アクセスランキング
スポンサー広告 > 【日テレ】みのもんた次男・御法川雄斗は遅刻常習犯!遅れても「ちーっす」!仕事場から勝手にいなくなることも!
芸能全般 > 【日テレ】みのもんた次男・御法川雄斗は遅刻常習犯!遅れても「ちーっす」!仕事場から勝手にいなくなることも!



【日テレ】みのもんた次男・御法川雄斗は遅刻常習犯!遅れても「ちーっす」!仕事場から勝手にいなくなることも!

1:2013/09/19(木) 17:29:31.22 ID:
 
 9月11日、みのもんた(69才)の次男で日本テレビ社員の
御法川雄斗容疑者(31才)が窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕された。
東京・新橋のコンビニ前で酔って寝ていたサラリーマンの財布に入っていた
キャッシュカードで現金を引き出そうとした疑いだ。

雄斗容疑者は幼稚舎からの慶應ボーイで、大学卒業後、
日本テレビに入社。営業職を経てスポーツ局に異動。野球担当、
サッカー担当を経て、この6月から再び野球担当に戻った。

「遅刻の常習犯で、遅れてきても“ちーっす”と軽いノリです。
野球担当に戻ったとき“おれは野球は興味ねーって言ってんのに”って、
ふてくされてました。フッと仕事場からいなくなることも多かったですね。
でも、みのさんの息子だから、誰も厳しく注意できなくて…」(日本テレビ関係者)

イカソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130919-00000016-pseven-ent
236:2013/09/19(木) 18:48:06.66 ID:
>>1
テレビじゃ凄く良い人みたいに報道されてるぞw
2:2013/09/19(木) 17:30:31.44 ID:
小物ほど態度がデカイ
5:2013/09/19(木) 17:31:01.54 ID:
>でも、みのさんの息子だから、誰も厳しく注意できなくて…」(日本テレビ関係者)

それがダメなんだよ。
6:2013/09/19(木) 17:31:30.10 ID:
親が腐るほど金持ってんだから社会に出すな
10:2013/09/19(木) 17:32:11.47 ID:
そんなもんかよ
もっと黒いの出るだろ
あきらめんなよ
13:2013/09/19(木) 17:32:31.71 ID:
親子共々、クビでいいじゃん。


今の日本には、必要ない。
16:2013/09/19(木) 17:32:55.21 ID:
注意したらみのが怒るの?

どんだけ駄目親なんだよ
そりゃ今回の事件はみのの責任もあるわ
17:2013/09/19(木) 17:33:28.21 ID:
自分のこと棚に上げて朝ズバで天下り批判してたんかよ
ゴミ
21:2013/09/19(木) 17:34:18.64 ID:
慶應の校舎についてるクーラーはみのからの贈り物
22:2013/09/19(木) 17:34:28.12 ID:
>営業職を経て

経費での接待が忘れられないんじゃないか?
23:2013/09/19(木) 17:34:28.43 ID:
解雇しろよ。親は親。子は子。別物なのだ。
高橋英樹を見習えと言いたい。娘が、とんねるずにド突かれても、
文句言わないでいるだろ。あえて子供の苦労に手を出さずに見守る。
それが親と言うものだ。

「有名人の子供だからと、甘やかさず、厳しくやって欲しい」
と言うのが、本名の親の愛情なのだ。
25:2013/09/19(木) 17:34:45.21 ID:
こいつは、こうなるべくしてこうなった!
みのさん、あんた不二家を廃業しろって批判してたけど、みのもんたこそ廃業して欲しいよ!
27:2013/09/19(木) 17:35:09.14 ID:
みのもんたが適当に育てたツケ
28:2013/09/19(木) 17:35:21.27 ID:
もうオワタな こりゃオワタ
苗字も珍しいしな
30:2013/09/19(木) 17:36:20.57 ID:
自分を偉いと勘違いしてる
典型的なアホぼんなんだろうな
親に問題あるわ
32:2013/09/19(木) 17:36:44.81 ID:
正直 日テレは辞めてもらいたいと思ってるだろうな
34:2013/09/19(木) 17:37:25.80 ID:
ひどい記事だな
またはめられたに違いない
45:2013/09/19(木) 17:40:44.14 ID:
>>34
嵌められたんだとしても
無能なくせに偉そうにして職場環境を悪化させてたのなら自業自得だろ?
61:2013/09/19(木) 17:44:18.67 ID:
>みのさんの息子だから、誰も厳しく注意できなくて…

みのは日本くらいですよね親が…みたいなこと言ってたけど
息子は親の権威使って威張ってんじゃん…
78:2013/09/19(木) 17:49:33.38 ID:
親が甘やかすから何でも都合が通ると思ってるんだよ
86:2013/09/19(木) 17:52:25.92 ID:
なんでこんなチンピラを無理に出世させたのかね。
中卒NEETなら親の責任も問われなかったのにな。

みのの息子だからというのはつまり、関わるだけウザいから誰も厳しく注意しなかったんじゃ。
現場じゃ何の役にも立ってない、お飾り従業員みたいに見える。
87:2013/09/19(木) 17:53:49.12 ID:
父親も寝ながら番組やってるしなw
88:2013/09/19(木) 17:54:20.48 ID:
手癖悪いし、セクハラするし 
ホント絵に描いたチョンみたいw
90:2013/09/19(木) 17:55:57.22 ID:
三田家のアホぼんよりはちょっとだけマシだろ?
97:2013/09/19(木) 17:57:37.05 ID:
出るわ出るわの悪態の数々w
98:2013/09/19(木) 17:58:03.02 ID:
完全に子育て失敗してるじゃねーかwwww
御法川wwww
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379579371/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


