アクセスランキング
スポンサー広告 > 「ももクロのようなグループをもう一度作れるか?」ももクロのマネージャーに聞いてみた結果
ももいろクローバーZ > 「ももクロのようなグループをもう一度作れるか?」ももクロのマネージャーに聞いてみた結果



「ももクロのようなグループをもう一度作れるか?」ももクロのマネージャーに聞いてみた結果

1:2015/08/30(日) 13:56:35.68 ID:
答え:出来ない

川上『無理。同じ事ができないから、大切な5人なんだ』



@xxxxxx: 今月のPICT UPの本広監督のインタビューです。「川上さんにももクロのようなグループをもう一度作れますか?って聞いたら、
『無理。同じ事ができないから、大切な5人なんだ』って。普通なのに普通じゃない不思議な5人です。」
その通りですね。
41:2015/08/30(日) 14:22:18.57 ID:
>>1
スタダの理事長はももクロみたいな似てるグループを量産しようとしてるけど
川上は違った事やった方が良いって言ってるね
44:2015/08/30(日) 14:23:16.79 ID:
>>41
そういう意味じゃでんぱが上手くやったな
あっちはメンバーの魅力もあったし
2:2015/08/30(日) 13:57:04.65 ID:
まぁ当たり前の話だが
3:2015/08/30(日) 13:58:12.19 ID:
この前「あさいち」に出てて過去の活動が紹介されてたんだけど
UFで言うところのアプガみたいな事してたのね
9:2015/08/30(日) 14:01:38.57 ID:
>>3
時系列知らないから下手なこと言えないがももクロのが先行してるイメージ
227:2015/08/30(日) 15:02:24.88 ID:
>>3
いちおうアイドル業界を中心に芸能界を広く(UFサイドとして)見てるから双方の活動を同時進行でずっと
見てきたけど、お前の表現はさすがに初めて見たわww
4:2015/08/30(日) 14:00:01.68 ID:
意図的なシナリオ作りだけどな
5:2015/08/30(日) 14:00:07.69 ID:
まあ黄金期の娘。も改めて作れとか言われても無理だもんな
11:2015/08/30(日) 14:02:58.83 ID:
逆にもう一度作れる○○みたいなグループって何があるかな?
13:2015/08/30(日) 14:04:15.46 ID:
>>11
AKBしかないだろ
現に似たようなのぽこぽこと出来てるし
12:2015/08/30(日) 14:04:06.63 ID:
ジャニーズならどこかありそう
14:2015/08/30(日) 14:05:22.51 ID:
全てが偶然であって必然
その紡がれた物語性は後乗りでも辿れるという優秀さ

よく宗教と揶揄されたりもするけど
強ち間違いではなかったりするw
17:2015/08/30(日) 14:07:48.69 ID:
俺は2012年の後半からももクロ追ってるが知る前と知った後ではだいぶんイメージ違うなぁ
18:2015/08/30(日) 14:08:21.22 ID:
川上が凄いのは6人になった時点である程度のビジョンを描けていた事
5人になってしまったのはガチのアクシデントだったと思うけど
19:2015/08/30(日) 14:10:08.99 ID:
行き当たりばったりだと思うけどな
20:2015/08/30(日) 14:10:12.38 ID:
まあ6人でキャラかぶり声かぶりないバラバラさだもんな
21:2015/08/30(日) 14:10:15.75 ID:
ももクロのどこが凄いのか教えてくれよ
24:2015/08/30(日) 14:11:22.30 ID:
>>21
アイドルなのにいたって普通の女の子なのが凄い
22:2015/08/30(日) 14:10:32.36 ID:
5人になったのは計算済みのことと思ってたけど
青脱退は青天の霹靂だったんだよな
23:2015/08/30(日) 14:10:44.46 ID:
作れないって言ってマジで作れないのが普通のアイドル
口では無理言うけどいくらでも作れるのが秋元康アイドル
26:2015/08/30(日) 14:12:32.28 ID:
ワゴン車1台に詰め込んだ当時中学生のメンバー達に二十歳になる頃には絶対トップに立たせてやるって言ってたんだよな
30:2015/08/30(日) 14:16:30.07 ID:
>>26
まぁそういうつもりでやらなきゃ夢がないよな
29:2015/08/30(日) 14:15:30.08 ID:
ももクロの前に沢尻エリカを育てた川上w只者ではない
36:2015/08/30(日) 14:19:28.50 ID:
人脈と云うとイヤらしいが人の縁には恵まれているよね
あの子達の人柄に依る所が大きいんだけど
37:2015/08/30(日) 14:19:42.56 ID:
簡単にわかりやすく言うとB型的人間がいない
実際にB型いない
40:2015/08/30(日) 14:22:16.21 ID:
今のメンバーをそのまま使ったとしても一から売るのは無理
売り方が狡猾だったのもあるしそれよりも運が良かった
ヒャダインがノッてた時期で相性も良かったしね
54:2015/08/30(日) 14:27:29.53 ID:
川上がロガールで3Bの子が喋った後に首傾げて独り言言ってたのが気になった
ももクロと勝手が違うんだろうな
60:2015/08/30(日) 14:28:28.14 ID:
TIF行くと元半分素人の集まりのでんぱの顔面の酷さがわかる
66:2015/08/30(日) 14:29:46.09 ID:
>>60
ももクロとの比較でいうなら顔の酷さを悪く言えんだろ
79:2015/08/30(日) 14:32:48.96 ID:
>>66
いやももクロだって腐ってもスタダ所属だぞ
一般人の子とはやっぱり違う
大抵の可愛い子はあの歳までにスカウト受けてるだろうに20や30でデビューするってことはスカウト受けてないってことだ
83:2015/08/30(日) 14:33:55.63 ID:
>>79
昔は確かに可愛かったよ
今はマジで酷いぞ?
ヲタフィルターかかってると分からんか?
ブスだけど可愛いってのがヲタのあるべき姿だと思うが
93:2015/08/30(日) 14:35:13.42 ID:
>>83
105:2015/08/30(日) 14:37:48.05 ID:
>>83


