アクセスランキング
スポンサー広告 > 【相撲】花田虎上氏、前妻・美恵子さんの“良妻演技”を暴露!
スポーツ > 【相撲】花田虎上氏、前妻・美恵子さんの“良妻演技”を暴露!



【相撲】花田虎上氏、前妻・美恵子さんの“良妻演技”を暴露!

1:2013/07/09(火) 13:14:05.19 ID:
元横綱若乃花でタレント・花田虎上(まさる)氏が8日に放送された
関西テレビ「セキララ★小町」(月曜、後7時)に出演。07年に離婚した
前妻・美恵子さんからの「復讐」を暴露した。

「妻からの復讐」のテーマで、花田氏は「1番目(の妻)の話なんですけど」と切り出し、
まだ夫婦だった時代、子供の運動会の前日に飲んで帰ってきた時、「言われた時間に
目覚ましかけてたら、もう子供たちが帰ってきたんですよ。これは復讐ですね」と笑いながら告白。

さらに、離婚後の子供たちの運動会でのエピソードとして
「水とかくれるんですよ。こんなこと初めてだな、かいがいしいな~、
何でだろう?離婚した方が優しいのかな~、と思ったら、外に全部
(週刊誌の)カメラマンがいるんですよ」と美恵子さんの、“良妻演技”ネタを暴露。
新婚のビビる大木が「そこまで言っちゃっていいんですか~」とビビる展開となった。

花田氏は07年10月に美恵子夫人と離婚。3人の子供は美恵子さんが
育てている。08年12月には、9歳年下で元幼稚園の先生だった女性と再婚している。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/08/0006142596.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/08/1p_0006142596.shtml
2:2013/07/09(火) 13:14:22.00 ID:
(;´Д`)ナサケナー
3:2013/07/09(火) 13:14:49.34 ID:
借金抱えてるような人間の言うことは信用できない
7:2013/07/09(火) 13:15:59.46 ID:
若…これ以上ガッカリさせないでくれ
恥を知れと言いたいわ
8:2013/07/09(火) 13:16:18.47 ID:
なんかこいつ、「日本の男って情けないわね~」って言わせるためのオモチャになった感じだな。
9:2013/07/09(火) 13:16:22.03 ID:
金がなくなって日本に出稼ぎしている美恵子さんじゃね
10:2013/07/09(火) 13:16:23.66 ID:
本当か嘘か知らんが、こんな話をする若乃花ってみっともないね。
11:2013/07/09(火) 13:16:32.90 ID:
もう名前からしてアホ
何を言おうがまともに聞く気がしない
12:2013/07/09(火) 13:17:01.79 ID:
虎上←これいい加減やめろよw
怪しすぎ!
13:2013/07/09(火) 13:17:19.10 ID:
>「1番目(の妻)の話なんですけど」
この一言で花田勝が屑なのが理解できる
15:2013/07/09(火) 13:17:43.93 ID:
美恵子の収入源が謎だよな。
なぜハワイに居座ってんだか
16:2013/07/09(火) 13:17:51.14 ID:
表情がどんどんドス黒くなってる気がする
17:2013/07/09(火) 13:18:02.16 ID:
頼むからドラマに出ないでくれ
18:2013/07/09(火) 13:18:06.14 ID:
とらあげさん必死だな
20:2013/07/09(火) 13:18:35.69 ID:
>まだ夫婦だった時代、子供の運動会の前日に飲んで帰ってきた時、「言われた時間に
>目覚ましかけてたら、もう子供たちが帰ってきたんですよ。これは復讐ですね」

どういうこと?
22:2013/07/09(火) 13:19:10.53 ID:
>>1
つーか
復讐されるべき事をした自覚があるってことだろ…
23:2013/07/09(火) 13:19:48.82 ID:
そとに女作って浮気しまくってたからだろwww
24:2013/07/09(火) 13:19:49.14 ID:
こいつ 最近 こんなんばっかりなw

