アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】渡辺麻友が生放送で爆睡「働かせ過ぎ」と心配の声
AKB48 > 【AKB48】渡辺麻友が生放送で爆睡「働かせ過ぎ」と心配の声



【AKB48】渡辺麻友が生放送で爆睡「働かせ過ぎ」と心配の声

1:2015/08/30(日) 17:40:20.62 ID:
AKB48の渡辺麻友が、26日深夜に生放送された『AKB48のオールナイトニッポン』
(ニッポン放送)に出演。
キャプテンの横山由依と総合プロデューサー・秋元康氏とともに登場し、まさかの“寝落ち”する
ハプニングが発生した。

この日は生放送中に他メンバーに電話し様々な質問を投げかけるという企画が行われたのだが、
放送は午前1時からスタートしたこともあり、渡辺麻友はTwitterで“ねむい”とツイートしていた。
そんな渡辺麻友を見た秋元康氏は、「目がとろーんとしてる」と指摘。横山由依も「まゆさん
いつも何時に寝るんですか」と尋ねると、「最近12時前に寝てる」と回答。

しかし、問題はここから。2時頃になるとうたた寝を繰り返し、松井珠理奈との電話が
つながったときには「おはよ、今起きたよ」と話しかけ、高橋みなみとの電話がつながった時には
ついに爆睡してしまったとのこと。
横山が「まゆさん完全に寝ちゃいました」と報告すると、これには高橋も呆れたようで
「そんなパターンあるんですね」と話していた。

これに対しネット上では、

「お仕事中ですよー、ダメでしょ寝たら」
「本当にプロ意識が無いな。まゆゆは秋元のお気に入りだし、甘やかされてきたんだろうな」
「まさか本当に寝るとは(笑)。仕事中に寝てお金もらえるって、芸能界ってやっぱりおかしい世界だよね」

などと批判の声が上がっている。

しかし一方で、ファンからは、

「優等生のまゆゆが居眠りするなんて…。最近酷使しすぎじゃないかな?」
「今までずっと仕事熱心でやってきたんだから、これくらい許してあげようよ」
「今までこんなことなかったのに…何かあったのかな?」

など、渡辺を心配するコメントも数多く見受けられる。

放送終了後は、「ANN終わりました~。聞いてくれたみんなありがとう、寝ちゃってごめんね。おやすみ」と
Twitterで謝罪。
AKBグループの“模範生”として活動してきた渡辺。疲労困憊の過酷な生活が続いているようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1006807/

3:2015/08/30(日) 17:43:20.42 ID:
芸能人って労働基準法は関係ないのか?
6:2015/08/30(日) 17:46:06.30 ID:
時々、変な吹き出物でてるしな
7:2015/08/30(日) 17:46:23.57 ID:
BBAになったらここまで稼げないだろうしな
8:2015/08/30(日) 17:48:11.58 ID:
UTAGE以外にレギュラー無いし
女優の仕事が有るわけでも無い
どう考えても忙しくない
10:2015/08/30(日) 17:51:23.54 ID:
まゆゆがこんなにカワイイって知ってるの?








  
   
11:2015/08/30(日) 17:53:23.69 ID:
前日、お楽しみだったんでしょ。もういい年だし・・・
12:2015/08/30(日) 17:55:08.59 ID:
でも働かせ過ぎは判るな、上が一斉に卒業した時に
高橋みなみは激ヤセして、骨みたいになっただろ

リーダー格いなくなったから
分業が全部ひとりに集中したろ
13:2015/08/30(日) 17:57:21.36 ID:
日本の芸能界気持ち悪いわ~
ロリコンおやじどもが自分の娘より年下の少女達を性的に扱ってるんだから
この事実を世界に発信したほうがいいよ
14:2015/08/30(日) 17:58:13.19 ID:
別にドラマやってた時期でもないし普通に眠たくて寝ただけwwwww
15:2015/08/30(日) 17:59:11.32 ID:
書店ガールやってる時期ならともかく今はヒマだろ
何やってんだよ
16:2015/08/30(日) 17:59:55.16 ID:
17:2015/08/30(日) 18:00:36.26 ID:
他のアイドルなら普通に芸能生活終わりだろこれ
19:2015/08/30(日) 18:04:10.11 ID:
まゆゆがどんどん駄目な子になっていく
書店ガールは歴史的な低視聴率を記録
ラジオ生放送中に寝るという放送事故
21:2015/08/30(日) 18:08:24.81 ID:
運動会があったから疲れが溜まってたのかもね
秋元持ち上げ企画になぜセンターのまゆゆが参加しよいしょしなければ
ならないのか意味がわからんな
AKBは秋元の寵愛メンと太田プロメンの生業だと確信
22:2015/08/30(日) 18:09:22.79 ID:
ホント、心配だな
夜遊びしすぎじゃないのか
24:2015/08/30(日) 18:13:56.26 ID:
伊集院のラジオの生放送中に寝落ちした女子アナがいたな
25:2015/08/30(日) 18:14:14.49 ID:
あれ、この人、AKBに全て捧げてるんじゃないの?www
26:2015/08/30(日) 18:14:25.19 ID:
働かせすぎというが、1位の去年は実質何やったのか記憶にない
32:2015/08/30(日) 18:20:06.07 ID:
話題作り必死過ぎw
33:2015/08/30(日) 18:21:11.21 ID:
まゆゆがこんなにカワイイって知ってるの?
https://twitter.com/karaage_mayu/









34:2015/08/30(日) 18:25:38.89 ID:
さすがまゆゆだよ
最強アイドル女王


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


