アクセスランキング
スポンサー広告 > 木村拓哉「安堂ロイド」規格外のスタート!AKB48・大島優子のブログに感想1300件!
ジャニーズ > 木村拓哉「安堂ロイド」規格外のスタート!AKB48・大島優子のブログに感想1300件!



木村拓哉「安堂ロイド」規格外のスタート!AKB48・大島優子のブログに感想1300件!

1:2013/10/14(月) 19:45:47.43 ID:

SMAPの木村拓哉主演のTBS系ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の第1話が
13日夜に放送された。従来の連続ドラマの概念を完全に打ち破ることを宣言してのスタート。
木村演じる天才物理学者・沫嶋黎士の妹役で出演しているAKB48・大島優子のブログには、
ファンや視聴者から1300件を超えるコメントが寄せられている。

 初回放送の直前に大島はブログを更新し「すごいことになってます」
「こんなテレビドラマ初めて見た!!という感動で、いい意味で
恐ろしくなりました…」と記し、沫嶋の婚約者・安堂麻陽を演じる
柴咲コウとのツーショット写真をアップした。

 第1話では、時空空間の最先端研究者である沫嶋が、天才的頭脳で
身に危険が迫っていることを察知するが、100年先の未来から送り込まれた
アンドロイド・ラプラスによって射殺される。さらにラプラスは、婚約者の麻陽の命も狙うが、
そこに未来から沫嶋とそっくりの謎の男・ロイド(木村・2役)が現れ、クライアントの命として
麻陽を守りはじめ、アンドロイドとの壮絶なバトルを開始。まるで映画「ターミネーター」など
ハリウッドのSF映画をほうふつとさせるストーリーと演出が展開された。

 視聴者の予想を超える規格外のドラマに、大島のブログには「本当にすごいことになってた。
おもしろい」「いい意味で裏切られた」「次回からも楽しみ」との感想のコメントが続々と書き込まれた。
このほかツイッターや、ネット上にも驚きや今後に期待する投稿が相次ぎ、視聴者は好反応だったようだ

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/14/0006419064.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/14/1p_0006419064.shtml

大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11636004811.html
17:2013/10/14(月) 19:56:31.89 ID:
>>1
どこからガンダムと話がつながるんですか
19:2013/10/14(月) 20:02:00.77 ID:
>>1
柴崎の目じりのしわが婆になったな。
3:2013/10/14(月) 19:47:32.94 ID:
そういやこの前ブログにコメントする形式のステマがあったよなあ
4:2013/10/14(月) 19:49:28.87 ID:
あまちゃんで偽の感想てばれただろ

同じなら悪質だな
5:2013/10/14(月) 19:49:42.40 ID:
糞ドラマ 次回は一桁確実
6:2013/10/14(月) 19:51:00.66 ID:
枠が無くなって久しいけど
こんなイロモノドラマ土曜の夜8時の
香取のホゲーやってた枠でやるべきレベルのドラマだろ
編成部は日曜夜のドラマ枠をどうしたいんだ?
7:2013/10/14(月) 19:51:29.55 ID:
普通にネタとして面白かったけど、内容的に日曜日の9時にやるもんでもなかったわ
9:2013/10/14(月) 19:51:41.20 ID:
明日だっけ、視聴率出るの
初回は20.5%、2話目以降0.5%の割合で下げて行くと見た
10:2013/10/14(月) 19:51:51.65 ID:
AKB関連って全部ウソだし
14:2013/10/14(月) 19:55:01.01 ID:
AKB出てるってだけで見る気無くすわw
駄作決定だろ
再放送とかDVD見ても冷めちゃうよ
15:2013/10/14(月) 19:55:17.85 ID:
1300件とか少ないじゃん
AKBがオワコンになってどんどんコメント減ってるのな
16:2013/10/14(月) 19:55:20.15 ID:
噂のブログを見に行ったら
何を書いても1300件前後くらいのコメント付いてるじゃないの…
18:2013/10/14(月) 19:59:25.89 ID:
いま旬の、齋藤ヤスカ君が出ると面白いと思う
22:2013/10/14(月) 20:51:34.78 ID:
誰でも知ってるネタだからってパクって良いなんて言う法はないからな。
酷すぎる!
23:2013/10/14(月) 20:53:04.45 ID:
視聴者を馬鹿にしてる!
26:2013/10/14(月) 21:50:54.87 ID:
ブログの感想件数で人気を語るのかw
笑わせる。
28:2013/10/14(月) 22:00:04.90 ID:
あれ?去年ぐらいって、通常のどうでもいい更新でも基本これぐらいのコメント付いてたじゃん
29:2013/10/14(月) 22:02:01.41 ID:
「勝つまでやる」で流行語大賞狙ってんのか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381747547/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