暴露ネタで食い扶持つないでる元横綱ってどうよ?www
25:2013/07/09(火) 13:20:03.17 ID:
そういう嫁に惚れるやつが悪い
26:2013/07/09(火) 13:20:05.07 ID:
この家族、貴乃花が一番まともだったな。
27:2013/07/09(火) 13:20:10.67 ID:
運動会での子供達の出番が昼過ぎだと聞かされてたら午前中で終わってたって事?
よくわからん
28:2013/07/09(火) 13:20:39.23 ID:
勝は純粋すぎるからな
元嫁がクズ女すぎて可哀想だわ
29:2013/07/09(火) 13:20:42.16 ID:
わざわざ言わなくても美恵子の胡散臭さはテレビでの言動見てれば誰でも分かるよww
31:2013/07/09(火) 13:21:23.98 ID:
単なるバカなデブに成り下がったな
32:2013/07/09(火) 13:21:31.89 ID:
若乃花も曙も一時代を築いた名力士だったハズなのに、どうしてこうなった…
33:2013/07/09(火) 13:21:58.75 ID:
昔は兄がいい奴だと思っていたが逆だったようだな
弟のほうがいい奴だな
34:2013/07/09(火) 13:22:00.83 ID:
この前旅番組で共演の女性タレントにセクハラしてたな
35:2013/07/09(火) 13:22:02.87 ID:
暴露しなくても
見たらわかりますから(笑)
36:2013/07/09(火) 13:22:13.13 ID:
いつの間に漢字が変わったんだ
37:2013/07/09(火) 13:22:19.91 ID:
元嫁が育ててる子どもの耳に入るかもしれないのに、言わずにおれなかったのかね…
38:2013/07/09(火) 13:22:27.39 ID:
運動会の前の日に飲みに行く方が悪いわ
父ちゃんは朝早くから場所取りしなさい
39:2013/07/09(火) 13:22:27.62 ID:
前妻を堕としたいんだろうけど
結果的に自分を堕としているという
43:2013/07/09(火) 13:23:14.18 ID:
相撲レスラーかっこわる
45:2013/07/09(火) 13:23:31.60 ID:
人前では夫、元夫をたてる
出来た女じゃん
人前でもたてない女よりマシw
46:2013/07/09(火) 13:23:42.53 ID:
なんで虎上で「まさる」なんだよ
だれか教えてくれ
49:2013/07/09(火) 13:24:59.04 ID:
目覚ましセットするの午前と午後間違えたんじゃね?
50:2013/07/09(火) 13:25:14.77 ID:
でもなんかエロくていいよな美恵子さんって
51:2013/07/09(火) 13:25:25.98 ID:
他人を落として小銭を稼ぐまでに成り下がったか
52:2013/07/09(火) 13:25:37.88 ID:
花田家で唯一まともだったのが光司だったとはなあ
俺も完全に騙されてた
54:2013/07/09(火) 13:26:00.71 ID:
人は外見では判らない、
一見純朴そうな兄、実はだらしなくて腹黒の見栄っ張り。
一見派手そうな弟、実は堅実で誠実。
55:2013/07/09(火) 13:26:23.22 ID:
こんな漢字だったけ?芸名変えたのか?
56:2013/07/09(火) 13:26:30.54 ID:
別れた女房の公開悪口とか、真偽はともかくグズ過ぎ
57:2013/07/09(火) 13:26:50.34 ID:
確かこの女も不倫がばれて離婚されたんじゃなかったけ
間違ってたらゴメン
58:2013/07/09(火) 13:26:50.89 ID:
でもあの1番目の奥さんも、なーんか嫌な人ってイメージがあるわ かわいこぶってるけどさ
だいたいなんでいまだに花田姓なのか・・・
60:2013/07/09(火) 13:27:49.18 ID:
スゲー性格悪そうな顔してるもんな元嫁
61:2013/07/09(火) 13:27:55.80 ID:
誰かと思ったら若花田じゃないか
62:2013/07/09(火) 13:27:58.39 ID:
若乃花の良人演技も鼻につきます
63:2013/07/09(火) 13:27:58.43 ID:
20代をヤリまくられて捨てられた美恵子さんか
64:2013/07/09(火) 13:28:10.83 ID:
北海道だかに婚約者がいたのに元嫁と結婚したんだよな勝
65:2013/07/09(火) 13:28:14.91 ID:
かっこわるっ
66:2013/07/09(火) 13:28:16.26 ID:
ベストカップルじゃないかw
67:2013/07/09(火) 13:28:29.53 ID:
とっ・・・と・・・らうえ??
68:2013/07/09(火) 13:28:35.38 ID:
>>52
>>54
だねw
69:2013/07/09(火) 13:29:04.31 ID:
JACKJACKは復讐じゃないのか
70:2013/07/09(火) 13:29:36.16 ID:
つかまさる自体がクズだということを絶対に忘れてはいけない
71:2013/07/09(火) 13:29:44.57 ID:
清々しいほどの自分サゲww
72:2013/07/09(火) 13:29:56.84 ID:
ちゃんこ屋が倒産したけど、なぜかマサルは倒産前に売り抜けているんだよな
計画倒産乙です
73:2013/07/09(火) 13:29:59.29 ID:
>>58
子の名字を変えずに済むようにだろ
よくある話だ
名字が花田でも全く別の籍の花田なんだしよ
74:2013/07/09(火) 13:30:04.25 ID:
別れた女の悪口はそんなに楽しいかよデブ
75:2013/07/09(火) 13:30:25.83 ID:
そういえば美恵子ってまさると結婚してる時に不倫騒動があったよな
今じゃすっかり忘れられてるが
矢口の件が話題になった時過去に不倫騒動になった女性芸能人として美恵子の件がミヤネ屋で再び掘り返されててワロタ
76:2013/07/09(火) 13:30:57.48 ID:
中出しセックスしまくって醜くなったら交換
そう思われてもしかたない
77:2013/07/09(火) 13:31:10.21 ID:
別れた相手のことを、例え笑い話だとしても悪く言う人は嫌いだ
男も女も
78:2013/07/09(火) 13:31:20.90 ID:
           ,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
         !;;;;;;;;;;;;イ::. /   \ ヽ;;;ノ
         ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
         从从/: \  、_!  / ノ    え~、花田勝氏は・・え、と虎上???
          从从  i 'ー三-' i l
           ノ从ヽ._!___!_/
_c―、_        __,l    l、__          _,r―っ_
三 ー )   ̄` ̄´⌒´ヽー ヽ / -ー^ヽ⌒ヽ´ ̄`´ ̄  ( ヽー 三
 ̄  ̄`――、__ ヽ  ,  ヽ   ,/__,r---― ' ̄ ̄ ̄
           `i^ ー   '`  ーイ
            ト-= ニ    ニ -|
             ト- =  ⌒  -|
79:2013/07/09(火) 13:31:37.63 ID:
パマが離れて行った理由が分かる
勝も母親もクズすぎる
80:2013/07/09(火) 13:32:01.35 ID:
81:2013/07/09(火) 13:32:07.53 ID:
『ちんこダイニングバカ』オーナーの魔猿氏か

