アクセスランキング
スポンサー広告 > 【腰抜問題】太田光、みのもんた問題にコメントせず!
芸人 > 【腰抜問題】太田光、みのもんた問題にコメントせず!



【腰抜問題】太田光、みのもんた問題にコメントせず!

1:2013/09/15(日) 16:22:11.25 ID:
爆笑問題らサンジャポ出演者“みの問題”コメントせず

 タレント・みのもんたの次男が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、15日に生放送されたTBS系「サ
ンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)では、13日にみのが行った謝罪会見をVTRで紹介した。司会を務める
爆笑問題や出演者がコメントする場面はなかった。

 毒舌トークが売りの「サンジャポ」だが、この日の放送では、“みの問題”に対するコメントはなかった。約3分間
にわたり、『悲痛な表情で謝罪』したみのの会見の様子を放送したが、VTR明けに爆問やテリー伊藤、西川史子ら出
演者がコメントする場面はなかった。

 みのは13日、「報道番組への出演を自粛する」と発表。司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」「サタ
デーずばッと」の2番組への出演を自粛することとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130915-00000030-dal-ent
「サンデー・ジャポン」で“みの問題”にはコメントしなかった爆笑問題の太田光(左)と田中裕二
2:2013/09/15(日) 16:22:48.96 ID:
さすが腰抜け
3:2013/09/15(日) 16:22:51.40 ID:
だっせええええええええええええええええええええええええm9wwwwww
4:2013/09/15(日) 16:23:04.15 ID:
相手を選んで物をいう毒舌なんてお笑いだな

芸人だけにw
7:2013/09/15(日) 16:23:58.06 ID:
>>4
有吉も使い分けてるしな

太一もタメ口いうやつを使い分けている
6:2013/09/15(日) 16:23:57.29 ID:
弱いやつだけ叩きます。
叩くと自分が都合が悪い時は叩きません。
9:2013/09/15(日) 16:24:12.93 ID:
TBSだから、みのの話を持ち出せないわな。

こいつは馬鹿なのに、偉そうな発言にはいつも腹が立つ。
24:2013/09/15(日) 16:26:17.58 ID:
>>9
バカじゃないだろ。ちゃんと保身にはしるだけの頭はある。
問題ない相手にしか噛みつかない。単なるクズ。
12:2013/09/15(日) 16:24:40.66 ID:
腰抜けって言う言葉が世界一似合う人だね。
16:2013/09/15(日) 16:25:43.63 ID:
>>12
二番が有吉か
58:2013/09/15(日) 16:31:13.36 ID:
>>16
有吉は政治に関する事にはノータッチなだけまだ嫌いになれない
13:2013/09/15(日) 16:25:12.25 ID:
その日の晩にコメントした今田は偉かったんだな
14:2013/09/15(日) 16:25:14.41 ID:
弱いヤツは容赦なくボッコボコにするってイジメと同じじゃねーかw
15:2013/09/15(日) 16:25:22.73 ID:
さすがTBSの飼い犬wwwwwwwww
17:2013/09/15(日) 16:25:44.25 ID:
だったらVTR流さなければええのに
19:2013/09/15(日) 16:25:58.65 ID:
芸人なんて所詮クソですよ
20:2013/09/15(日) 16:26:08.96 ID:
クリステルにはかみつくけど
みのもんたにはかみつかないの?
23:2013/09/15(日) 16:26:17.44 ID:
おいおい滝クリの時みたいに
普通に思ったことを言ってみなよ
25:2013/09/15(日) 16:26:28.24 ID:
太田だけじゃないだろ
テリーも西川もかん口令がしかれてたんだろ
26:2013/09/15(日) 16:27:00.95 ID:
滝川クリステルにはめちゃくちゃ言ってたよな。
29:2013/09/15(日) 16:27:25.23 ID:
太田は卑怯なチキンだからな
まるで朝鮮人のような奴だわw
33:2013/09/15(日) 16:27:52.84 ID:
テリー伊藤は弱い立場や女にしか吠えません
ヘタレなんですwwww
34:2013/09/15(日) 16:28:10.29 ID:
滝川にはボロカスで権力にはだんまり。
36:2013/09/15(日) 16:28:18.92 ID:
嫁が現場にきてたな
27時間の時も嫁から電話で怒られて泣きそうになってたよな
53:2013/09/15(日) 16:30:09.79 ID:
コメントもできず、
コメントできない自分の情けなさを自虐ネタにすることもできず、
ダンマリなんだ。
55:2013/09/15(日) 16:30:54.18 ID:
>>53
芸人ですら無いよな
54:2013/09/15(日) 16:30:38.48 ID:
太田のヘタレっぷりに談志が泣いてるぜ
56:2013/09/15(日) 16:30:57.65 ID:
みのって大物なんだな
神田うのとか太田とかが媚びるってことは
57:2013/09/15(日) 16:30:58.91 ID:
これじゃあ芸能界の自浄作用は働かないわけだ
59:2013/09/15(日) 16:31:40.41 ID:
テリーはお昼のテレ朝だったかな?の番組ではみのを庇ってたよ。
60:2013/09/15(日) 16:31:46.76 ID:
こういった時に薄っぺらさ出してどうすんだよ
『なんか嫌なんだよこの空気!』って言いながら内部指示暴露しろよ
61:2013/09/15(日) 16:31:53.10 ID:
太田に毒舌なかったら何もないのにな
ヘタレすぎる
65:2013/09/15(日) 16:32:12.21 ID:
裏で芸人を操作しているTV局の人間こそ、クズの中のクズ
66:2013/09/15(日) 16:32:14.84 ID:
タレントとしては正しいが芸人としては死んだな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379229731/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


