アクセスランキング
スポンサー広告 > 生駒里奈「乃木坂はあたしみたいな元気で一生懸命な子よりやる気がない置物みたいな子が人気が出る不思議なグループ」
乃木坂46 > 生駒里奈「乃木坂はあたしみたいな元気で一生懸命な子よりやる気がない置物みたいな子が人気が出る不思議なグループ」



生駒里奈「乃木坂はあたしみたいな元気で一生懸命な子よりやる気がない置物みたいな子が人気が出る不思議なグループ」

1:2015/08/30(日) 09:22:05.90 ID:
生駒が吠えた!
2:2015/08/30(日) 09:26:27.97 ID:
ぶっちゃけそれが芸能界だから
努力なんて関係ない、生まれ持った才能と運が全て
3:2015/08/30(日) 09:30:11.61 ID:
秋元に飼われてる時点で一生懸命もクソもない
4:2015/08/30(日) 09:30:39.30 ID:
生駒は乃木坂を踏み台にしてればいいんじゃね
5:2015/08/30(日) 09:31:46.32 ID:
ちなみに新規や中堅はあまりわからないと思うけど
西野は初期はキャラクターデザインとかブログ文体
なんでだかすごくがんばってた
6:2015/08/30(日) 09:34:00.62 ID:
生駒せんせーぇ、それちがいまーす
7:2015/08/30(日) 09:37:22.37 ID:
元気()
一生懸命()

ガヤがうるさいだけ
加減ってものを知ろうな
8:2015/08/30(日) 09:37:51.32 ID:
どんな理由があれ舞台発表で走って逃げるとか
やる気があるとかそんなんじゃない
映画で答え合わせなんてしても既にファンである客しか見ない
9:2015/08/30(日) 09:42:05.03 ID:
元気で一生懸命な子が
元気だけど滝行ドタキャンして
罰ゲームを一生懸命逃げたのか
10:2015/08/30(日) 09:50:08.19 ID:
乃木坂を踏み台にするつもりが他の子にボロクソに踏み潰されたのが生駒
11:2015/08/30(日) 09:58:32.37 ID:
西野よりは好かれてるから心配すんな生駒
13:2015/08/30(日) 10:10:18.58 ID:
ならアイドリングいきゃよかったのに
15:2015/08/30(日) 10:28:47.15 ID:
ソースはどこよ。
またアンチの妄想?
18:2015/08/30(日) 11:40:47.01 ID:
>>15
生駒ちゃんが吠えた!シリーズスレは、とにかく生駒に言わせたらみんなが不快になるであろうセリフをアンチが考えて立てるフィクションスレ
昔は毎日立ってたけど、とにかく全くスレは伸びないまま落ちる
17:2015/08/30(日) 11:31:18.83 ID:
おっと生駒よ、大和の批判はそこまでだ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


