アクセスランキング
スポンサー広告 > タモリがガチ切れしててヤバイ・・・
芸人 > タモリがガチ切れしててヤバイ・・・



タモリがガチ切れしててヤバイ・・・

1:2013/07/25(木) 20:52:18.93 ID:
「タ、タモリがいない!」"事件"は白昼堂々と起こった。7月1日に放送されたお昼のトークバラエティー番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、総合司会のタモリ(68)が一時的に番組内から消えたのだ。

「消えたのは、オネエ系のイケメンを決める"オネメンコンテスト"のコーナー。コーナー冒頭にはいたんですが、途中から映らなくなり、最後まで戻って来なかったんです」(夕刊紙記者)

制作会社関係者は話す。
「実は今春、番組の演出責任者が変わったんです。局内で期待が大きいヤリ手・A氏が狙ったのが、"おばさん層の視聴率"だった。同時間帯のライバル番組に押され気味のいま、企画の方向性を変えて、露骨に視聴率を取りにいったんです」

それが、前述のイケメン企画だったのだ。だが、それにタモリがブチ切れた!

「"だったら俺じゃなくてもいいよな"というのが、タモリさんの思い。方針転換後、ずっと説得をしてきたんですが、納得はしてもらえなかった。出演ボイコットは、タモリさんの憤りの表れですよ」(前同)

もはや、「最悪、降板まであり得る」(同)という激ヤバ状態。芸能評論家の三杉武氏は、こう語る。

「番組打ち切り話や、司会交代説はここ数年、ずっと言われてきた話ですが、再来年、古希を迎えるタモリ自身も考えていることだと思います。本来、彼はマニアックな芸や趣味に秀でた"夜向き"の人。昼からの引退は自然な流れです」

そうなると気になるのが後継者の名前だ。

「SMAPの中居正広もよく浮上する名前ですが、勢いと現実性ならくりぃむしちゅーの上田晋也と有吉弘行が有力。万能型の上田、タモリ色を一掃できる有吉の毒気。水面下で下交渉が始まっていても、不思議ではありませんよ」(前同)

風雲急を告げるお昼の国民的番組事情。前出の制作会社関係者によると、「今度の10月4日で、番組は放送開始31周年を迎えます。そこが、区切りの日になる可能性はありますね」

刻一刻と、タモリ降板のXデーは迫っている!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130724/Taishu_entertainment676.html
2:2013/07/25(木) 20:53:12.51 ID:
お昼は専らひるおび派ですわ
4:2013/07/25(木) 20:53:31.47 ID:
昔はいいともだったけど今はヒルナンデス
5:2013/07/25(木) 20:53:40.71 ID:
早すぎだろ
6:2013/07/25(木) 20:53:52.09 ID:
タモリ降板のXデーって何年ぶりの何回目だっけ
11:2013/07/25(木) 20:54:35.19 ID:
昼にテレビ見れるとかニートか夏休みのクソガキどもかどっちかだよな
17:2013/07/25(木) 20:55:49.94 ID:
今日も笑ってガチ切れ
19:2013/07/25(木) 20:55:56.75 ID:
素人のオネエでババアが釣れると思ってるのか
21:2013/07/25(木) 20:56:16.28 ID:
ごきげんようを1時間くらいやったらええねん
25:2013/07/25(木) 20:57:18.20 ID:
タモリの番組なんだからタモリの好きにやらせろよ
司会者帰る前提で話してんじゃねえよ
29:2013/07/25(木) 20:58:35.24 ID:
毎年のようにタモリ降板するか!?って言ってないか
32:2013/07/25(木) 20:59:32.75 ID:
タモリがいない理由が病気じゃないんであれば別にどんな理由でも構わん

タモリが死ぬのはまだ嫌や(´・ω・`)
34:2013/07/25(木) 21:01:04.89 ID:
タモリがスタジオ消えてしばらくしたらヒルナンデスにゲストで出てたとかなら面白いんだが
39:2013/07/25(木) 21:04:26.29 ID:
これはヒルナンデスの流れか?
40:2013/07/25(木) 21:05:48.05 ID:
>>39 いいともに出てたはずがいつの間にかヒルナンデスに鞍替えしてたオードリーじゃねえよ(´・ω・`)
42:2013/07/25(木) 21:06:53.58 ID:
タモさん降板→各曜日のレギュラーが持ち回りで司会→立て直せずに番組終了

的な流れが浮かんできた
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374753138/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


