アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木中よりNOGIBINGOのほうがメンバー達が楽しそうだよな
乃木坂46 > 乃木中よりNOGIBINGOのほうがメンバー達が楽しそうだよな



乃木中よりNOGIBINGOのほうがメンバー達が楽しそうだよな

1:2015/08/25(火) 22:25:09.33 ID:
乃木坂ちゃん達はよっぽどバナナマンが嫌いなんだろうなw
2:2015/08/25(火) 22:27:43.72 ID:
じゃバナナマンは欅坂にもらっていくわ
4:2015/08/25(火) 22:28:12.81 ID:
NOGIBINGOと乃木中だと視聴者層が違うんだからしょうがない
内輪番組の方が楽しいのは当然。
5:2015/08/25(火) 22:29:58.62 ID:
乃木どこは楽しそうだったよ
乃木中収録がつまらないんじゃない?
6:2015/08/25(火) 22:32:20.10 ID:
ビンゴの方が面白いし
乃木中はダメだ
ツマラン
7:2015/08/25(火) 22:32:53.86 ID:
バナナマンはやりたくなさそうなメンバーに振るからな
8:2015/08/25(火) 22:39:02.36 ID:
これマジメに逆じゃね?
乃木中ではメンバーが爆笑してること多いけどビンゴでそういうの見たことないぞ

ビンゴは顔で笑顔作ってるだけっていうかリラックスしてなくて乾いた笑いな印象なんだけど
14:2015/08/25(火) 22:42:59.85 ID:
>>8
その通りだと思う
ビンゴはアイドルの仕事としてやってる感じがする
乃木中はメンバーの素が見える
9:2015/08/25(火) 22:39:32.56 ID:
BINGOはノリノリでやらなきゃいけない番組だな
半端なテンションでやるとかえって恥ずかしい
10:2015/08/25(火) 22:39:34.40 ID:
むしろ逆

昔はNOGIBINGOはやりたくない、嫌ですってメンバーが言ってたんだけどな
乃木どこはバナナマンと仕事できなくなるって泣いてたし

うん。新規が立てたスレだね。
11:2015/08/25(火) 22:40:27.99 ID:
ビンゴの方がメンバーが楽しそうなのはガチ
12:2015/08/25(火) 22:41:38.10 ID:
昔は昔、今は今
単純なことだ
13:2015/08/25(火) 22:42:01.24 ID:
乃木中だとバナナマンに押されちゃうけど
BINGOだとイジリーが大して実力ないから気楽なんだろ
15:2015/08/25(火) 22:44:00.07 ID:
今回の乃木中メンバー楽しそうにしてたじゃん
今まで一番楽しそうだった
23:2015/08/25(火) 22:49:33.97 ID:
>>15
それ大御所が誰も居なかったからじゃね?
26:2015/08/25(火) 22:52:22.83 ID:
>>23
それはある
高山秋元堀使わなかったのが大きい
↑のメンバーは自分の力で面白くしようとするから
16:2015/08/25(火) 22:44:23.90 ID:
俺も逆なようにしか見えない。

工事中は本当に面白い時に腹から笑ってて
ビンゴは盛り上げる為に笑ってるような言わば演技してる感じ。
103:2015/08/26(水) 16:35:51.49 ID:
>>8>>10>>14>>16
これ


