アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】ひめたんこと中元日芽香の序列がここ半年で上がった気がする
乃木坂46 > 【乃木坂46】ひめたんこと中元日芽香の序列がここ半年で上がった気がする



【乃木坂46】ひめたんこと中元日芽香の序列がここ半年で上がった気がする

1:2015/08/29(土) 23:30:31.53 ID:
何かあったのか
2:2015/08/29(土) 23:31:46.78 ID:
最底辺からほんの少し上がった程度
ラジオレギュラーあるしもっと上がっていいくらい
3:2015/08/29(土) 23:32:39.07 ID:
今までの評価が低すぎんだよw
4:2015/08/29(土) 23:33:34.44 ID:
母性お姉さん感を出してきたからか
5:2015/08/29(土) 23:34:44.37 ID:
妹のおかげ
6:2015/08/29(土) 23:36:16.22 ID:
変わってなくね
7:2015/08/29(土) 23:37:20.04 ID:
これからどんどんくるよ
8:2015/08/29(土) 23:38:42.55 ID:
寝顔ハンターひめか!荒ぶるひめか!ひめたんロボ出動!
9:2015/08/29(土) 23:38:45.68 ID:
姉を超える妹など存在しない
10:2015/08/30(日) 00:04:49.43 ID:
すぐ拗ねるから
11:2015/08/30(日) 00:13:20.23 ID:
学業優先してたからだろう
高校卒業を機に進学より仕事に力入れ始めた
37:2015/08/30(日) 13:29:07.82 ID:
>>11-12
なお、同い年の生ちゃんは初期からフロントで活躍し、センターにも抜擢されなおかつ音大に進学しました。
12:2015/08/30(日) 00:19:20.83 ID:
大学進学を諦めたのだから運営としてもそれなりに仕事を与えるようにしていると思うよ
チャンスを活かせるかはひめたん次第だけど今のところの流れは悪くはない
13:2015/08/30(日) 00:37:15.34 ID:
垢抜けてきたし身体つきがますますスケベになったから
14:2015/08/30(日) 00:59:40.99 ID:
拗ねるところもまた
ひめたんの可愛いところじゃけん
15:2015/08/30(日) 01:07:41.98 ID:
ひめたんの隠しミートボール
20:2015/08/30(日) 01:34:31.04 ID:
中元すず香の姉が乃木坂にいると聞いて検索した時のコレジャナイ感
そう感じてた時期もありました
21:2015/08/30(日) 01:37:44.65 ID:
ひめたんには紅白、選抜で出てもらいたい
23:2015/08/30(日) 01:48:24.98 ID:
今夏でツインテールやめたら人気上がりそうジャン
24:2015/08/30(日) 03:22:34.35 ID:
妹は海外公演を重ねて英語も上達してきて来年にはウェンブリーで単独やるってのに、選抜ごときで喜んじゃいかんよひめたん
25:2015/08/30(日) 03:25:41.41 ID:
半年と言わず一年くらい前から序列は高い方だと思う
一応は思い出選抜クラスメンバーだし
26:2015/08/30(日) 03:35:50.72 ID:



27:2015/08/30(日) 05:20:47.16 ID:
ひめたんのえへへって笑い方ほんま好き
ラジオ聞いててニヤついてまう
28:2015/08/30(日) 06:16:54.11 ID:
わかる
もう少し積極的に話すればかんぺきなアイドルなのにな。まぁ後は体重管理かな
29:2015/08/30(日) 06:57:06.29 ID:
スーメタルに強殺されたアイドルはみんな太る件について

彩未
鞘師
姉←イマココ
30:2015/08/30(日) 07:27:17.11 ID:
ツインテールやめるにしてもライブでわざわざ宣言しちゃうのがこの人らしい
よくも悪くも自意識過剰
32:2015/08/30(日) 07:29:36.52 ID:
>>30

ライブでの発表はいいだろ
紅白で引退宣言する勘違いよりは
31:2015/08/30(日) 07:27:29.73 ID:
今一つ自分に自信持ってないところが
足を引っ張ってる感じ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


