アクセスランキング
スポンサー広告 > 【TOKIO】山口達也が“謎の激ヤセ”
ジャニーズ > 【TOKIO】山口達也が“謎の激ヤセ”



【TOKIO】山口達也が“謎の激ヤセ”

1:2013/07/19(金) 14:01:15.24 ID:
俳優でタレントのピーター(60)のブログに、白のタンクトップの後ろ姿で
ポーズをとる男性の写真が掲載されている。今ネット上で“激ヤセ”が
話題になっている、ジャニーズ・TOKIOの山口達也(41)だ。

山口達也は現在、日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』で
月、水曜日のレギュラーを務めている。その『ZIP!』で今週、
画面に映し出された彼の容姿を見た視聴者から大きな反響があった。

マリンスポーツが趣味だという山口は、年中日に焼けた褐色の肌である。
もともと筋肉質で逞しい体つきであるが、顔に肉が付きやすいためか
“太っている”と噂されることもあった。だが最近の『ZIP!』に出演している
山口は、少し痩せてきているのが画面からも伝わってきた。特に顔の輪郭が
シャープになってきたのが際立つ。さらに今週の彼は、肌が褐色を通り越して
“黒”に近い色に日焼けしていたのだ。(>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/07/peter_blog_yamaguchitatuya1307191139.html

ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe OZIBA」
http://ameblo.jp/oziba/entry-11574834866.html
2:2013/07/19(金) 14:01:40.25 ID:
>>1からの続きです)
するとツイッターを中心にネット上で、「山口達也、謎の激ヤセ!」
「顔色がどす黒い」などと大騒ぎとなった。顔がゲッソリと痩せているとの
理由からか、「病気ではないか」とも囁かれている。

『ZIP!』での山口は、いつもスーツ姿である。実際に体はどれくらい
痩せたのだろうか。そこで珍しい写真が掲載されていたのが、7月17日の
ピーターのブログ『P’s Cafe OZIBA』。現在、松竹・新橋演舞場で
舞台を公演中であるピーターの楽屋を訪れた、山口とのツーショットである。
ブログによると“大人の事情”で顔出しNGとのことだが、白のタンクトップで
腰から上の山口の後ろ姿の写真だ。確かに腰周りはキュッと締まっているが、
肩から腕のラインは鍛えられており逞しいまま。病的に痩せたようには見えず、
ピーターも「スッキリ痩せて、逞しくなってる」と感想を述べていた。

ブログの写真からも、日焼けし過ぎて焦げたような肌色になっているのが分かる。
顔の肉が削げ落ちたところに、テレビでは顔が土気色に映っていたので
“病気説”が出たのだろうか。来週の『ZIP!』では心配している
ファンに向けて、山口から何かコメントがあることを期待している。(了)
(TechinsightJapan編集部 みやび)
3:2013/07/19(金) 14:02:43.38 ID:
>>1 人相変わっちゃってるじゃん
まるで別人
4:2013/07/19(金) 14:02:43.95 ID:
今までが太りすぎだっただけ
15:2013/07/19(金) 14:06:25.60 ID:
痩せたんじゃなく、引き締まったんだろ。

逆に体重は増えてたりしてw
17:2013/07/19(金) 14:06:46.27 ID:
筋トレやめたとか減らしたとかじゃないの
19:2013/07/19(金) 14:07:29.16 ID:
ダッシュ島やってるからだろ
183:2013/07/19(金) 15:37:30.87 ID:

1枚目から3枚目の変わり様www
数秒で劣化しとる
188:2013/07/19(金) 15:43:10.00 ID:
肝臓悪くしてる可能性高いな
191:2013/07/19(金) 15:45:47.14 ID:
ダッシュ村の放射線量の企画は無謀だったからな
193:2013/07/19(金) 15:47:36.27 ID:
肝臓悪い人間の肌色はこんなに均一の茶色じゃない
もっと汚い肌になるよ。学生時代の知り合いがそうだったからなぁ
195:2013/07/19(金) 15:49:55.54 ID:
無人島で変なもの食ったからでは
211:2013/07/19(金) 16:06:01.28 ID:
40歳あたりの激ヤセは怖いわ
マジで。
232:2013/07/19(金) 16:23:09.30 ID:
痩せてるのは気にならないけど、黒過ぎて気持ち悪い
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374210075/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


