アクセスランキング
スポンサー広告 > 【MLB】レッドソックス・上原浩治、松井秀喜氏と会食
スポーツ > 【MLB】レッドソックス・上原浩治、松井秀喜氏と会食



【MLB】レッドソックス・上原浩治、松井秀喜氏と会食

1:2013/09/10(火) 16:56:37.71 ID:
大リーグ、ボストン・レッドソックスの上原浩治投手がヤンキース戦でニューヨークを訪れたのを機に、
ヤ軍を引退してニューヨークに在住する元巨人の同僚、松井秀喜さんとの会食を楽しんだ。

「めちゃいい時間を過ごした」と、ツーショット写真とともに10日のブログで伝えている。

試合がなかった9日、「久しぶりに会うから、最初は緊張したなぁ」と顔を合わせたところ、
まず「もう引退したんだよなぁ…。何か今でも信じられないや」という思いがこみ上げてきた。

松井氏の変化も感じ取った。「現役時代にあった責任感みたいなオーラが無かったような気がする。
スッキリしたんだな、って自分なりに感じたよ」。それだけ現役時代の松井氏がチームや
上原にとって大きい存在だったのかもしれない。

「家族の話や、現在の話。いっぱい話したけど足りない。またニューヨークに行ったときに、
一緒に食事してください」と名残を惜しんだ。

上原は目下、絶好調。8月17日のヤンキース戦で二塁打されて以来、延べ27人の打者を「完全」
に抑え、この間に防御率も1・32から1・12へと低下、0台に近づきつつある。
チームのホームページでもこの「偉業」がニュースとして採り上げられている。

次に会う時までこの記録が塗り替え続けられるなら、そのとき上原は全米の話題を集めている
かもしれない。

デイリースポーツ on line
http://www.daily.co.jp/newsflash/mlb/2013/09/10/0006325650.shtml

最高!!
http://www.koji-uehara.net/2013/09/10/1058.html
2:2013/09/10(火) 16:57:41.95 ID:
上原人懐っこすぎだろw
今やトップ選手なのに。
3:2013/09/10(火) 16:57:46.44 ID:
親戚のおじさんとわんぱく坊やかな?
4:2013/09/10(火) 16:58:21.70 ID:
どう見ても隠退して太るタイプだからな
5:2013/09/10(火) 17:01:04.31 ID:
上原って本当人が良いよな
松井さんの相手をしてくれる野球人ってマジで上原くらいだろ・・・
93:2013/09/10(火) 19:53:17.26 ID:
>>5
松井は高橋由伸ともメシ食うらしいぞ
10:2013/09/10(火) 17:05:13.06 ID:
デビューした年の上原はテンポよく投げすぎて試合が2時間台で終わるのがよかったよな
11:2013/09/10(火) 17:06:17.87 ID:
イチローに口に含んだ水を吹きかけることの出来る唯一の男
12:2013/09/10(火) 17:08:09.23 ID:
上原は性格的にも引退後は解説やらインタビュアーやら
将来安泰だろうな
15:2013/09/10(火) 17:16:08.28 ID:
>>12
マスゴミと折り合い悪いからな
無いだろその線は
20:2013/09/10(火) 17:22:29.74 ID:
>>15
NHKが囲いこむんじゃないか?BSで解説してそうだ。
13:2013/09/10(火) 17:09:49.69 ID:
巨人時代の2人を思い出すわ
あかん泣きそうや
14:2013/09/10(火) 17:14:23.75 ID:
上原はメジャーで更に花開く人材だったな
17:2013/09/10(火) 17:18:16.53 ID:
ふたりともあんまり巨人OB臭がしない
21:2013/09/10(火) 17:23:21.29 ID:
巨人向きの選手ではなかったな
巨人出てからめっちゃ野球楽しんでる
24:2013/09/10(火) 17:32:22.37 ID:
家族の話って言っても嫁の話だけは絶対にしないんだろうな松井は
28:2013/09/10(火) 17:47:41.15 ID:
実績見てもすっかり上原>イチロー>>>松井だからなあ
30:2013/09/10(火) 17:51:29.06 ID:
>>28
松井はアジア人唯一の30本HRを達成しただろ!いい加減にしろ
34:2013/09/10(火) 17:53:45.45 ID:
>>28
巨人20勝新人で始まってMLB最強クローザーでプロ終えそうだから凄いのはまちがい
ないけど、間に結構低迷期挟んでるし実績ったら割と微妙じゃね良い悪いの差ありすぎ

エースとしての期待や故障に苦しんだ経験あるから偏見なく誰とでも仲良くやれるんで
ねぇかな
35:2013/09/10(火) 17:53:45.67 ID:
>>28
おいおい内野安打マンのゴキローを
上原や松井と一緒にするなよw
32:2013/09/10(火) 17:53:21.84 ID:
松井は上原、金本、黒田など多くの名選手に一目置かれてる。
2000年頃の松井は本当に神がかってたよ。
36:2013/09/10(火) 17:54:06.38 ID:
>>32
3人とも大人だからなぁ
33:2013/09/10(火) 17:53:43.36 ID:
メジャーいってからポカポカ打たれてたのに
よくここまでがんばったよなあ
それは認める
40:2013/09/10(火) 17:59:11.22 ID:
あーあ、また松井さんの人柄の良さが明るみに出ちゃったよ

どっかのヲタがすぐ僻んじゃうよ…参ったなぁ
41:2013/09/10(火) 18:01:03.39 ID:
松井さんと仲良い後輩は上原と高橋尻ぐらいだからな
気難しい人でもすぐ溶け込んじゃうんだな上原って
45:2013/09/10(火) 18:09:04.50 ID:
>>41
高橋尚成も内海とかにメチャクチャ慕われているよな
そういう大人な人間じゃないと松井さんの相手は務まらないってかんじか
42:2013/09/10(火) 18:01:13.08 ID:
イチローに対するムネリンに近いものを感じるな。
松井と上原の関係って。
48:2013/09/10(火) 18:12:08.84 ID:
>>42
松井と上原は互いを尊重し合ってるし馬鹿も言い合える仲
イチムネは何か違う気がする
44:2013/09/10(火) 18:07:28.55 ID:
松井引退のニュースで泣いてたもんな上原
49:2013/09/10(火) 18:13:55.35 ID:
この前野球総合板で

「上原はイチローと食事してブログに写真載せるほど仲がいい。松井さんは?」

とか、自分のことにようになぜか勝ち誇ってたゴキヲタがいたがwwww
55:2013/09/10(火) 18:18:32.39 ID:
巨人の悪口で盛り上がってそう
100:2013/09/10(火) 21:14:27.16 ID:
イチローと飯食う上原。松井と飯食う上原。
でも3人で飯食うことはないんだろうな。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378799797/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


