アクセスランキング
スポンサー広告 > 【日テレ社員の御法川雄斗逮捕】みのもんた 「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」「家族の一員という気持ちは切っても切れない」
男性芸能人 > 【日テレ社員の御法川雄斗逮捕】みのもんた 「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」「家族の一員という気持ちは切っても切れない」



【日テレ社員の御法川雄斗逮捕】みのもんた 「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」「家族の一員という気持ちは切っても切れない」

1:2013/09/13(金) 23:33:01.38 ID:
次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、
タレントのみのもんた(69)が13日、神奈川県鎌倉市の自宅前で取材に応じ、
「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と深々と頭を下げた。

みのは次男について「もう30を過ぎた男の別の人格。あれこれとやかく言う筋合いのものではない」としながらも、
「どうしても家族の一員、次男という気持ちは切っても切れない」と本音を吐露。
「父親としてせがれのことも信じたいし、日本の治安を守っている警察も信じたい」と話した。

この日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)など報道番組の出演を自粛することを発表したが
「公明正大でなければならない、中立でなければならない報道という局面に立たされるキャスターとして、
“別の人格だから”とは言い切れない。(キャスターという)そういう立場からいったん自粛しなければ事は収まらない。
報道番組から一歩外れて推移を見守るべきだと決意した」と時折声を詰まらせて説明した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/13/kiji/K20130913006609430.html

憔悴しきった表情で取材に応じたみのもんた


※前スレ(★1の立った日時2013/09/13(金) 17:15:27.40
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379068104/
17:2013/09/13(金) 23:37:10.17 ID:
>>1
まずお前がケツ触った女子アナのにそうやって詫びろよ
7:2013/09/13(金) 23:33:53.91 ID:
キモイオッサンの涙なんて見たくねーんだが
9:2013/09/13(金) 23:34:50.19 ID:
うるせーよ、また酒飲んだ赤ら顔でテレビでるんだろ?
10:2013/09/13(金) 23:35:09.13 ID:
そもそもコネ入社させといて、公明正大だの中立だのって
いかに考えが浅いか分かるな
12:2013/09/13(金) 23:36:02.03 ID:
御法川雄斗容疑者(31)の罪状を
ちゃんと報道してほしいもんだ
13:2013/09/13(金) 23:36:19.44 ID:
みのもんた「涙の会見やったし息子はもう大丈夫だろ 日テレ復帰余裕だな」
14:2013/09/13(金) 23:36:19.77 ID:
金で、事件つぶしてやるから、少しだけ待っていろよ。
15:2013/09/13(金) 23:36:28.53 ID:
で、ゴミは何年くらいNDKするつもりですかね?
取材に応じなくてもドア連打したり電話かけまくったりするんですよね?
家族の勤務先にもNDKしてますよね?
16:2013/09/13(金) 23:36:50.37 ID:
言葉はいいねー
心でもないこと言えるからなw
公正中立じゃなきゃいけない
TBSに言われちゃ
この世は
おしめーだw
20:2013/09/13(金) 23:38:40.47 ID:
さっきまでやってた高校生クイズで、御法川容疑者の出身校が優勝して日テレ社長から表彰されるとか、何の冗談だよwww
21:2013/09/13(金) 23:38:59.74 ID:
もうオッサンになってる息子の行動で親が責任を負わされるのはどう考えてもおかしい。
日本民族の異常な陰湿さとしか言いようがない。
37:2013/09/13(金) 23:43:31.16 ID:
>>21
ケンミンショーはまだ出るみたいだし、責任なんて別にとってないぞみのは
単に報道番組をやるのは体裁悪いってだけだろ
22:2013/09/13(金) 23:39:01.17 ID:
初めてみのもんたの人情をみた
28:2013/09/13(金) 23:41:33.73 ID:
ま、馬鹿な子ほど可愛いだろう

お前らもトーチャンカーチャンに恥かかせない生き方しろよ
29:2013/09/13(金) 23:42:03.36 ID:
息子は日テレ社員なのにケンミンショーは自粛せず

報道番組に出ると批判されるから逃げただけでした
32:2013/09/13(金) 23:42:51.36 ID:
このままフェードアウトしてくれ。もう十分稼いだろ。
35:2013/09/13(金) 23:43:24.24 ID:
神田うの・千原せいじ「みのもんた次男は落ちてたカードを間違えて使っただけかも」



↑これが芸能界の総意です
38:2013/09/13(金) 23:43:31.41 ID:
セクハラを有耶無耶にできて内心ホッとしてるだろ。
なかなか出来たご子息じゃないか。
61:2013/09/13(金) 23:48:23.87 ID:
随分と身内には甘いんだな
自身もセクハラしてるしコメンテーターとして失格だろ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379082781/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


