アクセスランキング
スポンサー広告 > 【元オセロ】中島知子、さんまに吉本入りを懇願するも却下!
男性芸能人 > 【元オセロ】中島知子、さんまに吉本入りを懇願するも却下!



【元オセロ】中島知子、さんまに吉本入りを懇願するも却下!

1:2013/10/12(土) 23:27:39.15 ID:
元オセロの中島知子(42)が12日、関西テレビのバラエティー番組
「さんまのまんま」に出演し、明石家さんま(58)に「吉本入り」を直訴した。

一連の洗脳騒動以来、初めてのバラエティー出演となる中島にさんまは
「まあ、お帰りなさいませ」と迎え入れた。しかし、「どこまで言えばいいのか…」
とトークの内容に困ったような表情。中島が「何でも言って下さって大丈夫です」
とNGはないことを告げると、さんまは「何でもは答えられへんやろ」。
すると中島は「何でも答えます!」と元気に話した。

中島は以前、松竹芸能に所属していたが現在は個人事務所で活動していることを訴え、
「吉本に入れていただけないかなと…」とさんまに吉本興業の所属タレントにしてほしいと懇願。
するとさんまは「はーっ!」と笑って一蹴。なおも中島は
「あるいはさんま教に入れてもらえないかなと思いまして。だめでしょうか?」と直訴した。
さんまは「吉本はちょっとダメやと思うわ。吉本はだめやと思う」と却下した。

ソース:デイリースポーツ(2013年10月12日)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/12/0006414816.shtml
画像:中島知子

関連スレ:【芸能】中島知子と酒井法子が12日と19日の放送で『さんまのまんま』で復帰 矢口復帰はあるか?[13/10/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381213862/
2:2013/10/12(土) 23:28:39.10 ID:
基地外をテレビに出してはいけない
5:2013/10/12(土) 23:29:23.83 ID:
さんま教とか
中島が言うと笑えない
15:2013/10/12(土) 23:31:24.21 ID:
>>5
ものすごい依存されて、教祖の方が倒れそう
8:2013/10/12(土) 23:29:56.10 ID:
さんまはこういう切り返しは苦手なんだな
9:2013/10/12(土) 23:30:00.38 ID:
オフィス北野もモナで懲りてるしな
10:2013/10/12(土) 23:30:21.40 ID:
最近出てきているけど、人との距離がわからないんだね。
11:2013/10/12(土) 23:30:23.01 ID:
意外に需要あるんじゃね?
13:2013/10/12(土) 23:30:46.69 ID:
なんで胸出してさんま誘ってんだ?
14:2013/10/12(土) 23:31:01.30 ID:
仁義を切っても無理だろこれは・・・
16:2013/10/12(土) 23:31:36.49 ID:
さんま教じゃなく松本教に入信なら大崎が入れてくれるんじゃないかw
17:2013/10/12(土) 23:31:58.76 ID:
吉本に入れたとして中島に何が出来るんだ?
18:2013/10/12(土) 23:32:09.05 ID:
こいつのせいで鳥居みゆきが普通の可愛い女性に見えだした
21:2013/10/12(土) 23:33:08.09 ID:
エイベックスなら受け入れるんじゃないか?
23:2013/10/12(土) 23:33:27.25 ID:
さんまのマジレスって貴重だわ
空気読む力は異常
中島は自分が頑張るぐらいの自覚しかないバカに落ちたな
巻き込まれる周りが見えていない
本気でやり直す気ならインチキ占い師も番組に呼んでこい
24:2013/10/12(土) 23:33:41.18 ID:
もう少し早ければSM映画のR100にぴったりだし出して貰えたのにな
25:2013/10/12(土) 23:34:00.75 ID:
だってまだ洗脳解けてないでしょ
辺見の親と同じルート辿ってるよ
子供もいないし一生食い物にされそう
26:2013/10/12(土) 23:35:05.18 ID:
巨人の弟子になったら洗脳も解けるよ。あの談志が厳しすぎると
怒るほどの地獄コースだからな。
30:2013/10/12(土) 23:35:31.44 ID:
週刊誌のネタぶつけるのやめてくださいよって
言ったときの顔がめっちゃ怖かった
31:2013/10/12(土) 23:35:49.74 ID:
松竹の心配してくれた人達は忘却の彼方か…
34:2013/10/12(土) 23:37:09.74 ID:
無理だろ
火中の栗を拾う事務所なんて無いよ
失ったものは大きい、ってこと
要はそれほど才能がある芸人でも無いのに、
何か勘違いしてしまった、って話
いなくても困らないポジションだろ、この人は
36:2013/10/12(土) 23:37:18.06 ID:
空気があまり読めないさんまの目が泳いだからなぁ

この女はやっぱり危ないって思ったんだろうなぁ
42:2013/10/12(土) 23:42:21.01 ID:
トーク中の中島がほぼ標準語のイントネーションだった
テレ朝でインタビュー受けてた時も標準語で妙な感じがしてたけどあれも友達()とやらの影響なのかね
さんまの突っ込みにマジレスしたり相変わらず普通を装ってたけど変なかんじがしたわ
親の話になった時に怖い顔して悪口言いだして、さんまがすぐ話変えさせてたのが印象的だった
48:2013/10/12(土) 23:45:38.76 ID:
洗脳というよりは情緒不安定な感じだったな
精神安定剤を飲んでる人の雰囲気だった
61:2013/10/12(土) 23:55:29.38 ID:
松竹やめて吉本にすぐ入るなんて
よくそんなことが許されると思うよな
69:2013/10/13(日) 00:00:41.48 ID:
占い師との付き合いは今もあるのかって質問にはっきり答えなかった
お金がないと会ってもらえないんだろうか
70:2013/10/13(日) 00:01:34.32 ID:
さんまも仕事を選べよ
24時間テレビを蹴る気概があるんだったら出来るだろうよ
72:2013/10/13(日) 00:03:22.94 ID:
大御所は伸介以外は常識人なんだよな
73:2013/10/13(日) 00:03:52.22 ID:
>さんまは「はーっ!」と笑って一蹴

これ、引き笑いの「ファーッ!」の事だよな
74:2013/10/13(日) 00:03:55.63 ID:
さんまのまんま
今週ゲスト:中島知子
来週ゲスト:酒井法子
83:2013/10/13(日) 00:08:52.52 ID:
さんまはクズだらけの芸能人の中じゃ意外と倫理観や正義感がある方なんだよな
98:2013/10/13(日) 00:14:47.09 ID:
さんまは後輩を潰しにいかないのはすごいと思う、腕一本て感じ、今、ゴリ押しされてる吉本芸人とは違うと思う
99:2013/10/13(日) 00:15:43.92 ID:
さんまは釣瓶とも親しいから、釣瓶が可愛がっているオセロ白に後足で砂をかけた中島なんか
相手にする気も起きないだろ
101:2013/10/13(日) 00:16:22.44 ID:
マジで復帰を狙ってるなら関西の事務所はやめた方がいいだろな
関東の大きめの事務所が理想、今のままじゃ無理だろうけど
116:2013/10/13(日) 00:23:44.89 ID:
昔、オセロと言えば、吉本帝国がどんなに頑張っても崩せなかった女性芸人の壁で
オセロのバーターでジリ貧だった松竹芸人枠を吉本から奪い取った
まさに吉本にとっての悪夢でしかなかったのに
その中島がこんな事になってしまうとはな・・・
119:2013/10/13(日) 00:28:23.04 ID:
さんまって占い師連呼したりテレビじゃ聞きにくいことズゲズケいけるのは凄いな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381588059/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