109:2015/08/30(日) 14:38:47.92 ID:
>>105
可愛いよなぁ
モデルに行かずにアイドルやってるのが奇跡だわ
116:2015/08/30(日) 14:40:16.06 ID:
>>105
ももクロは可愛く見せてないだけだらなー
基本的なスペックは高い
72:2015/08/30(日) 14:31:24.59 ID:
沢尻があのタイミングでハイパーメディアクリエイターに引っかからなければももクロはできてないw
運だよ
86:2015/08/30(日) 14:34:18.74 ID:
>>72
あのハイパーメディアクリエイターってバーニングと関係深い仕事ばかりやってたんだよな
んでスタダと関係悪化→個人事務所→avexだからもうなんか裏が透けすぎてて笑うわ
87:2015/08/30(日) 14:34:27.16 ID:
kwkmが終始一貫してるのは
「タレントとしての能力を磨く」という部分において
機をみて仕掛け続けてきてるところかな
151:2015/08/30(日) 14:46:13.78 ID:
>>87
そのタレントとしての能力が全く上がってないからももクロは毎回生放送でやらかすしトーク番組にはほとんど呼ばれないしレギュラーの仕事も増えない
テレビ局にとってはももクロは使えないタレントなんだよ
ももクロは素人以下のボンクラ
ヲタはいったいいつになったら気づくんだ?
158:2015/08/30(日) 14:47:12.15 ID:
>>151
取捨選択してかなりのオファーを断ってると思う
ひな壇仕事は基本的にはしないし
92:2015/08/30(日) 14:35:09.35 ID:
ももクロって思ってる以上に凄いんだよな
111:2015/08/30(日) 14:39:17.75 ID:
やっぱり売れていく段階では年齢も大きいよ
今からだったらももクロだって売れない
114:2015/08/30(日) 14:39:52.97 ID:
ももクロと接すると何故か廻りが頑張っちゃうんだよ
134:2015/08/30(日) 14:43:01.67 ID:
ももクロより
初期スマイレージを作ることのほうが難しい
139:2015/08/30(日) 14:43:46.97 ID:
>>134
前田はましかに可愛かったが俺は容姿的には尾形のほうが上だと思う
183:2015/08/30(日) 14:53:49.31 ID:
なんだかんだめっちゃ可愛いからな
オーラもあるんだろうけど
203:2015/08/30(日) 14:57:52.74 ID:
ももクロ生で見た時の感じはなかなか無いんだよなぁ
可愛いのもあるけど空気から違う
230:2015/08/30(日) 15:03:29.85 ID:
2010怪盗少女の段階でこれはとんでもないアイドル来たと思ったけどな
274:2015/08/30(日) 15:09:25.42 ID:
スタダって事務所自体はいいけど芽が出なければ簡単に切られるんじゃないの
281:2015/08/30(日) 15:11:09.51 ID:
>>274
バッサリ行くね
294:2015/08/30(日) 15:13:56.07 ID:
結局百田夏菜子がいるかいないかなんだよ
295:2015/08/30(日) 15:13:56.17 ID:
ももクロになれそうでなれなかったのがベイビーレイズ
300:2015/08/30(日) 15:14:57.91 ID:
カメラずっと回してても自然体でいられるのはすごいと思う
305:2015/08/30(日) 15:15:52.80 ID:
もうももクロ飽きてるけど紅白あたりで解散すれば伝説になれたと思うよ
当時からそう思ってた
351:2015/08/30(日) 15:27:54.36 ID:
売れるかどうかは運だよ
それは理事長も川上もいってる
このメンバーなのもあのタイミングで始めたのもライブが晴れるのも運だよ
売れたグループは見直してみると偶然が必然かのように見えるってこと
368:2015/08/30(日) 15:31:01.78 ID:
うたばんがある時期にももクロが出てきてたら売れてただろうなとは思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


