アクセスランキング
スポンサー広告 > 【浪速の逃犬】亀田興毅、アンセルモ・モレノとの指名試合ではなく相手を選べる選択試合をWBAに打診!
スポーツ > 【浪速の逃犬】亀田興毅、アンセルモ・モレノとの指名試合ではなく相手を選べる選択試合をWBAに打診!



【浪速の逃犬】亀田興毅、アンセルモ・モレノとの指名試合ではなく相手を選べる選択試合をWBAに打診!

1:2013/09/24(火) 22:47:48.64 ID:
世界ボクシング協会(WBA)からバンタム級スーパー王者のアンセルモ・モレノ(パナマ)との
王座統一戦を命じられた同級チャンピオンの亀田興毅(亀田)の陣営が、次戦でモレノとの
指名試合ではなく、相手を選べる試合ができるよう許可を求めていたことが24日、分かった。
WBA幹部が明らかにした。

WBAはモレノと亀田興に対し、今月27日が期限の統一戦交渉を命じていた。亀田興側の
要求が認められるかは、WBAのチャンピオンシップ委員会に委ねられる。

28歳のモレノは11度の防衛を誇る。亀田興はモレノがスーパー王者に昇格して空位となった
王座に、決定戦を制して就いた。

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20130924-1194605.html
3:2013/09/24(火) 22:49:48.88 ID:
また10位くらいの東南アジアのボクサー連れてきますw
5:2013/09/24(火) 22:50:00.27 ID:
なんで?

①実力が足りない
②相手が金積んでも負けてくれない
③ビビり
7:2013/09/24(火) 22:50:15.60 ID:
 
もうこの状況が噴飯もんやわなw
9:2013/09/24(火) 22:50:57.35 ID:
WBAもそれを許しちゃうんでしょう
10:2013/09/24(火) 22:51:15.92 ID:
来年はキングオブコントにボクシングコントで出ます。
11:2013/09/24(火) 22:51:23.69 ID:
八百長を仕組めないからな
14:2013/09/24(火) 22:51:54.63 ID:
これはWBA拒否→こんなところせやってられるか!どんなもんじゃーい!→王座返上
16:2013/09/24(火) 22:52:30.33 ID:
ほんとみっともない男だな
これでチャンピオンだなんだと言うの恥ずかしくないのかね?
強い選手から逃げ回っておこぼれと金で取ったベルトに何の価値があるのか
17:2013/09/24(火) 22:52:37.88 ID:
スーパー王座とチャンピオン
意味不明すぎるシステムどうにかしろ
20:2013/09/24(火) 22:53:16.89 ID:
スーパー王者ってなんぞ?
亀田より上位ってこと?
21:2013/09/24(火) 22:53:19.65 ID:
おまえらよくもまあこんな八百長を飽きもせず見るなぁ
俺1度も見たことないわ、こいつらの茶番劇
23:2013/09/24(火) 22:53:35.52 ID:
うわぁ~。。。。。。
WBAこれを認めたらもう終わりだね
ってかそんなチャンプ初めて聞いたわw
32:2013/09/24(火) 22:55:25.27 ID:
指名試合だと八百長出来ないから王座返上で別の階級に

これを延々繰り返しても尊敬されるチャンピオンには一生なれません
36:2013/09/24(火) 22:57:02.20 ID:
はい逃げたー。いつもの逃犬です
45:2013/09/24(火) 22:58:02.70 ID:
この記事だけでは間違った情報を与えることになるな
次は選択試合だが来年早々にモレノと戦うことも合意したんだがな
別に亀田はモレノから逃げたわけじゃない
76:2013/09/24(火) 23:02:47.37 ID:
浪花の逃犬ってのが当てはまりすぎてワロタ
96:2013/09/24(火) 23:05:34.71 ID:
モレノから逃げるなら引退しろ
井岡がロマゴンに金払って逃げた以上の醜態
100:2013/09/24(火) 23:05:54.66 ID:
モレノが亀とやる前に他の選手と試合が決まっちゃったからな
亀は悪運が強いっちゅーか何て言うか
103:2013/09/24(火) 23:07:23.14 ID:
亀田の試合って一向に評価されないし、ボクシングファンも殆ど試合内容記憶に残って無いんじゃないか
自分も中継見ていて睡魔が襲ってくるのはこの人の試合以外無いもんな
106:2013/09/24(火) 23:08:00.40 ID:
>>103
AKBみたいなもんだな
105:2013/09/24(火) 23:07:53.73 ID:
亀田と言ったらこの試合というようなのがないよね
126:2013/09/24(火) 23:11:37.31 ID:
辰吉が判定勝ち:ほんますんません。

亀田が判定勝ち:どんなもんじゃ~~~~~い!!!
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380030468/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