乃木中はV見てる時のワイプの表情は険しい時あるけどもスタジオでは明らかに素で笑ってる
BINGOはレズものやあざとい釣りとかキモいことさせられてるのもあるだろけど本気で
楽しんでなくて笑いを演技でやってるってのがありありと見て取れる
17:2015/08/25(火) 22:44:44.98 ID:
お前らだって家にいる時より学校いる時の方がテンション高いだろ?
18:2015/08/25(火) 22:45:20.98 ID:
乃木どこから乃木中に変わってから
なんか番組の面白さの熱量みたいの下がったよな
やっぱ色んなメンバーが一緒になってワイワイやる方が見てても楽しい
19:2015/08/25(火) 22:46:28.66 ID:
とにかく、ひたすらサムいのよNOGIBINGO
20:2015/08/25(火) 22:47:05.20 ID:
乃木中は台本臭つよくなってしまったからなあ
21:2015/08/25(火) 22:47:26.68 ID:
工事中はバナナマンの番組で乃木坂は何もしてない
ビンゴは乃木坂の番組でイジリーは何もしてない
120:2015/08/26(水) 23:25:38.78 ID:
>>21
なるほど
上手い例えだね
だから俺はビンゴのほうが好きなんだろうな
漠然としていた感覚を言語化してくれて有難う
123:2015/08/26(水) 23:45:30.65 ID:
>>120
イジリーは何もしてないわけじゃなくちゃちゃ入れたりツッコミ入れりボケてたり頑張ってるけどね
記憶に残る言葉がないから何もしてないように見えるのかな?
22:2015/08/25(火) 22:47:45.16 ID:
見てて面白いのも工事中>ビンゴ
ビンゴはキモヲタ使用すぎるわ
同じ妄想でも、ビンゴだったらただ可愛い~(キモい)で終わるのに対して、
工事中(乃木どこ?)だとバナナマンがうまく処理するから可愛い、面白いで終わる
ただただ可愛い乃木坂ちゃんを愛でたいだけのキモヲタははビンゴのほうが面白いんだろうな
24:2015/08/25(火) 22:49:38.67 ID:
バナナマンの番組だったのは乃木どこでしょ
バナナマン成分が少なくなったから工事中はツマランのよ
25:2015/08/25(火) 22:50:04.05 ID:
乃木中が乃木どこよりつまらなくなったのはメンバー自身に展開させて面白くしようとしたから
今回みたいにバナナマンに展開させたほうがメンバーの良さもでるし面白い
27:2015/08/25(火) 22:52:23.20 ID:
メンバーが楽しんでる方が面白く感じるならたしかにビンゴかな俺は
28:2015/08/25(火) 22:52:42.59 ID:
コスプレとか妄想とかあれ本当に楽しい?
おれは寒くて見てられん
29:2015/08/25(火) 22:53:34.01 ID:
ビンゴ楽しいと思えたらガチ
楽しいと思えないなら一歩引いてるライト
30:2015/08/25(火) 22:56:55.83 ID:
個人的な好みとしては
乃木どこ>ノギビンゴ>乃木中
31:2015/08/25(火) 22:58:56.30 ID:
アイドルが出てればOKって人はあれで良いんだろうね→NOGIBINGO
俺はサム過ぎて見てられない
最低限のバラエティ番組としての面白さを求めてしまう俺は、単なるアイドルファン
アイドルヲタには成れないわ
32:2015/08/25(火) 23:02:16.69 ID:
ビンゴの押しつけがましいアイドル番組感はちょっと苦手
アイドル番組らしいと言えばらしいけど
34:2015/08/25(火) 23:07:21.52 ID:
乃木中の鉄棒やロボットも嫌々だったぞ
35:2015/08/25(火) 23:10:31.86 ID:
>>34
ん?それがどしたの?
ヘビは嫌々だから面白いまいやんが見れたけど
36:2015/08/25(火) 23:11:23.63 ID:
>>34
鉄棒はそうでもない
ロボットの展開はバラエティのお約束だろ
44:2015/08/25(火) 23:40:30.69 ID:
>>34
やりたがらないメンバーを敢えて指名してリアクションを楽しむ流れだね
37:2015/08/25(火) 23:13:21.62 ID:
でもビンゴもずっと続いて欲しいよ
週に2つも冠番組が見れるのは嬉しいもん
38:2015/08/25(火) 23:13:58.92 ID:
乃木中よりビンゴのが予算ありそうだし
39:2015/08/25(火) 23:14:40.74 ID:
二日連続で番組見られるのは大きいよな
40:2015/08/25(火) 23:21:11.19 ID:
べマーズとビンゴが10月から無くなるんだよな
さびC
45:2015/08/25(火) 23:49:49.64 ID:
設楽ボケてきてるしな
メンバーの話を聞き返すことが多い
46:2015/08/25(火) 23:55:45.96 ID:
ビンゴのほうがやる気出してる感は出てるけど
本気で爆笑が起こってるのはのぎ中
握手会コントとか
48:2015/08/25(火) 23:57:39.52 ID:
乃木中のほうが腹割って話せてる感
50:2015/08/26(水) 00:16:04.19 ID:
イジリーはイイ人だけど、面白くないからなぁ
ホントイイ人だけど
51:2015/08/26(水) 00:18:32.29 ID:
バナナマンがノギビンゴもやってくれれば良いのに
52:2015/08/26(水) 00:20:21.69 ID:
ビンゴは笑い声を演出として入れてる時点でアカンやろ

こんなのメンバーの笑い声が足りてない証拠
53:2015/08/26(水) 00:28:30.62 ID:
ビンゴは良くも悪くも台本、編集番組だからな
面白いんだけど、演出に無理があってメンバーが演じきれてないところがあるのかな
その点工事中はバナナマンが比較的自由に話題をふってくれて、アドリブがあったりでメンバーの顔が素でイキイキしててなんか見てて安心するよ。
54:2015/08/26(水) 00:48:22.29 ID:
乃木中も台本だろ
星野「私MVに全く映ってない」→優里「みなみはそう言ってるけど実はこんなに映ってるんですよ」フリップドン!

