アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】西尾由佳理アナ 「前向きないいチームで、楽しませていただきました」…フジテレビの情報番組「アゲるテレビ」半年間で終了
女子アナ > 【テレビ】西尾由佳理アナ 「前向きないいチームで、楽しませていただきました」…フジテレビの情報番組「アゲるテレビ」半年間で終了



【テレビ】西尾由佳理アナ 「前向きないいチームで、楽しませていただきました」…フジテレビの情報番組「アゲるテレビ」半年間で終了

1:2013/09/27(金) 15:49:56.94 ID:
 今年4月にスタートしたフジテレビの情報番組「アゲるテレビ」
(月~金曜後1・58)が27日、最終回を迎えた。

 大塚範一キャスター(64)とフリーの西尾由佳理アナウンサー(36)が
司会コンビを組む予定だったが、急性リンパ性白血病の再発のため、
大塚キャスターが休養。

 6月10日放送分から同局の軽部真一アナウンサー(50)が総合司会に
加わったが、視聴率は苦戦が続き、半年間で幕を閉じることになった。

 番組の最後に、軽部アナは「刺激的な充実した4カ月間でした。ありがとうございました」と振り返り、
西尾アナは「前向きないいチームで、楽しませていただきました」と笑顔であいさつした。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/27/kiji/K20130927006699610.html
画像:今年3月の制作発表会見でガッツポーズする西尾由佳理アナ(左)と中村光宏アナ。しかし、番組は半年で終了
190:2013/09/27(金) 18:56:13.49 ID:
>>1
前向きっていい言葉に感じるけど実は
反省しないって事で、フジテレビらしい言葉
西尾も付き合いが悪いとか日テレでも言われてたのに反省なし
2:2013/09/27(金) 15:50:31.27 ID:
原因 フジテレビが悪い
3:2013/09/27(金) 15:50:34.35 ID:
前向きでないチームで、かと思いました。
4:2013/09/27(金) 15:50:44.84 ID:
女子アナとかホントは誰も興味ないんだよな

テレビ局が宣伝してるだけw
6:2013/09/27(金) 15:51:14.49 ID:
フジに関わったばっかりに1%の視聴率番組なんかに出る羽目になった
7:2013/09/27(金) 15:51:21.97 ID:
打ち合わせ中にゲームやってて話聞かないってマジなんかね
8:2013/09/27(金) 15:51:26.40 ID:
猫が遊んでるだけの環境映像で良いのに余計な事を
10:2013/09/27(金) 15:51:52.46 ID:
サゲるテレビ
15:2013/09/27(金) 15:53:02.24 ID:
昼番組は基本長期戦なはずだけどすぐ終わらせたのは伸びしろ無しと判断したのかね
大塚さんの件はアクシデントだけど、その後のフォローが軽部では
17:2013/09/27(金) 15:53:36.78 ID:
なにもかもアガらなかったねw
146:2013/09/27(金) 17:39:12.93 ID:
【高画質】日テレ女子アナ西尾由佳理のおっぱい
186:2013/09/27(金) 18:43:56.98 ID:
西尾さんのヨガをやれば、あと1%は視聴率アゲられたのでは?
212:2013/09/27(金) 20:23:28.84 ID:
苦戦は予想されてたから仕方ない
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380264596/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