最近見ないな
82:2013/07/09(火) 13:32:11.10 ID:
花田勝氏(はなだ かつうじ 1571~??)

安土桃山~江戸時代の武将

花田家当主花田満の長男
花田家の家督継承を巡り、弟の光司と激く争う(花田の乱)
武将としての力量は弟の光司の方が圧倒的優れていたが、嫡男としての正当性を盾に光司排斥を画策する

1605年、父満の死により一気に抗争が表面化するも、突如弟の家督継承に賛意を示す
この理由については不明だが、父が秘かに残した遺言、弟と争っても勝ち目が無いことを悟った等の説がある
その後は商人に転向し、堺にてちゃんこ屋を経営するもあえなく倒産
以後の消息は不明
83:2013/07/09(火) 13:32:12.89 ID:
ダースベイダーコピペに騙されてたわ
84:2013/07/09(火) 13:32:30.97 ID:
全身タトゥーだらけの男が何を言うのか
87:2013/07/09(火) 13:33:23.81 ID:
美恵子も元旦那の事公の場で堂々と嫌いと言ってるし分かってました
88:2013/07/09(火) 13:33:30.60 ID:
>>75
JACKJACKだろw
ホストクラブの集まりのような風貌だったイメージしかないが
89:2013/07/09(火) 13:33:49.06 ID:
結果的に自分を貶めてる事に気づかないなんて

守銭奴化して見えなくなってるんだろうなぁ まさるさんw
90:2013/07/09(火) 13:33:55.37 ID:
>子供の運動会の前日に飲んで帰ってきた時、「言われた時間に
>目覚ましかけてたら、もう子供たちが帰ってきたんですよ。これは復讐ですね」

???
飲んで帰った翌日が子供の運動会だから開始時間を聞いて目覚ましセットしたのに
嘘を教えられて起きた時間にはとっくに運動会が終わってて子供が帰ってきたってこと?
運動会が昼過ぎから始まるとでも思ってたのだろうか……
運動会なら前々から子供がプログラム持って帰って来てどこに出るとか話すもんじゃないの
91:2013/07/09(火) 13:34:57.29 ID:
どっちもクズってことだろ

美恵子さんは若いとき世間知らずだったのにブサイクの相撲取りに結婚させられ、こういう結果になったんだろ

ほんとはイケメンが良かったんだよ!!
92:2013/07/09(火) 13:35:03.40 ID:
離婚した嫁の欠席裁判やるやつって最低だろ
93:2013/07/09(火) 13:35:42.31 ID:
現役時代の兄弟喧嘩のとき
弟が洗脳され悪。
兄がジョウシキ人てイメージだったが

