アクセスランキング
スポンサー広告 > 【日刊ゲンダイ】市川海老蔵、いつの間にか「夜遊び」完全復活!
男性芸能人 > 【日刊ゲンダイ】市川海老蔵、いつの間にか「夜遊び」完全復活!



【日刊ゲンダイ】市川海老蔵、いつの間にか「夜遊び」完全復活!

1:2013/07/12(金) 10:34:59.00 ID:
中谷美紀(37)もうまいことを言うものである。本人を目の前にして
「平成の狼藉(ろうぜき)者」とズバリ、市川海老蔵(35)の人となりを
言い表し、会場の笑いを誘った。

東映の正月映画「利休にたずねよ」(12月7日公開)の完成披露会見が10日、開かれた。
妻役の中谷、田中光敏監督とともに登壇した主演・千利休役の海老蔵は、気心知れた仲間に囲まれて
リラックスモード。オファーを受けた時の驚きを「僕じゃないだろ? 利休じゃないだろ? みたいな(笑い)」と
“タメ口”で興奮気味に話すなど、“エビゾー節”全開で質疑応答に臨んだ。

思い出深いワンカットには京丹後市の間人(たいざ)で撮影した海辺のシーンを挙げた。
真冬の高波にスタッフがさらわれるという衝撃的なエピソード。撮影の合間に監督と
間人名産の毛ガニを食べに行く約束をしたものの、すっぽかされたことも暴露した。
さらに 「祇園で遊んでいる時もね~」と話し始め、監督を慌てさせるひと幕もあった。
>>2
以降に続きます)  

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ 7月12日(金)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00000002-nkgendai-ent
関連ニュース
【歌舞伎】海老蔵「ゆくゆくは日本昔話をすべてやりたい」/初の自主公演「ABKAI-えびかい-」PR
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373574442/
【映画】海老蔵、父・團十郎さんは「死期を悟っていたのでは」と告白…映画『利休にたずねよ』の完成報告会見
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373448405/
2:2013/07/12(金) 10:35:16.59 ID:
>>1
からの続きです)
イベント終了後には報道陣を“逆撮影”し、ブログに即アップ。2年半前に
西麻布でぶん殴られて世間を騒がせたことなどなかったかのようである。

関係者がこっそり明かす。「2月に父の団十郎が亡くなった後は、
しばらくおとなしくしていましたが、京都など地方にいる時は
夜遊びが完全復活です。最近は東京でも大手を振って
街に繰り出している。飲み仲間の伊藤英明とはしょっちゅう一緒とか。
ほろ酔いで帰宅途中にマスコミの張り込み車を見つけると窓を叩いたり、
車体を揺らしたりしてからかったりすることも。暴行事件直後はマスコミを
完全に無視していましたが、心に余裕が出てきたのでしょう」
調子に乗りすぎて、再び、狼藉を繰り返すことはよもや……。(了)
4:2013/07/12(金) 10:37:24.83 ID:
「関東連合」元最高幹部 独占インタビュー 「長澤まさみを『借金返済』で追い込んだ」
文春 画像

<市川海老蔵>
・西麻布のバーで暴れ 関東連合関係者が対応→土下座謝罪

内容:関東連合元リーダー(仮名 工藤明男)の独占インタビュー記事
・関東連合 出身K が関東連合に以下人物を紹介
  当時 格闘技進出したばかりのI
  芸能プロB社 S社長→ 一時期 芸能界のドンのボディガードが関東連合
  A社 M専務(当時)
  中堅デベロッパー N社長
・西麻布 六本木 飲食店経営 F
  [Fのチルドレン]グッドウィル 折口雅博
  [Fのチルドレン]大王製紙 創業家 井川意高会長
  [Fの店]市川海老蔵「灰皿にテキーラ」事件現場
  [Fの親友]伊藤英明…複数の関東連合関係者と親しい間柄
<ロンブー田村淳>
・田村淳が手を出した女性が Kに駆け込む→田村淳 Kに詫び(ビデオ撮影される)→多額の現金を恐喝される
<小向美奈子>
・「鼠先輩」のプロデューサーM(関東連合)が、フィリピン潜伏中の小向美奈子に接触、AVデビューを画策
<某有名女優の夫>
・関東連合関係者
<長澤まさみ>
・モデル 岡沢高宏 関東連合関係者から借金→「長澤まさみに返済してもらえ」
・当時 岡沢高宏 と交際していた 長澤まさみ 友人と相談後に岡沢と別れる
・岡沢高宏 借金返済プランの一つに AV男優デビューの話しが実際にあった
7:2013/07/12(金) 10:38:23.47 ID:
親父が死んだのを機にメディアに登場する回数増えたな
9:2013/07/12(金) 10:39:26.22 ID:
リオン似のチンピラが前から歩いてきたらどうするんだろ
10:2013/07/12(金) 10:40:46.03 ID:
こいつこそ、歌舞伎でも映画でも、まさに『大根役者』・・・・
これほど、才能がないんだなと痛感させるやつも珍しい。
11:2013/07/12(金) 10:41:48.95 ID:
跡継ぎも出来たし開放的になったんだろw
12:2013/07/12(金) 10:42:19.21 ID:
関東連合に目をつけられるほど酒グセが悪いらしいからな・・
14:2013/07/12(金) 10:43:06.41 ID:
>>9
「人間国宝だぞ、人間国宝だぞ、人間国宝だぞ…」とぶつぶつ言いながらくるくる回ったりすればなんとかなる
15:2013/07/12(金) 10:43:44.55 ID:
今の生き方が10年先くらいに顔にも芸にも出てくることでしょうw
17:2013/07/12(金) 10:44:24.51 ID:
世襲制という時点で歌舞伎は糞
マジで廃れて消えていい文化
暴力団紛いと付き合ってお咎め無しとか全く意味がわからない。
18:2013/07/12(金) 10:46:25.73 ID:
オヤジの團十郎も大根だったが、この海老蔵はそれに輪をかけた大根役者。
成田屋の名前だけでもっている。世の中甘いもんだ。
19:2013/07/12(金) 10:47:43.47 ID:
伊藤英明ってしょっちゅう名前が挙がるな
そんなに遊び歩いてるのか
22:2013/07/12(金) 10:56:52.66 ID:
やっぱりエビはそうこなくちゃな
世の中こういう奴がいてもいいんだよ
後はどう破滅してくれるかだ
23:2013/07/12(金) 10:58:21.97 ID:
リオンさんに言いつけてやる
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373592899/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


