アクセスランキング
スポンサー広告 > 【笑っていいとも】インパルス堤下敦が2週連続で乱入するも面白くない・・・
芸人 > 【笑っていいとも】インパルス堤下敦が2週連続で乱入するも面白くない・・・



【笑っていいとも】インパルス堤下敦が2週連続で乱入するも面白くない・・・

1:2013/07/20(土) 11:40:47.43 ID:
12日と19日放送のフジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!」に
インパルス堤下敦が乱入し、「曜日対抗いいともCUP」が放送されない
事態が2週に渡って続いている。

12日放送の同番組では、「レギュラーが会いたいヒト」のコーナーに、
タモリのリクエストで「インパルス堤下にそっくりな人」が3人登場した。

爆笑問題の田中裕二が「(堤下に似ていて)何か損したことはありますか?」と
尋ねると、3人は「21年間生きてきたんですけど、これまで彼女ができたことがないですね。」
「会社の人にいじられて、うんざりしています」などと、堤下に似ていることへの不満を明かした。

この様子を仕事先で見ていたという堤下は、出演予定が無いのにも関わらず、
番組終盤の「曜日対抗いいともCUP」直前に乱入。「なんなんですか、こいつら」と
まくし立て、番組の進行をさえぎったのだ。スタッフから指示が出たため、草なぎ剛らが
「巻いて、巻いて」とたしなめたが、堤下はとまらず、結局そのままエンディングを迎えた。

さらに19日の放送でも、新たな「堤下のそっくりさん」が
「曜日対抗いいともCUP」直前に登場。

またも「半年付き合った彼女に『友達以上になれない』と言われた」
「馬鹿にしたような感じで言ってくるので嬉しくはない」と堤下に
似ていることへの不満を漏らすと、再び堤下本人が乱入し、
「嬉しくないって言ったの?」とそっくりさんに詰め寄った。(>>2以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7875222/
つつみした あつし (mg_shimekin45) on Twitter
https://twitter.com/mg_shimekin45/status/358076476836425729
2:2013/07/20(土) 11:41:03.99 ID:
>>1からの続きです)
出演者から「邪魔だよ」と追い返されそうになるが、「俺は朝の10時から
待ってたんだぞ」と激昂し、番組終了まで居座り続けた。その結果、
2週連続で「いいともCUP」のコーナーが放送時間内に収まりきらなかった。

視聴者からは「堤下ほんとにうざい。いいともカップ見たかったのに…」
「堤下ただ騒いで帰っていくだけだから来週は出ないでほしい…」など
否定的な意見から、「堤下が曜日対抗いいとも選手権を阻止して
ワロタww」「先週に引き続き堤下さん乱入で選手権潰す流れ
新しすぎるw 最近のいいともちょいちょいカオスなシーン見れて良い」など、
サプライズを楽しむ肯定的な意見まで、賛否両論がツイートされている。

また、堤下のTwitterアカウントには「また貴方ですか。
いいとものエンディングを乱すのは止めてください。」と
抗議が寄せられており、それに対し、堤下が
「ほら!いいとも!スタッフの方!怒られた!僕だって
いいとも!CUPが見たいんだ!(*_*) 」と番組スタッフに
責任を求めるツイートをしていた。

番組では、26日放送予定の回でも「堤下のそっくりさん」を募集している。
3度目の本人乱入が予想される中、もし堤下が番組に現れたならば、
芸人としての真価が問われる事態になりそうだ。(了)
7:2013/07/20(土) 11:42:52.83 ID:
台本なんだから、堤下に抗議するやつカスだろ
10:2013/07/20(土) 11:43:00.93 ID:
うああすごいハプニングだねえ(棒)
14:2013/07/20(土) 11:43:47.46 ID:
全く話題にもなっていないのでしかたがないのでわざわざ記事にしました。
17:2013/07/20(土) 11:44:51.70 ID:
ただの芸人が自己判断でいいとも乱入とかできるわけない
18:2013/07/20(土) 11:45:05.28 ID:
タモリの堤下いじり好きは異常
19:2013/07/20(土) 11:45:15.75 ID:
最後は本人がそっくりさんになりすまし、ノリツッコミで終わりだろう
20:2013/07/20(土) 11:45:21.76 ID:
ハプニングの演出だろ

迷走してるフジテレビがやりそうなこった
21:2013/07/20(土) 11:45:37.32 ID:
いいともは話題作りに必死
・タモリのコーナー欠席
・爆笑問題、さまぁ~ずをバラで出す
・一般人の放送事故を装ったプロの放送事故
・堤下乱入
23:2013/07/20(土) 11:46:31.65 ID:
ボケた人が言ったことをキレ気味に繰り返すのがツッコミだと思い込んでる人?
25:2013/07/20(土) 11:47:15.72 ID:
つーか、いいともカップだかいいとも選手権だかがそもそも不要じゃないのか
26:2013/07/20(土) 11:47:32.58 ID:
曜日対抗のコーナー要らんよね
31:2013/07/20(土) 11:50:07.30 ID:
数字取れないから話題作りに必死だな
堤下は期待通りの仕事しただけ
32:2013/07/20(土) 11:50:08.66 ID:
どうみても、やらせでしょ。
33:2013/07/20(土) 11:50:08.87 ID:
やらせによる話題作りか
必死だな、フジテレビ・・・
36:2013/07/20(土) 11:50:32.30 ID:
森三中の黒沢を女みたいにいじめてた奴か
37:2013/07/20(土) 11:50:40.20 ID:
つまんねえ台本だな

ほんとに乱入なら大島がいる日のヒルナンデスに乱入しろ
41:2013/07/20(土) 11:51:15.58 ID:
やらせ?  こういうのは台本(演出)って言うんだろ
42:2013/07/20(土) 11:51:18.27 ID:
台本なんだから堤下みたくないやつは怒りの矛先まちがってるぞw
43:2013/07/20(土) 11:51:46.89 ID:
台本通りだろ視聴率あげようと必死なんだろ
あとタモリが堤下が乱入するほうがまだ乗り気なんだろ
曜日対抗企画めんどくさいんだよタモリは
45:2013/07/20(土) 11:53:09.78 ID:
本気で阻止したいのならスタジオにすら入れないはずだよね
46:2013/07/20(土) 11:53:17.69 ID:
早口で何言っているか、わからないです。
ハリセンボン春菜の方が数段面白い
48:2013/07/20(土) 11:54:16.38 ID:
仕込みなのは分かってる
これが全く面白くないんだから
放送作家(笑)と堤下の実力がないってことだろ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374288047/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