もしかして兄じゃのほうが黒かったのか??
94:2013/07/09(火) 13:35:50.91 ID:
美恵子の一番おいしい時期を頂いたマサルの勝ち
96:2013/07/09(火) 13:36:33.97 ID:
>>13
だな
今の嫁さんに失礼過ぎる
97:2013/07/09(火) 13:36:48.16 ID:
>>90
ちょっと考えれば誰でもわかるんだろうけど

多分 目覚ましの時間をいじられたって話なのでは
98:2013/07/09(火) 13:36:48.75 ID:
そのくらい普通、どう見てもマサルがワル。
99:2013/07/09(火) 13:37:05.10 ID:
どっちもクズってことだろ

美恵子さんは若いとき世間知らずのお嬢様だったのに、ブサイクの相撲取りと結婚させられ、ブサイクに嫌気が差して
こういう結果になっただけだろ

しかも身近に、弟?のがカッコいいの見せつけられとやってけんわな。


ほんとはイケメンが良かったんだよ!!
101:2013/07/09(火) 13:37:15.17 ID:
>>15
若乃花が送ってるから
102:2013/07/09(火) 13:37:49.97 ID:
貴乃花もたぶんあんたのことそう思ってるだろうから
似たもの夫婦だったわけだ
103:2013/07/09(火) 13:37:58.01 ID:
人にやたら被害者アピールする人は
実は自分に非がある場合が殆どだよね
ここは美恵子さんも若乃花もそういうキャラだな
情報操作して被害者ぶるし自分の非は見なかったことに
一般人でも離婚後に可哀想な自分をアピールしてるやつが大体そう
104:2013/07/09(火) 13:38:16.05 ID:
そもそも運動会の前日に深酒すんなという話さw
105:2013/07/09(火) 13:39:12.33 ID:
どっちもクズってことだろ

美恵子さんは若いとき世間知らずのお嬢様だったのに、ブサイクの相撲取りと結婚させられ、ブサイクに嫌気が差して
こういう結果になっただけだろ

しかも身近に、弟?夫婦のがカッコいいの見せつけられると、やってられんわな。


ほんとはイケメンが良かったんだよ!!
106:2013/07/09(火) 13:39:15.90 ID:
>水とかくれるんですよ

何かの誤記?
107:2013/07/09(火) 13:39:32.63 ID:
あほか
その水にもしっかりとんでもないもん入っとるわ
108:2013/07/09(火) 13:39:49.80 ID:
こいつアメフトやろうとしてたよな
この前オードリーが揶揄ってたわ「アメフトの先輩ですからね(笑)」ってw
109:2013/07/09(火) 13:40:05.82 ID:
ちゃんこ屋の株で一億儲けたけど使いきったのか
111:2013/07/09(火) 13:40:21.82 ID:
運動会の前の日に不倫する
政治家に比べたらマシだよね。
112:2013/07/09(火) 13:40:26.55 ID:
>>20
朝帰りして、言われた時間にセットしたけど寝過ごしたかそもそも言われた時間がすでに過ぎてたかで、12時間後にもういっかい目覚まし鳴って起きたら子供がいたってことじゃね?
113:2013/07/09(火) 13:40:32.99 ID:
横綱まで張った男の言う事か・・・あほくさwww
114:2013/07/09(火) 13:40:54.24 ID:
別れた嫁さんの悪口を言いっぱなしってちっちぇー男だな。
116:2013/07/09(火) 13:40:57.53 ID:
若乃花が原因で離婚してるのに何言ってんだこいつ?
117:2013/07/09(火) 13:40:57.89 ID:
ちゃんこ屋詐欺御殿に住んでるんだよね
118:2013/07/09(火) 13:41:21.16 ID:
年を追うごとに父親じゃなくて、爺さんににてくるな
爺さんと藤田憲子との間に生まれた子供じゃないの?
120:2013/07/09(火) 13:42:07.93 ID:
>>93
あれは釣られたなぁー
今は実はお兄ちゃんがブラックな人間ってことが一般的になってる
121:2013/07/09(火) 13:42:12.09 ID:
「お兄ちゃん」なんて呼んで善人キャラをマスコミが捏造して
122:2013/07/09(火) 13:42:13.22 ID:
まあ子供にDQN名つけるより自分につけるほうがましか
123:2013/07/09(火) 13:42:17.15 ID:
ギャラで養育費払うんだから美恵子さんも平気でしょ
金よ金
124:2013/07/09(火) 13:42:37.61 ID:
相撲引退してから嫌いになった
125:2013/07/09(火) 13:43:01.31 ID:
自分の子供を育ててる元嫁をディスるって本当にクズだね
126:2013/07/09(火) 13:43:29.87 ID:
>>90
嘘教えられた、ということは目覚ましいじられたわけじゃないよな?
起きた時間には運動会終わってたということは、完全に昼過ぎだよね。
ということは、朝方まで飲んでて酔っぱらって
マトモに話も聞かない状態で目覚まし間違ってセットしたんじゃないの?
普通、「明日の子供の運動会、午後2時からだから~」とか言われて
午後二時にタイマーセットするバカがいるか?

