アクセスランキング
スポンサー広告 > 【モーニング娘。】鞘師里保「次は4作連続1位、『紅白歌合戦』出場を目指したい!他のアイドルに負けたくないし歴代の先輩方にも負けたくない!」
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】鞘師里保「次は4作連続1位、『紅白歌合戦』出場を目指したい!他のアイドルに負けたくないし歴代の先輩方にも負けたくない!」



【モーニング娘。】鞘師里保「次は4作連続1位、『紅白歌合戦』出場を目指したい!他のアイドルに負けたくないし歴代の先輩方にも負けたくない!」

1:2013/09/12(木) 20:23:10.82 0 ID:
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2028493
(中略)
・・・ライブ終了後、メンバーは「現状に満足せず、次は4作連続1位、そして『紅白歌合戦』出場を目指したいです!
他のアイドルに負けたくないし、歴代の先輩方にも負けたくない!」(鞘師)、「今のモーニング娘。で新たな歴史を作っていきたいです!」(譜久村)
など、それぞれ今の気持ちと意気込みを披露。最後に道重は、「次の大きな目標は4作連続1位! 私たちが“モーニング娘。の全盛期”と言われるように頑張りたい!」
と締めた。その後、握手会でファンに直接感謝を語った。(以下略)
-----------------------------------------------

紅白落選したショックで自殺すんなよ蛸師w
2:2013/09/12(木) 20:23:58.28 0 ID:
4作連続1位?さすがにそこまで協力できないんで
自分たちでファンの母数増やしてね
23:2013/09/12(木) 20:49:26.26 0 ID:
>>2
確実に増えてるからお前なんか要らねーよジジイw
29:2013/09/12(木) 20:52:35.33 0 ID:
>>23
え・・・・?
3:2013/09/12(木) 20:28:13.83 0 ID:
これだけ紅白紅白言うってことはもう決まってるんだよ
4:2013/09/12(木) 20:30:26.80 0 ID:
オリコンのシングルは1位だけど
その他のアルバムやら配信やらDVDやらサウンドスキャンやらは全然だからな

この再ブレイク詐欺が果たしてどこまで浸透するのやら
5:2013/09/12(木) 20:34:40.92 0 ID:
4作連続1位が目標と公言することで、ファンに「お前らCDもっと買えよ」と洗脳してるんだなw

AKBとジャニーズのCD発売日とぶつからないようにまた売らなきゃならないねハロプロさんw
6:2013/09/12(木) 20:35:52.01 0 ID:
あとあkbと違うのは累計の伸びだな
あっちは圏外出たものが再ランクインとかけっこうしてた
7:2013/09/12(木) 20:37:10.72 0 ID:
勝ちとか負けとかじゃないだろ
8:2013/09/12(木) 20:37:14.84 0 ID:
田舎出身は紅白にこだわるからな
おそらく石田も出たくてしょうがないだろう
9:2013/09/12(木) 20:39:41.96 0 ID:
事務所に刷り込まれてんだろうな
11:2013/09/12(木) 20:40:30.53 0 ID:
てことは次の新曲もう出るの?
13:2013/09/12(木) 20:41:04.52 0 ID:
電通がついたことが分かった時点でね…
りほちゃん、紅白紅白いう前に目つき直したほうがいいよ
お年寄りから小さなお子さんまで恐がっちゃうから
14:2013/09/12(木) 20:43:48.87 0 ID:
この子 目の前に紅白出場権みせられたらなんでもしそうで怖いわぁ
15:2013/09/12(木) 20:44:23.56 0 ID:
12月まで借金返済握手会があるのにまた出すの?
16:2013/09/12(木) 20:45:08.28 0 ID:
今年だすとしても12月だよね
でも紅白出場に4連続1位を掲げるならもう出さなきゃだめだよね
17:2013/09/12(木) 20:45:36.28 O ID:
ドーピングなしならそれなりの発言だけど現状では無責任発言だわ
19:2013/09/12(木) 20:46:59.46 i ID:
お金ないんでこっちとしては次のシングルは当分出さなくていいんだけど
20:2013/09/12(木) 20:47:06.71 0 ID:
もうドーピングあてにするのやめろよ
ヲタも疲弊していくだけだろ
21:2013/09/12(木) 20:47:29.89 0 ID:
紅白でラブマだろ
はぁ~
22:2013/09/12(木) 20:49:04.19 0 ID:
ヒット曲ちゅうヒット曲もねーしなぁ
電通様腕のいい作曲家用意してくれ
24:2013/09/12(木) 20:50:20.09 0 ID:
一度ドーピング一切なしで出せよ
楽曲とパフォで勝負するべき
25:2013/09/12(木) 20:51:36.41 O ID:
ひでぇわ。そんなこと言ってる暇あればまずは一言、ファンに感謝の言葉をのべるだけにしろよ
26:2013/09/12(木) 20:51:44.14 0 ID:
NHKにドーピングは通用しないぞ
27:2013/09/12(木) 20:51:51.40 0 ID:
ドーピング無くすとまじで2万枚前後になって再ブレイク詐欺がばれちゃうから
30:2013/09/12(木) 20:52:49.51 0 ID:
>>27
一度は現実を見つめるのもいいかと
28:2013/09/12(木) 20:52:17.61 0 ID:
今年出れなかったらさすがに現実を思い知るだろ
31:2013/09/12(木) 20:53:15.72 0 ID:
ヲタに負担かけてんのわかってんのかねこの人
まぁ今回は俺一回お休みしたから気にならんけどw
32:2013/09/12(木) 20:54:38.20 0 ID:
鞘師に
言うは易し行うは難し
を教えてやれ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1378984990/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


