アクセスランキング
スポンサー広告 > 【フジテレビ】「FNS27時間テレビ」の企画が酷すぎると話題に
芸能全般 > 【フジテレビ】「FNS27時間テレビ」の企画が酷すぎると話題に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フジテレビ】「FNS27時間テレビ」の企画が酷すぎると話題に

1:2013/07/11(木) 23:26:55.95 ID:
来月8月3日から4日にかけて放送される『FNS27時間テレビ 女子力全開2013
乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)の制作発表会見が7日、フジテレビ本社にて行われた。

「女子たちが体を張り、乙女心をさらけ出し、日本列島を女子力全開で大爆笑の渦に巻き込む」
という番組コンセプトのもと、「真夏のなでしこ歌謡祭」「女芸人お母さん中継」
「約1回目のプロポーズ」「ほこ×たて 女性技師対決!」
「ミスターFNSコンテスト お前らを惚れさせてやるグランプリ!」のメインプログラムが発表された。

「視聴率の低迷が騒がれているフジテレビとすれば、この27時間テレビをきっかけに何とか
下半期に勢いをつけたいところでしょう。先日、新しく社長に就任した亀山新体制としての船出
でもありますから、絶対に失敗できないと意気込んでいるはずです」(業界関係者)

この関係者曰く、「フジテレビが全精力を傾けて練り上げた企画」だという27時間テレビの番組内容。
しかし、早くもネット上では、その企画がひどすぎるのではないかと話題になっている。

たとえば、制作発表が行われた当日、2ちゃんねるでは「今年のフジの27時間テレビが酷過ぎる」
というスレッドが立ち上がっている。
コメントを見てみると、「迷走しすぎ」「誰が見るんだ?」「企画が学生レベルw」など厳しい意見が多い。
また、「フジのレベルならこんなもん」「フジはどうせ見ない」など、ネット上に蔓延するフジテレビ
に対する嫌悪感を丸出しにしたコメントも多く見られる。
(中略)
27時間テレビの醍醐味といえば、生放送ならではのハプニングやサプライズといった面にあるのも事実だ。
かつて酔っ払った末に下半身を露出してしまった笑福亭鶴瓶(62)の例を出すまでもなく、
もちろんこれは放送事故であり演出ではないが、“予測不能な勢い”こそが27時間テレビの、
しいてはフジテレビの長所だったハズだ。特にネットユーザーたちは、こうしたハプニングが大好物。
彼らの「ひどすぎる」という意見には、まったく事件の予感がしない企画内容に対する失望があるのかもしれない。

記事全文
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1945644

女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる
http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html
3:2013/07/11(木) 23:28:15.17 ID:
私の女子力は53万です。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373552815/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。