アクセスランキング
スポンサー広告 > タトゥー好きな田中聖に対しやくみつるが「タトゥーンとして再スタートしてもらいたい」
ジャニーズ > タトゥー好きな田中聖に対しやくみつるが「タトゥーンとして再スタートしてもらいたい」



タトゥー好きな田中聖に対しやくみつるが「タトゥーンとして再スタートしてもらいたい」

1:2013/10/13(日) 21:17:57.92 ID:
 KAT-TUNの田中聖がジャニーズ事務所から契約を解除された件について、
バラエティ番組で伝えられた漫画家・やくみつる氏の発言がKAT-TUNファンを中心に
批判を浴びている。やく氏は冗談交じりに「“タトゥーン”として再デビューしてもらいたい」と
コメントしたが、「冗談言ってる空気ちゃう。そんなのも分からんのか」と反感を買うなどして
ツイッターが炎上している。

 10月13日に生放送された『アッコにおまかせ!』で、KAT-TUNの田中聖が
脱退したいきさつに触れた。その中で田中がお尻やくちびるにタトゥーを入れた写真を
公開したことも、事務所から素行不良と判断された行動として紹介している。

 その他にも田中聖が契約を解除されたいきさつと、田中自身が「事務所が発表した通り」と
認めながら「タレント活動は続けていく」とFAXで意思表示したことを伝えており、それに対する
やくみつる氏からのコメントが紹介されたのだ。

 やく氏は「彼はタレント活動を続けると言っていますが、これから本当の意味で
芸能界の厳しさを知ることになるのではないでしょうか?」と感想を述べながら、
「個人的には、お尻にタトゥーを入れるほどタトゥー好きな田中くんには“タトゥーン”として
再スタートしてもらいたい」とコメントした。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/10/tanakakouki-yakumituru-akkoni20131013.html
2:2013/10/13(日) 21:18:22.56 ID:
>>1
からの続きです)
 これに対してツイッターでは「バカにするのもたいがいにしろ、
KAT-TUN4人が今どんな気持ちでいると思っとんねん。冗談言ってる
空気ちゃうやろが、そんなのも分からんのか」、「ほんとに腹立つ。
何がタトゥーンだ、ばかにすんな」と多くのKAT-TUNファンが
怒りをぶつけている状況だ。

 ファンではないと思われる視聴者からも、「自分の発言によって、誰かが
悲しい思いをするのが見えているなら言わないべき。 賢いんだから考えて」、
「タトゥーンそのものは面白い。ただ相手がジャニオタだったのが悪かった」など
冷静なつぶやきも見受けられる。

 今回、やくみつる氏のコメントに出演者の多くが笑っていたのに対して、
和田アキ子だけは「笑いごととちゃうで」と言っている。「笑ってた人、最低。
アッコさん笑いごとじゃないって言ってくれてありがとうございます」というつぶやきもあり、
KAT-TUNファンにとって和田の言葉がわずかな救いとなったようだ。(了)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
3:2013/10/13(日) 21:19:11.35 ID:
正直ワロタ
4:2013/10/13(日) 21:19:17.71 ID:
顔面にも入れ墨すればいいのに
7:2013/10/13(日) 21:19:43.98 ID:
これが笑い事でなくてなんなんだ
17:2013/10/13(日) 21:21:20.79 ID:
>>7
そうだね
10:2013/10/13(日) 21:20:28.48 ID:
KATTUN マイナス AT = KTUN → TUNK =つんく
11:2013/10/13(日) 21:20:41.35 ID:
こんなんにマジになって炎上させてるとかwww
14:2013/10/13(日) 21:21:06.40 ID:
やくにしては面白い
ただジャニオタの怖さを知らなかったのがアホやな
16:2013/10/13(日) 21:21:18.31 ID:
アッコが笑い事ちゃうでっていうなら笑い事だろ
アキオの笑い事は洒落にならないからな アキオこそ消えてほしいわ
19:2013/10/13(日) 21:21:26.81 ID:
馬鹿にされてもしょうがないことをやったんだよ田中は
20:2013/10/13(日) 21:21:32.84 ID:
>KAT-TUN4人が今どんな気持ちでいると思っとんねん

え?田中に怒ってたけど違うの
29:2013/10/13(日) 21:22:46.43 ID:
いや普通に面白いと思うけどw
フレンズのチャンドラーがこれを言ったら大爆笑で、
やくみつるが言ったら面白くないわけか。

ダウンタウンの松本が言ったら冷ややかな笑いが来て、
山崎がこれを言ったら結構笑いが来るだろう、浜田が殴る場面で。
39:2013/10/13(日) 21:24:07.92 ID:
なんでこれで炎上するかわからん
アホちゃうか
ドルジの時とかはうぜーと思ってたけど揶揄されても別にええことやろ
40:2013/10/13(日) 21:24:09.23 ID:
ただのオヤジのダジャレだし
馬鹿にされても仕方ないというか当然
これこそ自業自得だ
ま、ジャニのファンなんか頭おかしいからな
41:2013/10/13(日) 21:24:10.63 ID:
やくはつまらないがこれはワロタ
42:2013/10/13(日) 21:24:17.61 ID:
ツイッターで「嵐のコンサートに当選した!」って書いただけで「外れた人の気持ち考えろ!」って炎上しまくる位だからジャニオタは痛すぎ
52:2013/10/13(日) 21:25:49.92 ID:
別にファンじゃない奴らにしたら笑い事だろwww
55:2013/10/13(日) 21:25:53.53 ID:
タトゥーンは面白かったよ
今週一番笑った
57:2013/10/13(日) 21:26:13.49 ID:
やくさん、うまい事言うな~w
60:2013/10/13(日) 21:26:52.31 ID:
さんざんルール違反して解雇された田中をネタにして何が悪いの?
ジャニヲタって本当に鬱陶しいわ
91:2013/10/13(日) 21:31:48.75 ID:
こんなことで怒るバカがいることが不思議
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381666677/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


