アクセスランキング
スポンサー広告 > 【窃盗未遂容疑】みのもんた次男を送検も、勤務する日本テレビは取材に来ず・・・
芸能全般 > 【窃盗未遂容疑】みのもんた次男を送検も、勤務する日本テレビは取材に来ず・・・



【窃盗未遂容疑】みのもんた次男を送検も、勤務する日本テレビは取材に来ず・・・

1:2013/09/12(木) 11:44:23.56 ID:
 窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕されていた司会者みのもんた(69)の次男で
日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)が12日午前10時過ぎ、
警視庁愛宕署(港区)から東京地検に送致された。

 逮捕容疑は、8月13日午前1時10分ころ、東京・港区新橋のコンビニ内のATMで、
40代男性会社員のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとしたもの。酔って路上で
寝ていた男性の財布からカードを盗んだとみられる。今月11日に逮捕された。

 大物司会者の息子だけあって約20人の報道陣が早朝から同署に駆けつけた。

 午前10時10分に姿を見せた御法川容疑者は逮捕時と同じく紺色のポロシャツと
ジーパンのカジュアルな格好。両手首と腰には手錠と縄がかけられていた。キョロキョロと
あたりを見回してマスコミの存在を確認すると、用意された車にうなだれながら乗り込んだ。

 本紙を含めたスポーツ紙や週刊誌、そしてテレビ局が集まったわけだが、注目のあの局は
来ていなかった。テレビ東京とTBSが1台ずつ、フジテレビとテレビ朝日が2台ずつ
カメラを出していたが、勤務する日本テレビだけは取材に来なかったのだ。夏休み中だが、
みのが司会者を務めるTBS「朝ズバッ!」内で送検時の映像が使用されるのかも
気になるところだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000007-tospoweb-ent
警視庁愛宕署から送検された御法川雄斗容疑者
5:2013/09/12(木) 11:45:36.53 ID:
TBSの昼のニュースは一報も無かったwww
7:2013/09/12(木) 11:46:27.73 ID:
みのにガツンと言うコメンテーターや司会者まだー?
8:2013/09/12(木) 11:46:28.94 ID:
新聞ラテ欄でも日テレとTBSは触れてなかったな
9:2013/09/12(木) 11:46:30.21 ID:
ちゃんとオシッコ検査したのかな?怪しい顔だろこれ(´・ω・`)
11:2013/09/12(木) 11:47:07.56 ID:
悪そうな顔つきというか目つきしとるな
13:2013/09/12(木) 11:47:12.94 ID:
何でそんなにみのにビビってんの?
21:2013/09/12(木) 11:49:20.89 ID:
普通なら解雇だけど
解雇しなさそう
27:2013/09/12(木) 11:50:43.92 ID:
>>21
それはないでそ
今は「こんぷらいあんす」がうるさいご時世ですから
そんな事したら日テレが方々から批判きて困る
24:2013/09/12(木) 11:49:50.26 ID:
まともな人間なら息子が悪事を犯した時点で番組降板してるだろうな
28:2013/09/12(木) 11:50:49.96 ID:
なるほど
取材しなくても
よく知ってるからか
29:2013/09/12(木) 11:50:50.29 ID:
ちなみに取り調べに対しては「疲れた」と言って調書への署名を拒否しているとのこと
33:2013/09/12(木) 11:51:22.93 ID:
>>29
プロですな
32:2013/09/12(木) 11:51:01.67 ID:
みのと関係が薄いテレ朝は容赦ないなw
37:2013/09/12(木) 11:51:40.46 ID:
朝ズバ サンジャポ アッコにおまかせ
で面白おかしく取り上げて下さい
「倍返し」とか混ぜるとなお良し
38:2013/09/12(木) 11:52:05.00 ID:
酔っ払いから財布抜いてコンビニで下ろす
たまたまこの被害者さんの暗証番号が生年月日以外だから被害免れただけで
みの息子間違いなく他の酔っ払いに同じ事して成功してるよな
常習の臭いプンプンだけどな
出来心で逃がすな!
39:2013/09/12(木) 11:52:08.67 ID:
国民の知りたいという気持ちに応えるのがマスコミの仕事(キリッ)じゃなかったの?
自分たちが垂れ流したい情報だけ垂れ流すの間違いだったわけ?
47:2013/09/12(木) 11:54:32.95 ID:
この事件知ったのは日テレのニュースだったけどな
「みのの息子」とは言わずに「日テレ社員が」って言ってたけど
49:2013/09/12(木) 11:54:40.36 ID:
コネ入社良いな
53:2013/09/12(木) 11:55:10.54 ID:
三田息子レベルという事がバレてしまったが
みのさんこれからどんな顔してテレビ出るの
54:2013/09/12(木) 11:55:15.04 ID:
親は大金持ち、本人も日テレ社員で何で泥棒なんかするんだ?
55:2013/09/12(木) 11:55:28.51 ID:
犯行同日に被害男性の別のカードから2万円が引き出されていて
防犯カメラには御法川容疑者と似た男が映っていたとのこと
こっちが立証されたら窃盗未遂から未遂が取れるな
62:2013/09/12(木) 11:56:30.01 ID:
むしろ自分のとここそ徹底的にやれば評価上がるのに
隠したって他のとこでやんだから無駄だろ
66:2013/09/12(木) 11:56:55.06 ID:
バンキシャでみのもんた次男窃盗事件を大特集するべきだ
そうじゃなきゃ、日テレはもう報道番組を放送する資格は無いだろう
69:2013/09/12(木) 11:57:25.93 ID:
なんで逮捕までこんなに時間かかったの?
71:2013/09/12(木) 11:57:33.92 ID:
日テレは最初だけ報道して
後はダンマリか
75:2013/09/12(木) 11:58:00.24 ID:
最近急に問題起こしてるな御法川家は
154:2013/09/12(木) 12:08:34.17 ID:
【これは酷い】みのもんた、セクハラ発覚後に暴言、吉田アナ降板か
155:2013/09/12(木) 12:08:40.90 ID:
日テレは腐り過ぎ・・・
何度目だよ報道しないの・・・
NHKだってフジだってテレ朝だって自局のやつもやってたよなたしか・・・
158:2013/09/12(木) 12:09:08.43 ID:
息子の犯罪を1ヶ月前から知ってて女のケツさわるなんて
どんな精神状態の馬鹿?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378953863/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


