アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】岡村隆史、芹那の恋愛観にブチ切れ
芸人 > 【芸能】岡村隆史、芹那の恋愛観にブチ切れ



【芸能】岡村隆史、芹那の恋愛観にブチ切れ

1:2013/07/11(木) 07:00:42.84 ID:
9日に放送した日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー 2時間
ちょっとSP』で、元SDN48・芹那の発言が反響を呼んでいる。

番組では「浮気されない本命女になる方法」と題して、
芹那ら女性タレントがお互いの恋愛観を披露した。

その中で芹那は、浮気されないための対策として、相手が元カノと別れた理由を
事前に聞いておくと返答。しかし、自分は同じことを聞かれないように「過去の恋愛の話や、
それを匂わすことは一切しない」と語ると、他の出演者から「卑怯者」という声が上がった。

さらに、相手と別れる理由は常に「次に好きな人ができるから」と明かすと、
岡村隆史らに「女モンスター」「新しい病気ちゃうか?」と罵倒された。

芹那の発言に対してインターネット上では「性格が悪すぎる」「往年のさとう珠緒より
ひどい」と非難が寄せられたほか「責められてたけども、すごく正直で気持ちいいけどな」と
肯定するコメントも寄せられた。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130710/Gree_144773.html
3:2013/07/11(木) 07:02:41.52 ID:
言えることはコノ女もSEX依存症だろ多分
5:2013/07/11(木) 07:03:49.06 ID:
この番組見てたけど特に性格悪いとは思わなかった
ていうかhitomiのほうがウザい
8:2013/07/11(木) 07:04:31.04 ID:
声が嫌い
ゴキブリを見かけたときと同じ気持ちになるほど不快な声だわ
10:2013/07/11(木) 07:04:46.98 ID:
こいつつまらんくなったな
人の話題でしか出てこない(笑)
11:2013/07/11(木) 07:04:51.11 ID:
容姿に自信がある女なんてこんなもんだろ
美人で常識もわきまえていて、まともな人もいるかもしれないが
そういう人は芸能界に入らないだろうし
15:2013/07/11(木) 07:05:57.27 ID:
芹那って悪い噂しかないな。芸人にも嫌われてるし、SDNの連中にも
悪口しか言われない。
18:2013/07/11(木) 07:06:43.16 ID:
往年のさとう珠緒にワラタwww
21:2013/07/11(木) 07:07:26.98 ID:
長友も小池徹平も売名に利用されただけだったみたいだな。
38:2013/07/11(木) 07:18:25.06 ID:
岡村さんはケツ出し写真に相当ひいてたからな

あの女の人生が出てるって
44:2013/07/11(木) 07:22:54.30 ID:
相手と別れる理由は常に「次に好きな人ができるから」って
女はそういう奴が多いんじゃないの?
46:2013/07/11(木) 07:23:40.47 ID:
こいつはまだ性悪っぷりを全面に出してるから良いよ
1番ヤバイのは矢口みたいなタイプ
47:2013/07/11(木) 07:24:04.73 ID:
前々から岡村とせりなは水と油だろうなと思ってた
148:2013/07/11(木) 08:32:57.69 ID:
不倫矢口には俺の番組で復帰して
ただの恋愛テクを披露した芹那には罵倒
訳が分からない
151:2013/07/11(木) 08:34:08.40 ID:
文だけで見たらそんなに性悪に感じない
誰かを蹴落とすとかではないし,そこまで言うほどか?
152:2013/07/11(木) 08:36:48.21 ID:
岡村さん、そんなんだから結婚できないですよ
女は若い時は黙っててもちやほやしてもらえるけど
年食ってきたら駆け引きしないと相手してもらえなくなるからね
153:2013/07/11(木) 08:37:11.90 ID:
浮気する男は絶対ダメと言う女は多いけど
自分の心変わりには罪悪感ないのよ大抵
女という生き物はそんなもん
だからそれを公言するのは或る意味正直とも言える
185:2013/07/11(木) 09:04:01.00 ID:
別に間違った事は言ってなかった
ただ振られた事は小学生以来ないとかは同性の反感買うだろうなと思った
あと彼氏に携帯見られてもいいように履歴消すとかいう発言も
本当にただ心配させたくないからって理由なのかもしれんが
芹那のキャラ上浮気してるみたいと思われても仕方ないw
194:2013/07/11(木) 09:22:54.97 ID:
芹那もだけど西山もちょっと痛かったな
あれだけ浮気というワードに嫌悪感を顔に出すなら
親友山田優の旦那で浮気ばかりしてた小栗の事も凄く軽蔑してるんだろうなと思った
実際顔合わせることもよくあるだろうけどどういう風に接してるんだろうと心配になった
259:2013/07/11(木) 10:18:46.67 ID:

普通に喋る
芹那ちゃん
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373493642/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


