アクセスランキング
スポンサー広告 > 結局、本田のミラン入りは壮絶なエアーだった件・・・
スポーツ > 結局、本田のミラン入りは壮絶なエアーだった件・・・



結局、本田のミラン入りは壮絶なエアーだった件・・・

1:2013/07/13(土) 21:47:14.26 0 ID:
ミランCEO、クラブ公式HP上で「今夏はもう新加入はない。本田については1月の加入を望んでいる」

ミラン(イタリア)のチーフ・エグゼクティブであるアドリアーノ・ガッリアーニ氏は現地時間12日、今夏の移籍市場について語り、FWロビーニョが残留する見込みとなったため、今後新たに選手を獲得することはないとクラブの公式HP上でコメントした。

 ミランでは現在、CSKAモスクワ(ロシア)の日本代表MF本田圭佑の獲得が合意に至ったと地元メディアで報じられていたものの、その時期が移籍金が発生する今夏なのか、CSKAと契約満了になる今冬なのかは不透明となっている。

 そんななか、ガッリアーニ氏は12日、ミランの公式HP上で「ロビーニョは残留するので、今夏これ以上選手が加わることはないだろう」とコメント。
「前線は3つのポジションに対し、7人のストライカーがいる。選手は十分に揃っている」とした上で、「本田には1月に加入してもらうことを望んでいる」と、改めて語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000016-ism-socc
2:2013/07/13(土) 21:48:41.78 0 ID:
だと思ってたわ
4:2013/07/13(土) 21:49:34.23 0 ID:
なかなか移籍できないね(´・_・`)
5:2013/07/13(土) 21:49:40.40 0 ID:
どのみちあと半年後には入るんでしょ
ならいいじゃん
20:2013/07/13(土) 22:03:47.98 0 ID:
>>5
今から半年後ってことはサブ確定
日本代表の中心選手がW杯直前に半年試合に出られない
ミランはどうでもいいけど日本代表がヤバイ
6:2013/07/13(土) 21:50:03.61 0 ID:
知ってた
7:2013/07/13(土) 21:51:11.93 0 ID:
移籍金払ってまで取りたくない本田を半年後に欲しがるとはおもえん
8:2013/07/13(土) 21:52:05.82 0 ID:
この世界半年後の約束なんか当てにならん
10:2013/07/13(土) 21:53:26.81 0 ID:
この半年CSKAで点取りまくればいいだけの話だ
11:2013/07/13(土) 21:53:54.36 0 ID:
モスクワで現役引退しそうだな
12:2013/07/13(土) 21:55:47.28 0 ID:
ロシアに行ったのが運のつき
15:2013/07/13(土) 21:56:34.19 0 ID:
ロビーニョがいるからってのはEU外枠がいっぱいってこと?
16:2013/07/13(土) 21:57:54.20 0 ID:
>>15
ヒント ポジション
18:2013/07/13(土) 22:01:26.87 0 ID:
本田がこんだけナメた扱いされるのは
実力がビッグクラブのレベルに達してないってのが全てだろ
21:2013/07/13(土) 22:06:00.23 0 ID:
むしろ「本田については1月の加入を望んでいる」ってのが驚き
本当に狙ってるんだな
25:2013/07/13(土) 22:08:45.84 0 ID:
>>21
これな
28:2013/07/13(土) 22:09:17.52 0 ID:
>>21
本田が代理人に世界中のビッグクラブに売り込めとか言ってる
その中で食いついてきたのがミラン
まあ安い移籍金も払わない時点で取れたらいいかぐらいのものでしょ
22:2013/07/13(土) 22:06:34.24 0 ID:
南ア杯後の旬な時に移籍できてりゃなあ
あのときは24歳になったばかりだったけど
今はもう27歳
23:2013/07/13(土) 22:07:33.60 0 ID:
まだ期限まで1ヶ月以上ある
ガッリアーニの駆け引きだろ
24:2013/07/13(土) 22:07:42.00 0 ID:
1月に加入にするならエアーでもないじゃん
31:2013/07/13(土) 22:10:35.76 0 ID:
>>24
今夏というのがエアでしょ
というかフリーになったら移籍じゃないから
この夏の移籍期間でエア期間も終わり
37:2013/07/13(土) 22:14:00.67 0 ID:
活躍したとされてる南アだってトラップミスがたまたま足元にきたゴールと
キーパーがポジショニングミスしたフリーキックのゴール
元々大した選手じゃないよ
40:2013/07/13(土) 22:14:55.18 0 ID:
本田はCSKAに行ってCLでの活躍がなければW杯の代表にすら選ばれなかったんだから
41:2013/07/13(土) 22:14:57.46 0 ID:
といいつつ本田抜きでは勝てない日本であった
49:2013/07/13(土) 22:17:14.68 0 ID:
CSKAって本田をめっちゃ評価してるのか嫌がらせなのかいまいち分からんw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373719634/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