しかもイキイキしてるってつい最近までメンバーが死んだ顔してて散々つまんないと叩かれてたの忘れたのか
56:2015/08/26(水) 01:02:15.17 ID:
>>54
まああくまでもテレビの世界ですからねえ…
それでも星野→優里の台本やり取りのあと、ブレークタイムという感じでフリートークに入れるわけだし、そうなったら大半の製作スタッフより立場が上のバナナマン兄さんにMCの権限が回ってくるから、そこはやっぱビンゴと違うとは思うけど分からん(笑)
疲れてるのはスケジュールで3,4本撮りしなきゃいけないからだよ
55:2015/08/26(水) 00:57:06.51 ID:
メンバーが目の前にある課題に計算せず全力でぶつかる それをバナナマンが拾って調理する→乃木どこ

台本を元にメンバーがキャラを演じる→nogibingo

メンバーがバナナマンの前である程度計算込みのネタを披露 バナナマンもお疲れ→工事中
81:2015/08/26(水) 08:18:03.51 ID:
>>55
これ
今回の工事中で笑いが起きたのは偶然でも、その偶然が起きる場を作ったのは偶然じゃない
57:2015/08/26(水) 01:06:10.80 ID:
萌えキュン台詞は直視できない
一時停止したりこの板覗きながらじゃないと見れん
66:2015/08/26(水) 02:25:39.71 ID:
>>57
ペットの回はさすがに直視できなかった
62:2015/08/26(水) 01:24:53.75 ID:
祭り回は今まで一番酷いと思ったわ
63:2015/08/26(水) 01:28:05.57 ID:
前にも書いてあったけどBINGOをバナナマンに任せたら面白くなりそう
バラエティー色強くなりそうだけどね
64:2015/08/26(水) 01:28:20.95 ID:
乃木中はうまく立ち回らないと目立てないから緊張感ありそう
65:2015/08/26(水) 02:20:57.89 ID:
乃木中はロボットとか鉄棒なんかが中心になっちゃうぐらいだから
中身のある話なんか無いのだろう
67:2015/08/26(水) 02:25:44.30 ID:
番組としては
ビンゴの方が面白い

乃木中はつまらん
賛同する奴いないのか?
68:2015/08/26(水) 02:27:09.10 ID:
バナナマンと絡んでる時の乃木坂ちゃんの表情好き
それに対してNOGIBINGOで無理やりキモオタスタッフが
考えた変態妄想演技を無理やりやらされてる感が半端ない
乃木メンの表情見てると不憫でならない。
70:2015/08/26(水) 02:48:52.55 ID:
工事中でのメンバーはバナナマンと以前より席が近くなったぶん
バナナマンの圧を強く感じてるようになったんじゃない
ひな壇形式の方が伸び伸び出来る気がする
71:2015/08/26(水) 02:55:57.93 ID:
単純に売れてるバナナマンと絡んだ方が乃木坂的にも良いだろ
売れてないイジリーと絡んでも何のメリットもないw
72:2015/08/26(水) 03:24:02.26 ID:
寝るだけとか寒過ぎるわ
ビンゴとroomとべマーズはつまらんからたまに見ないが乃木中はつまらなくても見る。
最近の乃木中は台本臭ヤバいから嫌だがオタ向けでメンバーが調子のるビンゴよりはまし。
73:2015/08/26(水) 03:28:20.14 ID:
BINGOは最近まいまい推しまくりだからお気に入り
74:2015/08/26(水) 03:57:08.43 ID:
ビンゴ→作家が考えて書いたネタをメンバーに喋らせる
乃木中→事前アンケートで書いたタレコミ等をスタッフが選び、収録で発表してあとはスタジオのノリ
両者台本いうても中身全然ちゃうやろ

それにビンゴはメンバーが調子に乗ってるんじゃなくそういう事をやらされてるだけやろ
桜井ならドレズ&ポンコツ設定だから睡眠時は抱きつく派とかAD仕事中に隙をみて寝るだとかな
キャラにそった行動を作家が台本に書いてんだろ
75:2015/08/26(水) 05:24:39.07 ID:
ビンゴが楽しそうとかないわ
76:2015/08/26(水) 06:17:16.96 ID:
最後の中途半端なパジャマトークいらない
続きは○○で~みたいなのも嫌い
77:2015/08/26(水) 06:39:27.22 ID:
乃木中はバナナマンの進行やノリに合わせようとしてる感じが強いな
ビンゴはイジリー弄りも含めてメンバーも盛り上げようとしてる
ような感じを受ける
78:2015/08/26(水) 07:31:15.78 ID:
BINGOはご褒美(スイーツとか)があるけど乃木中はご褒美みたいのないからな
この前のバスツアーとかホントに貰えてたし
79:2015/08/26(水) 07:36:55.85 ID:
46万で買い物できた子は恩を感じてる
83:2015/08/26(水) 09:19:42.31 ID:
あとBINGOの方が参加人数が多いからより女の子たちがキャッキャしてるような印象になる
84:2015/08/26(水) 10:11:03.86 ID:
浴衣でセクシーさを発揮したみさみさも乃木中だとどエロで片付けられるだけだからそこはMCの差だよなあ
85:2015/08/26(水) 10:12:56.38 ID:

