アクセスランキング
スポンサー広告 > 【サッカー】中村俊輔ってJで活躍してるけど代表に呼ばれないのはなぜ?
スポーツ > 【サッカー】中村俊輔ってJで活躍してるけど代表に呼ばれないのはなぜ?



【サッカー】中村俊輔ってJで活躍してるけど代表に呼ばれないのはなぜ?

1:2013/09/22(日) 12:37:23.44 0 ID:
あれだけのシュート打てるならばA代表で十分やれると思うんだが
2:2013/09/22(日) 12:38:10.16 0 ID:
すでにカズ的ポジション
3:2013/09/22(日) 12:39:11.96 0 ID:
代表引退してるから
4:2013/09/22(日) 12:39:27.75 0 ID:
プレッシャーに弱いから
8:2013/09/22(日) 12:40:31.97 0 ID:
Jでは通じるけど世界ではだめとか?
それならアジアカップとかにだしてみればよかったのに
9:2013/09/22(日) 12:40:32.16 0 ID:
あいつ代表だと空気だから
10:2013/09/22(日) 12:40:41.63 i ID:
彼を中心としたチームをこれから数年かけて作るか
マリノスをそのまま日本代表にするかしないと機能しないぞ
11:2013/09/22(日) 12:40:59.71 0 ID:
2列目の真ん中を外人相手ではキツイ
サイドならと思うけど数は足りてるし
13:2013/09/22(日) 12:41:11.81 0 ID:
フィジカルないから外人相手だとダメ
そこが中田と違った
23:2013/09/22(日) 12:43:25.80 0 ID:
>>13
中田も良かったの最初だけやん・・・
14:2013/09/22(日) 12:41:32.72 0 ID:
Jリーグって特異なリーグだから
あまり活躍してどうこうってのはないよ
16:2013/09/22(日) 12:41:45.14 0 ID:
俊輔は今の代表でいうと本田のポジってことでいい?
二人はどうちがうの?
17:2013/09/22(日) 12:42:04.90 0 ID:
南アW杯後に「もういいよ」って言って引退しちゃったからあんまりね
18:2013/09/22(日) 12:42:26.16 0 ID:
まぁJも海外も代表も実績は本田より上
本田とかJでカスだったし
22:2013/09/22(日) 12:43:21.47 0 ID:
>>18
海外での実績はホンダの方がうえじゃね?
19:2013/09/22(日) 12:42:32.72 0 ID:
清武よりはよっぽど使えるだろ
20:2013/09/22(日) 12:42:54.08 0 ID:
中村のフィジカルは日本人なら強い方じゃね
21:2013/09/22(日) 12:42:59.25 0 ID:
代表選手が普通にセリエやブンデスでやれてる時代にセリエで中途半端でスコットランドに逃げた奴なんていらんだろ
27:2013/09/22(日) 12:44:24.73 0 ID:
>>21
当時と今を知らないのか・・
31:2013/09/22(日) 12:44:41.46 0 ID:
>>21
セリエやブンデスにも行けないロシアリーガーさんの立場が・・・
24:2013/09/22(日) 12:43:28.90 0 ID:
俊輔は試合中に休憩する時間が何度かあるから
26:2013/09/22(日) 12:44:04.50 0 ID:
中村は人気先行しすぎて嫌いだったな
29:2013/09/22(日) 12:44:30.87 0 ID:
スコットランドなら通用する
30:2013/09/22(日) 12:44:35.12 0 ID:
クラブに専念しているからこそのコンディション
38:2013/09/22(日) 12:46:03.99 0 ID:
マジレスすると中村がいると遅攻になりがちになるから
こういうとジダンやロナウジーニョだってそうだったろって反論が来るが流石にレベルが違いすぎる
53:2013/09/22(日) 12:48:55.71 0 ID:
いまいち香川や本田があんなにちやほやされてる意味が分からないんだな
あと最近でてきた柿なんちゃらも
54:2013/09/22(日) 12:48:57.09 0 ID:
とんでもないキック制度のファンタジスタなんだが一部に持ちあげられすぎてまともに評価されない可哀想な人だな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1379821043/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


