アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】山本耕史並み?南キャン・山里も上戸彩に猛アタック 毎年自作ラジオ贈る
芸人 > 【芸能】山本耕史並み?南キャン・山里も上戸彩に猛アタック 毎年自作ラジオ贈る



【芸能】山本耕史並み?南キャン・山里も上戸彩に猛アタック 毎年自作ラジオ贈る

1:2015/08/30(日) 12:40:26.52 ID:
南海キャンディーズの山里亮太(38)が30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」
(日曜前10・00)に出演。女優の上戸彩(29)に10年前から自作のラジオを
毎年プレゼントしていることを明らかにした。

 女優の堀北真希(26)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)の猛アプローチが話題に。
山里は「似たようなことをしている過去がある」と告白した。

 自ら曲を歌うなどオリジナルラジオを収録。上戸の誕生日(9月14日)に毎年、
プレゼントしている。上戸は「今年もつらい時に笑顔になれる薬をもらいました」と
話しているという。今年の分は2日後に収録する。

 上戸は2012年、EXILEのHIRO(46)と結婚。山里は
「ゴール直前でEXILEに持っていかれた」と悔しがったが、上戸の結婚後も
プレゼントを続けていることについては「結婚したからやめたら、現金な男と思われる」と
語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000092-spnannex-ent
19:2015/08/30(日) 12:52:12.61 ID:
>>1
山里のラジオってクソつまんねーのに毎年贈られてくるとか迷惑でしかないな
一応聴かないといけないし
2:2015/08/30(日) 12:43:08.15 ID:
おまえらはストーカーになるから気をつけろよ
3:2015/08/30(日) 12:43:20.13 ID:
盗聴器が仕込まれてたりしてww
6:2015/08/30(日) 12:46:19.05 ID:
山里亮太の公称身長が178ぐらいだったのが176に減ってるぞ?
てかそんぐらいに見えたが顔がでかいとそれなりに見えるものか?
小顔だと背が高く見えるはずでもねえのか?
15:2015/08/30(日) 12:49:53.11 ID:
>>6
しずちゃんをより巨人に思わすためのサバ読みだろ
8:2015/08/30(日) 12:47:30.54 ID:
これは別にいいんじゃないか
山本のは狂気を感じる
9:2015/08/30(日) 12:47:52.81 ID:
有名な話しだ
今更感だな
13:2015/08/30(日) 12:49:33.66 ID:
ストーカーブーム到来
14:2015/08/30(日) 12:49:33.92 ID:
山本耕史より山里の行動のほうが気持ち悪い
20:2015/08/30(日) 12:52:56.13 ID:
タッパーにコイルとか石が仕込まれてるやつ?

あれなんで、タッパーつかうの?
誰かおしえて
28:2015/08/30(日) 12:58:26.81 ID:
>>20
23:2015/08/30(日) 12:55:23.86 ID:
これは犯罪
顔的に
25:2015/08/30(日) 12:56:05.41 ID:
男のほうが積極的に行くのはいいんじゃないの
草食系が増えているらしいから
27:2015/08/30(日) 12:57:47.51 ID:
>>25
上戸の場合はイケメンと付き合えるから、キモメンのアプローチは時間の無駄でしかない
26:2015/08/30(日) 12:57:14.76 ID:
上戸彩ってベッキーとか山里みたいな病んでそうな人間から寄生される体質だね
29:2015/08/30(日) 12:59:12.66 ID:
スッキリで毎年報告してるやん
いまさら
30:2015/08/30(日) 13:00:02.56 ID:
最高に気持ち悪い野郎だな
34:2015/08/30(日) 13:16:54.23 ID:
これは個人的に好きって言うんじゃなくて
ファンとして好きってだけの事だろ
あるいはそういう逃げ道を作ってるだけかもしれんが
山本のストレートなアプローチとは全く違うわ
35:2015/08/30(日) 13:20:01.02 ID:
それ聴きながらHIROとセックスしてんだろ
36:2015/08/30(日) 13:20:05.53 ID:
黙ってやってたら本当に気持ち悪いが

こうやって公表してるから大丈夫でしょって本人思ってるんじゃないの?

これで10年ぐらい付き合ってる彼女がいたりするから芸能人はわからんよ
44:2015/08/30(日) 13:34:18.72 ID:
どんなに努力しようが
顔がダメならダメ
45:2015/08/30(日) 13:34:40.91 ID:
上戸、ゴリ押しで好きじゃないけど、
実話とか山里に追い回されて可哀想
47:2015/08/30(日) 13:39:15.08 ID:
引退するグラビアアイドルは心が弱っているので落ちやすいって言っていたなw
48:2015/08/30(日) 13:39:27.73 ID:
これも大事なネタの1つ
こうして人の結婚でも仕事が来るからね
50:2015/08/30(日) 13:59:00.23 ID:
今朝のワイドナは東国原がひたすら外してたな
51:2015/08/30(日) 14:00:19.12 ID:
上戸彩も山里と結婚すれば見なおしたんだが
52:2015/08/30(日) 14:06:00.48 ID:
>>51
女だったら山里とベロチューして山里のチンコ舐めたかないだろ
71:2015/08/30(日) 16:35:01.67 ID:
>>52
hiroも同じようなもんだろ
53:2015/08/30(日) 14:10:30.34 ID:
山本耕史並み?山里も上戸彩に猛アタック「毎年自作ラジオ贈る」
56:2015/08/30(日) 14:15:56.67 ID:
ただのストーカーじゃねーかw
芸人とか河原乞食は身の程弁えろ
58:2015/08/30(日) 14:19:19.69 ID:
どう考えても盗聴器込みだろw
59:2015/08/30(日) 14:22:43.18 ID:
初めてこいつで笑った
61:2015/08/30(日) 14:54:28.72 ID:
本当にラジオ?
盗聴器だったら怖すぎる
62:2015/08/30(日) 14:59:43.45 ID:
社交辞令を真に受けて気持ち悪い
盗聴器とか警戒するだろうから絶対家には置いてないだろうな
64:2015/08/30(日) 15:41:44.64 ID:
上戸彩が19の頃からやってんのかきめえな
68:2015/08/30(日) 16:28:08.50 ID:
>>64
脱税ロリコンゴリラにも言ってやれ
72:2015/08/30(日) 16:37:08.07 ID:
多分ラジオに見せかけた盗聴器だなこれは

しかし全てEXILEメンバーやベッキーに払い下げられてそうだな
73:2015/08/30(日) 16:48:22.02 ID:
山里 千原ジュニア オードリー
こいつらのラジオはやばい
今はもうラジオでは笑いを取りにいかずに私生活をマジレスで報告するだけのスタイルが流行ってるのか?
74:2015/08/30(日) 16:54:49.74 ID:
やっぱ山里と山本じゃあ顔が違うよなあw
76:2015/08/30(日) 18:04:02.66 ID:
やっぱりアイドルじゃなく女優が一番好きなんだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