もう一つの、水をくれて優しいなと思ったら取材が来てたというネタも
あまりにもショボ過ぎる。

馬鹿はあまり人前に出たりペラペラしゃべらないほうが良い。
127:2013/07/09(火) 13:43:47.92 ID:
弟は嫁がしっかりしてるからなぁ
親方になって相撲教えてるのも弟だし
128:2013/07/09(火) 13:44:21.55 ID:
とらあげって書いてまさると読むの?
これが今の芸名なん?
129:2013/07/09(火) 13:44:23.06 ID:
>3人の子供は美恵子さんが育てている。
子供は4人で一番下は中学生くらいのまだ難しい年齢だったはず
こういう母親sageは子供の耳にも入るだろうに酷い父親だわぁ
130:2013/07/09(火) 13:45:30.34 ID:
CAなんて金目当て以外結婚願望ねーだろ
131:2013/07/09(火) 13:46:02.58 ID:
そのぐらいされて当然だろクズ豚がw
133:2013/07/09(火) 13:46:08.40 ID:
名前変えたら運勢変わると思ってる時点でアホ
134:2013/07/09(火) 13:46:15.55 ID:
お前はおかあちゃんの万個で一生ぺろぺろしてろよ豚が
135:2013/07/09(火) 13:46:30.94 ID:
兄弟喧嘩はマスコミに騙されたわ
子供の頃だからあんまり覚えてないけど
136:2013/07/09(火) 13:47:03.93 ID:
ほんま、兄と弟の印象が完全に逆転したわ。
イケメンよりほんわか不細工のほうが性格良いと思い込んでしまいやすい。
137:2013/07/09(火) 13:47:23.61 ID:
ちゃんこ鍋食いたくなった、、
138:2013/07/09(火) 13:47:31.04 ID:
仮にも元横綱だろこいつは
横綱云々抜きにしても人としての品性は欠けているよね
数年後に何か大きい事やらかしてタイーホされる様な雰囲気がプンプンするわ
139:2013/07/09(火) 13:47:37.40 ID:
お兄ちゃんは車を30台くらい乗り換えてるんだよなw
いくら車好きと称しても異常だろ
当然、女もそうだろう
140:2013/07/09(火) 13:48:01.10 ID:
男が女を下げる発言するってのは駄目だな
矢口の旦那みたいに一切喋らないという態度の方がいいよ
141:2013/07/09(火) 13:48:01.88 ID:
たとえ本当だったとしてももうほっとけよ、4人も孕ませたくせに今さら
ほんと肝っ玉の小さい男だな
142:2013/07/09(火) 13:48:08.66 ID:
http://img.guideme.jp/im/suIVU33DQQVXn+c95IJJOYv7TnEKIZ8MirhKe4QN9RpInYi/gjj0u27/ZF9PWNZTOsLWclw9RoNxp35GwW+ddpDoc6dBPfikBE3ygJA56BQRKpLt5/VEbDNBfXLNMQr1
貴乃花(父ちゃんの方) 横綱輪島(貴乃花の親友)





どうでもええけど
目覚まし無いからと
子供が帰宅して目を覚ますようじゃ
時間通り起こしても、無駄w
腹黒い嫁なら
「起こしたけど、起きなかったのヨ」
とぐらい、言うだろな
143:2013/07/09(火) 13:49:22.29 ID:
馬鹿にされているが花田氏の実業家としての嗅覚はすごいだろ
アスリート出身で飲食店事業を一度成功させてボロ儲けして勝ち逃げだからな
超優秀だわ
144:2013/07/09(火) 13:50:07.06 ID:
子供たちも俺が望んで作ったわけじゃないとかガチで言いそう
145:2013/07/09(火) 13:50:18.74 ID:
人間がちっちゃい
高見盛を見習え
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373343245/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


