アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ボクシング】亀田興毅が前日計量で「ガリガリ君」をプレゼントするも挑戦者は口にせず
スポーツ > 【ボクシング】亀田興毅が前日計量で「ガリガリ君」をプレゼントするも挑戦者は口にせず



【ボクシング】亀田興毅が前日計量で「ガリガリ君」をプレゼントするも挑戦者は口にせず

1:2013/07/22(月) 20:56:17.25 ID:
世界ボクシング協会(WBA)バンタム級タイトルマッチ12回戦(23日・東京ビッグサイト)の
前日計量が22日、東京都内で行われ、7度目の防衛を狙う王者の亀田興毅(亀田)と
挑戦者で同級3位のジョン・マーク・アポリナリオ(フィリピン)は、ともにリミットの53・5キロで
パスした。

計量後は亀田興が挑戦者に歩み寄り「お互い(減量で)がりがりになったからな」と、
アイスキャンディーの「ガリガリ君」をプレゼントした。笑顔で受け取ったアポリナリオは
「(計量後は)温かいものの方がいいので」と口にしなかった。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/07/22/kiji/K20130722006270960.html
7:2013/07/22(月) 20:58:14.14 ID:
明日試合なのか、全然宣伝してないな
8:2013/07/22(月) 20:58:48.05 ID:
まぁ
お約束の派手な判定勝ちだからな

よっこらしょっと
10:2013/07/22(月) 20:59:27.32 ID:
関西人特有のつまらない攻撃
周りが注意しないから、何度でもやる
14:2013/07/22(月) 21:01:36.58 ID:
DXで話してた計量前日に冷蔵庫いっぱいに飲み物買い込んで
それを眺めてる話は面白かった
あんなの初めて聞いたわ
一切見ないように近寄らないのが普通なのかと思ってた
15:2013/07/22(月) 21:02:01.39 ID:
「(計量後は)温かいものの方がいいので」のコメントが好きだな。
ジョンも温かく使い終わったテンガを亀基地に渡してやれよ。
16:2013/07/22(月) 21:02:01.50 ID:
デビュー時からパフォーマンスが同じでマンネリ過ぎる
こいつはヤオレスと同じでショーボクシングなんだからもっとパフォーマンスで盛り上げないと
18:2013/07/22(月) 21:03:29.51 ID:
ほら貝はどうした?二男の切腹と同じで言いっぱなしか
19:2013/07/22(月) 21:03:39.87 ID:
つまらん、こいつの試合はつまらん
20:2013/07/22(月) 21:04:43.44 ID:
挑戦者ならわかるがチャンピオンがいつまでみみっちい事やってんだよ
22:2013/07/22(月) 21:06:20.29 ID:
どうせ判定に持ち込んで買つんだろ
23:2013/07/22(月) 21:06:30.27 ID:
もうTBSも亀田で遊ばなくなったな
26:2013/07/22(月) 21:09:05.74 ID:
お前ら腹の中では「減量だけに、ガリガリくんだって?!超うけるぅ~ww」とか思っとるくせに
ツンデレくさい奴らやな
28:2013/07/22(月) 21:09:57.00 ID:
まだこんな事やってんだw

マヌケな一家って印象。
31:2013/07/22(月) 21:12:14.13 ID:
挑戦者、いいひとっぽいな
32:2013/07/22(月) 21:12:19.50 ID:
まだ気持ち悪いパフォーマンスやってんのかよ
全く反省してんな
36:2013/07/22(月) 21:13:11.15 ID:
チャンピオンとしての品がない。
37:2013/07/22(月) 21:13:16.29 ID:
全然成長してないんだな
38:2013/07/22(月) 21:13:17.98 ID:
まーだこんなくだらないパフォーマンスやってるのか
68:2013/07/22(月) 21:29:12.23 ID:
相変わらずの寒い演出だ
71:2013/07/22(月) 21:30:15.50 ID:
まだ面白くないボクシングコント続けてたのか
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374494177/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


