アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】「態度が悪い」で業界追放も…芸能人が干される理由を現役グラドルが激白
女性芸能人 > 【芸能】「態度が悪い」で業界追放も…芸能人が干される理由を現役グラドルが激白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】「態度が悪い」で業界追放も…芸能人が干される理由を現役グラドルが激白

1:2015/09/02(水) 19:47:35.90 ID:
「ちょっと前の話にはなりますが、後述するトラブルに見舞われ気が滅入り、2kg程痩せましたアラサーグラドル吉沢さりぃです。
私はぽっちゃりが売りなので2kgも痩せてしまうのは死活問題なのです。

さて、みなさん報道で、◯◯所属タレントが干されたとか、◯◯事務所を辞めたタレントが引退に追い込まれたとか見たことありませんか? 
あれって大体、誰もが知るタレントばかりですよね。

私も正直あんなゴタゴタって有名タレントや大手事務所所属でなければ関係ないと思ってましたが……違うんです! 
実際、世間的にはまったく名前の知られていないグラドルレベルでもあるんです。今回はそんな裏事情をお話しましょう。

ファンと親密交際したグラドルに社長が激怒

知り合いのグラドルちゃんは、某ユニットに所属していたのですが、ある時、社長お気に入りのメンバーAちゃんがいきなりユニットを脱退しました。
メンバー全員おかしいなぁとは思いつつも、こんなことはよくあること。大して気にはしなかったらしいのです。

それが、少したって色んな現場に行くと、辞めたAちゃんを心配するスタッフさんや業界関係者が多かったそうです。
知り合いが『Aちゃん何かあったんですか?』と聞きました。するとこういう答えが帰って来たのです。

「実はね……彼女の所属事務所の社長から、『Aを解雇にしました、今後一切彼女は芸能活動を致しません。
いかなる理由があろうとAを使わないで下さい』っていう、ccメールが来てね。もうビックリ! 何事かと思って……」

そのスタッフさんもメールをもらったときは相当驚き、Aちゃんの所属していた事務所スタッフに、さりげなく尋ねたらしいんです。

事務所スタッフの方が言うには、Aちゃんはユニットのファンとかなり親密な関係になっていました。
そしてあるとき、スマホの充電が切れてしまったため、事務所のPCでそのファンとやりとりをしました。

しか~し! あろうことか、それを消し忘れてしまったのです。そして、それを発見した社長は激怒。
もともとアイドルとしてAちゃんを買っていた社長は、期待していただけに許せなかったそうで、“二度と芸能界活動はさせない”と憤慨してAちゃんを解雇。
そして、取引先にその旨を一斉送信したというわけです。

このケースの場合はファンとの交際でしたが、もっと些細な理由──例えば、「俺に対する態度が悪い」とか、
「社長のお気に入りのメンバーが嫌いだと言っている」といった理由で干されるタレントはたくさんいます。

そして干す際には、取引先や業界関係者に一斉通知を行い、そのタレントを他と関わらせないようにするのです。
やっぱり、この業界は社長やプロデューサーがワンマンというケースが多く、「義理」と「人情」によって成り立っていることの証なのでしょう。

実は最近、私も同じようなことがありました(苦笑)。仕事関係ないところで同業者とトラブルになり、複数の人間から責められたのです。
詳細を書いたら、東京湾の底に沈みかねないので省略させてください。

http://dailynewsonline.jp/article/1007596/
デイリーニュースオンライン 2015.09.02 12:30

2:2015/09/02(水) 19:48:45.76 ID:
こんな暴露コラム書いてはいますが、物凄くチキンハートな私はどうして良いのかわからず慌てふためき、色々なメールを返せずにいました。
そして、返信出来ない私にきたメールが『3日以内に返信をしなければ業界内ブラックリストに載せて、業界から追放します』という恫喝文だったのです。
こんなメール、初めてもらったから大パニック。私のお世話になっている業界関係者の方や先輩グラドルにはもちろん、法律事務所にまで相談しました。

相談した結果、そんな脅しは全く無効だとわかりました。例えば相手が業界内でかなり力を持つ人、大手事務所とかであれば話は別ですが、それ以外は“放っておく”ことが得策だと。
パニックになり相談する私に弁護士も業界関係者も「ばかばかしいよ、相手にするな」と笑っていました。
冷静になった今考えれば、私を使うなとccメールでばらまかれても「つーか、吉沢さりぃて誰だよ!」くらいにしか思われないな、と思いました(笑)

今まで芸能界活動をしていて、事務所を辞めたり移籍をしたり色々ありましたが、こんな脅しメールを頂いたのは初めてです。いかに今まで恵まれていたかとしみじみ思いました。

また某同業者さんには別仕事の数十人に『吉沢さりぃが数十万円~百万単位の仕事を飛ばして困ってるクライアントがいると連絡がきました! 
どなたか住所知りませんか?』なんて、LINEをばら撒かれました。

私の自宅を突き止めて何する気なの?(大汗)余りに怖くて警察にまで相談に行きました。
LINEを見た皆さんには全員ではありませんが、証拠と共に事実を話し、誤解は解けました。
今となっては『さりぃ、指名手配されてんでしょー?』などとネタにされてます(白目)

これを脅してきた当人に読まれたらまた何されるかわかりませんが、スランプ気味だったコラムネタになったので良しとします。

グラドルに限らず、恋人や会社の人とのトラブルって沢山ありますよね。
何かあった時はとにかく感情的にならず信用出来る大人や場合によっては警察、弁護士に相談すべきです。

またLINE、メールは証拠になるので、残しておくこと。電話や会話が苦手な人は尚のこと。そして、必需品はボイスレコーダー(爆)会話の録音が何よりの証拠になります。
私もあの時、ボイスレコーダーがあれば恐喝罪、強要罪で御用! してもらえたのになぁ……なんて思う今日この頃です。

このコラムを読んだ皆様! ボイスレコーダーを買いに電気屋へダッシュ!(笑)
3:2015/09/02(水) 19:49:01.48 ID:
知らんわ
お前誰やねん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。