アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】乃木坂の汚点というべき元メンバー達が神宮ライブをのうのうと観戦
乃木坂46 > 【悲報】乃木坂の汚点というべき元メンバー達が神宮ライブをのうのうと観戦



【悲報】乃木坂の汚点というべき元メンバー達が神宮ライブをのうのうと観戦

1:2015/09/01(火) 12:24:52.72 ID:
1人はセーフだろうが、他はなぁ


市來玲奈 @Rena__Ichiki
おはよう???
昨日は、乃木坂46ライブ@明治神宮
行ってきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
4人で(*^_^*)

楽しかったー!?
素敵な夏の思い出になりました?

生駒ちゃんに会えたよ(^^)大好き!


2015.09.01 09:35

柏幸奈 @y_k812
昨日は乃木坂の神宮ライブに行って来ました!れなりんせいたんゆみ姉と一緒にみたよ????途中までしか見れなかったけど、みんなかわいかったな???

2015.09.01 08:24
3:2015/09/01(火) 12:34:37.66 ID:
伊藤寧々
‏@nene_ito1212

昨日は乃木坂46全国ツアーのガイシに遊びに行ったよ~
久しぶりにみんなと一緒にわいわいして写真撮って楽しかった♪♪
まいまいとまっちゅんが手振ったのに気付いてくれてたのー!レスもらった 笑
気付いてもらえた時って凄い嬉しいね笑

https://twitter.com/nene_ito1212/status/630535375925067776


西川七海
‏@nnnnn0703

神宮にLIVE観に行ってきたヽ(・∀・)ノカッパ着用LIVEは人生初でした 笑
去年に引き続き今年初花火みれたし雨は大変だったけどやっぱりすごくたのしかった♪

https://twitter.com/nnnnn0703/status/638004806003523585
:orig
4:2015/09/01(火) 12:35:24.95 ID:
畠中が相変わらず可愛くて満足
5:2015/09/01(火) 12:36:21.31 ID:
辞めてんのになんでそんなに乃木坂好きなんだw
7:2015/09/01(火) 12:37:03.19 ID:
現行で松村と優里という汚点がいるだろ
8:2015/09/01(火) 12:37:30.46 ID:
仲良しってことだろ。
西川なんて、AKBにはいっさい興味を示してない。
9:2015/09/01(火) 12:39:47.57 ID:
えー乃木坂いたのに楽しめるの?
元メンバーからしたらライブなんか見慣れた光景ちゃうの自分らがやってたことだし
10:2015/09/01(火) 12:40:42.19 ID:
西川七海だけはメンバーと関わってほしくない
突如クビになったのに乃木坂の卒業メンバーくらいの気持ちで来るのは本当やめろ
今だに派手な生活してAKBメンとも関わって芸能人気取りだし
本当に危険な女だから乃木坂に近づかないで欲しい
11:2015/09/01(火) 12:44:14.05 ID:
クビにはなったけどメンバーとは不仲なわけじゃない
運営も一般人のツイートを削除させることは出来ないし
NGにしたらやっぱり円満卒業ではなくクビにしたと勘ぐられるから
招待した上にこの手の画像はむしろどんどん上げたまえと奨励しているんだろ
12:2015/09/01(火) 12:45:44.71 ID:
西川はAKBより乃木坂に執着がありそうだな。
13:2015/09/01(火) 12:45:44.75 ID:
大和・・・
14:2015/09/01(火) 12:46:10.55 ID:
大和何してんだろうな
バイトかな
15:2015/09/01(火) 12:46:47.21 ID:
大和って誰?
23:2015/09/01(火) 13:15:33.63 ID:
>>15

「バカのオリンピックだな」という名言をした人
16:2015/09/01(火) 12:49:05.59 ID:
柏やっぱ可愛いな
ルックスだけなら今でも福神狙えそう
17:2015/09/01(火) 12:51:19.59 ID:
柏はももクロのライブに行くのかな
19:2015/09/01(火) 12:59:45.50 ID:
ああ、いちきって勉強の合間の息抜きに乃木坂やってた子ね

学業のため握手会欠席します
学業のため握手会欠席します
学業のため握手会欠席します



大学合格しました
乃木坂卒業しま~す♪
20:2015/09/01(火) 13:00:20.98 ID:
安藤…
21:2015/09/01(火) 13:07:34.42 ID:
中学の時イケてないグループの真夏とイケてるグループの西川との
人間力の違いがクッキリだよなあ
25:2015/09/01(火) 13:17:17.85 ID:
プライドの高い市来はアンダーなのが受け入れられず学業を言い訳に辞めていったw
選抜なら辞めてなかっただろうな
26:2015/09/01(火) 13:21:39.90 ID:
はぐれメタルもそんな感じだったしなぁ
28:2015/09/01(火) 13:24:55.51 ID:
寧々以外はライブに来てほしくないし、関わらないでもらいたい
29:2015/09/01(火) 13:28:33.08 ID:
結構かわいい子が辞めちゃったんだね
30:2015/09/01(火) 13:29:58.19 ID:
柏<歩合制なら絶対給料下がる辞めたい(笑)
35:2015/09/01(火) 14:49:17.68 ID:
大和と安藤だけは運営と距離があるんだろうな
乃木坂の中村ノリみたいな感じか
37:2015/09/01(火) 14:59:20.93 ID:
美雲だけはマジ勘弁
ヤリサー部員楽屋に入れようとしたからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


