アクセスランキング
スポンサー広告 > レイザーラモンHGに新芸名「照明FLT」…とんねるず・石橋貴明が命名!
芸人 > レイザーラモンHGに新芸名「照明FLT」…とんねるず・石橋貴明が命名!



レイザーラモンHGに新芸名「照明FLT」…とんねるず・石橋貴明が命名!

1:2013/09/20(金) 13:10:50.03 ID:
 
お笑いタレントのレイザーラモンHGが19日、
フジテレビ系バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、
MCの石橋貴明から改名を言い渡された。

鍛え上げたHGの体を見た石橋は感心し、「(俳優でモデルの)照英を
やっつけてほしいなあ。(HGに)芸名を付けましょう!」と提案。
「照英を倒すんだから…照明!」と宣告した。

 HGは笑いながらも困った表情で「一文字変わってますけど」と驚き、
「僕、後輩から照明さんって呼ばれるんですか!?」と迫った。石橋はなおも
「HGって付いてたんだから照明FLT」と実在する照明技術会社の名前を付け、
「肉体派のモデルから役者までいけると思います」と石橋が太鼓判を押すと
HGは「まじっすか」と納得していた。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/8082821/
4:2013/09/20(金) 13:13:14.49 ID:
モンキッキーと同じ匂いがする
6:2013/09/20(金) 13:13:36.41 ID:
昔バカルディっていう中堅芸人居たけど突如として消えたよな
7:2013/09/20(金) 13:14:20.41 ID:
昔海砂利水魚っていう中堅芸人居たけど突如として消えたよな
11:2013/09/20(金) 13:15:51.42 ID:
意味がわからん
石橋貴明はその程度の芸人
13:2013/09/20(金) 13:16:22.58 ID:
RGのセンスはなかなかのもの
何で売れないのかな
14:2013/09/20(金) 13:16:29.58 ID:
改名しないほうがいいだろ
今、絵が上手いってことで注目されてる最中なのに
15:2013/09/20(金) 13:16:58.92 ID:
こいつ改名のセンスがないな
親父ギャグ程度
16:2013/09/20(金) 13:17:00.57 ID:
面白くない者同士で何言ってるの?w
17:2013/09/20(金) 13:17:06.19 ID:
昔ラビット関根っていう中堅芸人いたけど突如として消えたよな
20:2013/09/20(金) 13:17:19.56 ID:
素顔で漫才してるよな
22:2013/09/20(金) 13:18:24.91 ID:
中田ヒデのそっくりさんとして
話題になってた奴だろ

もう古すぎるわ
23:2013/09/20(金) 13:18:34.14 ID:
HGはホント災難
芸人じゃねーけど察するわ
細木和子よりぶっ壊し芸名
24:2013/09/20(金) 13:18:38.16 ID:
売れなかったらアライバルで面倒みろよ
26:2013/09/20(金) 13:18:49.45 ID:
これはダメだろうな…
27:2013/09/20(金) 13:18:53.89 ID:
>「まじっすか」と納得していた。

