アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】サイバーエージェントの社員が美人ばかりでヤバイと話題に! 「顔で採用してる」疑惑も
芸能全般 > 【話題】サイバーエージェントの社員が美人ばかりでヤバイと話題に! 「顔で採用してる」疑惑も



【話題】サイバーエージェントの社員が美人ばかりでヤバイと話題に! 「顔で採用してる」疑惑も

1:2015/09/01(火) 09:50:06.53 ID:
サイバーエージェントの社員が「美人ばかりでヤバイ」と話題に!ホリエモンも踊るAKBの新曲PVとは?

8/27、AKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」から「サイバーエージェントグループSTAFF Ver.」のプロモーションビデオが公開された。

さすがキラキラ女子の巣窟サイバーエージェントとだけあって今回のPVに出てくる社員は美人ばかり。
また、新世代トークアプリ「755」よりホリエモンこと堀江貴文氏も登場しているためネット上で話題となっている。
そんなサイバーエージェント社員やホリエモンが踊るMVはこちら。

動画公開後、ネット上では「可愛い!結婚したい」「うちの社員と全員取り替えてくれ」という感想の他に「完全に顔だけで選んでいるな」という疑惑も浮上。たしかに
、ここまで美人ばかりだと、そのような疑惑が出てもおかしくない。

かねてより噂されていた「サイバーエージェントは美女が多い」という都市伝説は、今回のPVを見る限りでは本当だったようだ。
そして、MVにはホリエモンも登場!誰だか分かりにくいが真ん中がホリエモンだ!

失礼だが、ホリエモンがこの格好をすると、囚人服を着ているように見えてしまう。ちなみに「755」とは、ホリエモンが収監されていた長野刑務所での囚人番号のこと。
やっぱり、少し囚人を意識している?

3人の斜め前では誰かがカンペ役として踊っているのだろうか。皆がそっちに気を取られて動きがバラバラになっているが、それもまたシュールで面白い。
サイバーエージェントグループ社員が踊るAKB48「ハロウィン・ナイト」の動画をご覧あれ。

実に華やかで羨ましい限り。ちなみに、ホリエモンは0:21あたりから登場する。一度、ご視聴あれ。
http://netgeek.biz/archives/47385

動画


画像







3:2015/09/01(火) 09:51:29.20 ID:
>>1
一番かわいい子
136:2015/09/01(火) 10:27:29.43 ID:
>>3
可愛いじゃん
247:2015/09/01(火) 11:08:14.02 ID:
>>3
顔デカすぎ
38:2015/09/01(火) 10:01:10.14 ID:
>>1
まるでサークル気分だな
55:2015/09/01(火) 10:10:32.34 ID:
>>1
1人か2人くらいしか美人がいないぞ
正直物足りない
16:2015/09/01(火) 09:55:48.62 ID:
サイバーエージェントの社員






41:2015/09/01(火) 10:03:34.19 ID:
>>16
こういう女の子たちが年収800万もらってるのがサイバーエージェントなんだよな
そら底辺社畜や無職たちが嫉妬するのもしゃーない
70:2015/09/01(火) 10:13:17.63 ID:
>>16
SOD社員研修にしか見えない
117:2015/09/01(火) 10:22:05.56 ID:
みんな3年ぐらい辞めちゃうから別にいいだろ?
127:2015/09/01(火) 10:24:38.84 ID:
社長の好みが分かるなギャル系
131:2015/09/01(火) 10:26:23.46 ID:
キャバ嬢を採用してるようなもんだよな。
152:2015/09/01(火) 10:30:46.50 ID:
期待して損した・・・
158:2015/09/01(火) 10:32:46.87 ID:
動画、見てられんな
5秒で消した


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


