アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】みのもんた、生出演したラジオ番組で次男の件には触れず、質問にも答えず!
男性芸能人 > 【芸能】みのもんた、生出演したラジオ番組で次男の件には触れず、質問にも答えず!



【芸能】みのもんた、生出演したラジオ番組で次男の件には触れず、質問にも答えず!

1:2013/10/13(日) 05:21:42.87 ID:
タレント、みのもんた(69)が12日、レギュラーパーソナリティーを務める文化放送
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演した。

 文化放送はこの日、同時間帯でプロ野球・クライマックスシリーズの
西武-ロッテを中継したため、同番組はラジオ福島と山口放送で放送。

 みのの次男(31)が警視庁捜査3課に窃盗容疑で逮捕=処分保留で釈放=された後、
8日付で勤務先の日本テレビから諭旨解雇処分を受けてから初の出演だったが、次男の件には
触れなかったという。

 番組終了後、みのは車に乗って文化放送を後に。前週5日の出演後は
車の後部座席に白い毛布を覆うなど、報道陣の前に姿を現さなかったが、
この日は堂々と後部座席に乗車した。集まった報道陣から「次男についてひと言?」など
矢継ぎ早に質問が飛んだが、前方をジッと見つめるのみで、答えることはなかった。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131013/oth13101305040014-n1.html
画像:車の後部座席に座ったみのもんた。報道陣の質問には無言だった

5:2013/10/13(日) 05:23:33.71 ID:
不二家には廃業しろと言っといて
7:2013/10/13(日) 05:24:08.45 ID:
ケツには触れるくせに
19:2013/10/13(日) 05:36:13.25 ID:
>>7
上手いねどうも

座布団を1枚やろう
8:2013/10/13(日) 05:24:09.62 ID:
セクハラ問題について聞けよ
10:2013/10/13(日) 05:29:24.08 ID:
仕事が無くなると金銭面で生きていけないなら仕事にしがみつきたいけど
みのくらい金を持ってたらこの事件を機に俺なら辞めるわ

みのの場合は仕事が生き甲斐ってのがあるんやろうな
23:2013/10/13(日) 05:40:13.90 ID:
>>10
そうだろな。今は終わったけど、一時期思いっきりテレビと朝ズバを掛け持っていたでしょ
ワイドショーとか情報番組は打ち合わせも大変なのに帯でやるのはかなり負担
しかも60代70代でそこまでの仕事量を抱えるっていうのは、金銭というよりも仕事が生きがいというバイタリティがなければこなせんだろう
仮にこいつからしごとがなくなったら、精気が失われて、竜宮城から帰ってきた浦島太郎状態になって老け込みそう
11:2013/10/13(日) 05:29:51.66 ID:
今週はもう触れまい、と最初から辛坊を聞いたが正解だったようだな。
ラジオ福島とか山口放送とかw。iPhone(JB)だから関係なく聴けるけど、なんともまあ…。
14:2013/10/13(日) 05:31:10.11 ID:
御法川 「育てた責任者出てこいっ」
15:2013/10/13(日) 05:31:20.18 ID:
麻木久仁子は不倫略奪婚でほぼ再起不能なんだ。
御法川はもっとダメージでかいだろう。
常習的なパワハラ痴漢で息子泥棒って…
よく出てこれるよな。
ハートが強いと言うより無神経なゲスなだけだろう。
18:2013/10/13(日) 05:35:49.88 ID:
みのは辞めたくても事務所のスタッフの生活が掛かってるから無理だわなー
24:2013/10/13(日) 05:41:34.24 ID:
みのはルックルックこんにちは!の電話相談コーナーに電話しろよ
27:2013/10/13(日) 05:42:38.36 ID:
そうやって逃げ回ってると、長男の立場まで危なくないか?
TBSはみのを切る気は無いから、長男も今はまだ大丈夫なんだろうけど
32:2013/10/13(日) 05:44:34.49 ID:
もう報道は無理でしょ、だって叩けばそれ以上のブーメランが飛んで来るんだからw
37:2013/10/13(日) 05:47:21.36 ID:
尻の件は終わってねえぞ
38:2013/10/13(日) 05:47:57.19 ID:
吉田はやられてしまったのか!
41:2013/10/13(日) 05:52:34.65 ID:
セクハラがなければ、成人した子供の事だと言えたけど、生放送でセクハラしたからダメ
TBSはどっちかと言えばセクハラについて頭を抱えてんじゃないの?
43:2013/10/13(日) 05:55:33.05 ID:
セクハラの件を息子の事件で誤魔化そうとしてるよね。
46:2013/10/13(日) 05:59:19.80 ID:
因果が全部返ってきてるような感じだな
68:2013/10/13(日) 06:17:22.56 ID:
セクハラを聞けよ
使えねーな
次男の事なんてどうでもいいっての
80:2013/10/13(日) 06:23:29.59 ID:
モンダミンのCMとかいいかもな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381609302/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