納得してないじゃん
29:2013/09/20(金) 13:20:02.80 ID:
芸名って解らない、気づかれないと
31:2013/09/20(金) 13:20:12.84 ID:
石橋って吉本芸人や関西芸人嫌ってるのになんで番組に出してんだ?
63:2013/09/20(金) 13:38:33.21 ID:
>>31
石橋は、吉本嫌いのイメージあるが南海山里とか加藤浩次は好きだからな
南海キャンディーズの全盛期は頻繁にうたばんにキャスティングしていたw
32:2013/09/20(金) 13:20:16.39 ID:
タカさん、加護亜依ちゃんの新名も考えてあげてっ
(><)
33:2013/09/20(金) 13:20:31.20 ID:
ねるとんずのセンスはもはや時代錯誤w
34:2013/09/20(金) 13:20:35.94 ID:
まぁくりぃむしちゅーとかさまぁ~ずだって
結果良ければなんとやらってカンジで
実際は悪ノリの産物だろ
51:2013/09/20(金) 13:31:19.31 ID:
>>34
さまぁ~ずはいいとしてくりぃむしちゅーは結果を伴わなかったらそうとうお寒い改名だよな
上田は結構本気の拒否だったし
35:2013/09/20(金) 13:20:38.10 ID:
なんで照英さんはやっつけられないといかんのかw
38:2013/09/20(金) 13:24:39.47 ID:
HGは唖然とするくらいつまらなかった まぁ吉本芸人だからしょうがないんだろうけど
42:2013/09/20(金) 13:26:39.97 ID:
今はRGの方がおもろいな。
43:2013/09/20(金) 13:27:56.29 ID:
レイザーラモン自体がプロレス関連だし、石橋もプロレス好きなんだから、プロレス絡みの名前にしろよな。
46:2013/09/20(金) 13:28:39.44 ID:
貴明は仲間内ギャグとか楽屋受けをおおっぴらに持ち込んだ罪は
かなり深いと思う。かなり深い病根だ。
106:2013/09/20(金) 14:10:21.86 ID:
>>46
それの元を辿れば秋元じゃね
今はAKBに受け継がれてる
47:2013/09/20(金) 13:29:04.25 ID:
石橋って昔からこういう感じだよな
48:2013/09/20(金) 13:30:29.64 ID:
HG全盛の頃には、まさかRGがここまで盛り返すとは思わんかったなw
50:2013/09/20(金) 13:31:11.95 ID:
バラエティを文でやればつまらないのは当然だろ
52:2013/09/20(金) 13:31:41.75 ID:
嫁が稼いでるしどーとでもなれるだろ
56:2013/09/20(金) 13:34:42.43 ID:
ウッチャンにまかせりゃよかったんじゃね
61:2013/09/20(金) 13:36:44.45 ID:
HGの方が全然マシ(´・ω・`)
65:2013/09/20(金) 13:39:50.74 ID:
RGより照明のほうが語呂がいいけどなw
66:2013/09/20(金) 13:40:36.48 ID:
とんねるずって良く番組スタッフとかをネタにするけどさ、
内輪しか分からないネタで笑いとるってどうなのよ。
視聴者は時宗ディレクターとか言われても誰だかさっぱり分からないんだよな。
69:2013/09/20(金) 13:45:29.28 ID:
>>66
それ80年代からずっとやってるんだよ。
それでここまで来たからまだやってる。
引退するまで同じだろ。
68:2013/09/20(金) 13:44:22.57 ID:
番組内ではスタッフの内輪ネタだからそこそこ受けたかもしれないけど
照明FLTじゃ語呂も良くないし記事読んだだけじゃ全くピンとこない芸名だな
72:2013/09/20(金) 13:47:25.90 ID:
さまぁ~ずとかくりぃむしちゅーの内村と比べたら
全くセンス無いな
73:2013/09/20(金) 13:48:13.97 ID:
ちょっとだけ観たけど
有吉がHGのキャラ物一発屋らしい迷走っぷりに大喜びしてたな
75:2013/09/20(金) 13:49:34.86 ID:
とんねるず好きだよ!
85:2013/09/20(金) 13:54:29.56 ID:
つまらん
原口の嫁が可愛い
86:2013/09/20(金) 13:54:42.70 ID:
笑わなければならないスタッフとか辛すぎるだろ
90:2013/09/20(金) 13:57:28.05 ID:
原口の嫁くだらねーけどワラタw
91:2013/09/20(金) 13:59:42.26 ID:
石橋と共演した時の有吉のつまらなさ感は異常
99:2013/09/20(金) 14:05:14.62 ID:
>>91
なんか違和感あるよね
100:2013/09/20(金) 14:05:25.55 ID:
>>91
有吉は大先輩とかには太鼓持ちになるだけだからな
ジュニアみたいな中二病の先輩にはシニカルな対応するが
石橋みたいなガキ大将がそのまま大人になったタイプには子分に徹するだけだし
それで有吉は子飼の舎弟の狩野や吉村を叩き台として差し出すし
93:2013/09/20(金) 14:01:50.04 ID:
たけしと共演した時の石橋のつまらなさも異常
95:2013/09/20(金) 14:03:35.20 ID:
こんなつまんない先輩に付き合わされて改名させられるのか
とんねるずつまらなすぎるからもう引退しろよ
133:2013/09/20(金) 14:50:21.99 ID:
照明、までならまぁまぁいいんじゃない?
FLTいらん。
134:2013/09/20(金) 14:52:12.40 ID:
とんねるずとは相性よさそうだなプロレス好きだし
168:2013/09/20(金) 16:35:23.99 ID:
完全に消えてた芸人からしたら、こんなのでも有難いんだろうな
勘弁してくださいよーといいつつ内心美味しいと思ってそう
観てないけど
173:2013/09/20(金) 17:06:42.47 ID:
これ見てたけど面白かったよ
文章にすると糞だけど
286:2013/09/20(金) 23:16:48.59 ID:
石橋さんに改名させられちゃったんですよー
って言って吉本の仲間が微妙な空気になる絵は見てみたい
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379650250/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


