アクセスランキング
スポンサー広告 > 【フィギュアスケート】小塚崇彦、フジテレビの大島由香里アナと交際宣言
スポーツ > 【フィギュアスケート】小塚崇彦、フジテレビの大島由香里アナと交際宣言



【フィギュアスケート】小塚崇彦、フジテレビの大島由香里アナと交際宣言

1:2013/07/25(木) 20:36:55.09 ID:
小塚がフジテレビアナウンサーの大島由香里と交際していることを公表した。
2大会連続の代表入りを目指す五輪シーズンの開幕は目前で「お互いに
今は目指すものがあり、僕は五輪(という目標)がある。励まし合いながら
お付き合いしている」と照れながら話した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/25/kiji/K20130725006293801.html
画像:交際を公表したフィギュアスケートの小塚崇彦とフジテレビ大島由香里アナ
2:2013/07/25(木) 20:37:37.08 ID:
おまえが父親だったのか・・・
4:2013/07/25(木) 20:40:00.17 ID:
代表になれるように頑張れ
5:2013/07/25(木) 20:41:42.27 ID:
真央にばらされたからなw
8:2013/07/25(木) 20:43:29.83 ID:
フジテレビのアナウンサーとだと
吊り合わないきがするが
小塚にこんな才能があったとは
10:2013/07/25(木) 20:43:52.69 ID:
フジの穴はスポーツ選手好きだな
19:2013/07/25(木) 20:58:06.08 ID:
生野アナと同期なんだよな
1学年上らしいけど
25:2013/07/25(木) 21:07:54.96 ID:
ついに認めてしまったか。フジの報道のエースの人生を変えた責任は重い。
こうなったら最低でもソチ五輪日本代表・5位以内に入れよ。
内川や福盛や琢朗や一久や古田みたいに結果を出せば、逆にみんな祝福してくれるさ。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374752215/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