エロ、可愛いだけで終わるがはビンゴ
+面白いで終わるのが乃木どこ、工事中、バナナマン
88:2015/08/26(水) 11:10:37.72 ID:
BINGO1と2以降は別番組だからな
イジリーもメンバーも今のほうが楽だろうし
89:2015/08/26(水) 11:20:16.32 ID:
ビンゴの方角企画内容がいい
工事中はメンバーが頼りきっちゃうからバナナお兄さん達には降板してもらって、成長のためにメンバーだけでやらせればよくなる気がする
90:2015/08/26(水) 12:50:11.91 ID:
>>89
それのぎここ初期みたいなことにならんか?
かりん・らりん・能條あたりならうまく回せるだろうけど
アンダーメンがでしゃばる訳にもいかんだろうし

かといって福神常連は基本的に受け身だからな
とくに西野だといつぞやのラジオみたいに放送事故になるかも
91:2015/08/26(水) 13:09:24.80 ID:
どちらの番組も大物ゲストが来るわけでもないし
やっている方は大してどちらも変わらんだろう
企画内容によって楽しさが変わるだけじゃないのか
92:2015/08/26(水) 14:44:06.43 ID:
イジリーのがバナナマンよりメンバーの事知ってるんじゃないだろうか?
93:2015/08/26(水) 15:03:39.94 ID:
それはどうかなー。素のイジリーはメンバーに壁がまだあるイメージある
94:2015/08/26(水) 15:47:41.16 ID:
Bingoはスタッフが甘くなりすぎだろー
確かに楽しいだろうけど仕事の達成感は得られないし成長しない
あと毛利Pのアイドル番組は根底にキモヲタ目線があるから
回によっては一部メンの愛想笑いが哀しいモノがある

工事中はある程度自分で爪痕残さなければいけないから
気負ってるメンが多い感じ
番組の方向性も未だ定まらないし
95:2015/08/26(水) 15:53:05.80 ID:
乃木中は乃木どこのままの方が面白かったなあ
クイズとかバレンタインとかヒット祈願討論会とか
色々面白い企画あったのに
96:2015/08/26(水) 16:02:16.92 ID:
bingo5はより一層萌えに拘った番組にシフトしたよな
アンダー回や1期生vs2期生やったりいろいろ実験もやってるけど
97:2015/08/26(水) 16:15:09.04 ID:
今のメンバーは甘やかされた飼い猫のようにノギビンスタッフに油断してそう
プール横にあるのに落とされる心配したメンバーもいないんじゃないか
98:2015/08/26(水) 16:16:40.24 ID:
イジリーは威圧感無いからね
99:2015/08/26(水) 16:21:41.74 ID:
イジリーが寝起きドッキリやればいいんじゃないかなー
102:2015/08/26(水) 16:35:36.77 ID:
>>99ドッキリみたいな企画はもうNGだろう
100:2015/08/26(水) 16:22:53.42 ID:
ビンゴメイキングの時のイジリーが紳士でワロタ
110:2015/08/26(水) 16:51:45.39 ID:
メンバーのモチベーション的には乃木どこが一番上がるんだろうな

乃木中はフィーチャーされる側とそれ以外のメンバーだとかフィーチャー終わった
メンバーは番組に取組む気持ちに大きく差がありそうだしBINGOはスタッフの操り人形だしな
112:2015/08/26(水) 17:02:08.58 ID:
乃木坂は可愛いだけが取り柄なんだからBINGOの方向性は正しい
少なくとも技術的にはロケでレフ板すら使わない乃木中より優秀
131:2015/08/29(土) 13:40:44.56 ID:
乃木中悪くないんだけど、私服企画が無くなったのがなー


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

293:

元テレビ関係者の立場から言わせてもらうと、

「乃木どこ」は、まだ発展途上のメンバーを推し上げるためにキツい課題を課して、メンバーは自分たちの夢と、その期待に応えるために本気で努力したという人情を感じさせる番組。

ビンゴは最初からずっと「オタに向けての番組」で、時代錯誤な古い演出が随所に見られるし、アイドル番組という型に乃木坂メンバーを当てただけ。
そして深夜番組とはいえ、テレ東より制作費がある分、多くのメンバーを出演させることができる。
→華やかには見える

乃木中は、乃木どこの精神は保ってやっていきたいが、メンバーも個々に活躍し始めてしまったので、スケジュール調整も含めて、以前のような一体型ができなくなって苦戦中…。

って感じかな〜。

2015.09.06 02:32 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


