら文句無しですなこれが☆
105:2013/10/15(火) 16:21:09.81 ID:
しかし、一方では中学生時代からホストとセックスし、かなりヤンチャ娘だったのは、
あまりに有名な話。「入社と同時に一部投稿雑誌に中学時代からのセックス癖がバレてし
まい、しかも、カレ氏とのラブラブ写真も流出。頭は金髪だし、メークはド派手。『一体、
どういう中学生だったんだ』と業界の話題になった」(テレビライター)





118:2013/10/15(火) 16:22:19.55 ID:
写真は?写真がないならセーフだ、カトパンは処女
写真が出てもギリギリセーフだ。結婚しても子供が出来るまでは
処女だと考えられる。よって今回の報道はシロだ
120:2013/10/15(火) 16:22:50.83 ID:
夢見てんじゃねーよwww

138:2013/10/15(火) 16:24:34.02 ID:
ひゃはははははっははwwwwwwwww

692:2013/10/15(火) 18:39:50.14 ID:
西武・片岡は魔裟斗に似てるよね



http://ameblo.jp/sands2223/image-11403884250-12284971769.html
695:2013/10/15(火) 18:40:33.24 ID:
◉男性が選ぶ女性アナウンサー TOP10 (オリコン調べ:2012.12)

 1位 加藤 綾子   (フジテレビ)
 2位 大江 麻理子  (テレビ東京)
 3位 生野 陽子   (フジテレビ)
 4位 竹内 由恵   (テレビ朝日)
 5位 西尾 由佳理  (フリー)
 6位 水卜 麻美   (日本テレビ)
 7位 滝川 クリステル(フリー)
 8位 前田 有紀   (フリー)
 9位 桝田 絵理奈  (TBS)
10位 本田 朋子   (フリー)



この熱愛報道で大江とやらが1位になるの?
ブタちゃんこと、水卜ちゃんの1位の可能性はないのか?
776:2013/10/15(火) 19:13:35.46 ID:
カトパンの本命はイケメンプロ野球選手だった!?
http://npn.co.jp/article/detail/42217192/

カトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサーとプロ野球・西武の片岡治大内野手が熱愛中であることを
15日発売の「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、2人は同局のスタッフの仲介により、昨年秋ごろにはすでに交際。
カトパンは肉アレルギーで肉を食べられず、ごく親しい人とは焼き肉店に行くこともあるというが、
今春、都内の高級焼き肉店で片岡とデートしている姿が目撃されていたというのだ。

シーズン中には極力会うのを避けていたようだが、今季、片岡がケガで苦しんだ際もマメに連絡していた様子だとか。
片岡はシーズン終盤、1軍に上がると大活躍をみせ、ファーストステージでロッテに敗退したものの、
チームのCS(クライマックス・シリーズ)進出に多大なる貢献をしていただけに、
片岡の活躍の陰にはカトパンの“内助の功”があったようだ。

「カトパンといえば、これまでEXILEのボーカル・TAKAHIROとの熱愛が浮上していたが、
交際しているという具体的な報道がほとんど出ないままいつの間にか話が消えてしまった。
スポーツ選手との合コン話も聞こえてこなかったので、本命が片岡だったとはかなり意外だった」(女子アナウォッチャー)

片岡といえば、西武きってのイケメンで07年から10年まで4年連続盗塁王を獲得したチームの中心選手の1人で、
今季の推定年俸は9500万円。シーズン終盤の大活躍で、来季は年俸が1億円の大台を超えることが見込まれる。
835:2013/10/15(火) 19:52:29.37 ID:
カモフラージュだろよ
オレは信じてるよ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381820734/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


